2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.25 (Sat)

ガタガッタァァ!!

頼む、ちょっとイベントを近畿で・・・・・・、というか大阪か神戸でえええええええええ!!!!!頼むからあああああ!!
東京がうらやましく、なん、か・・・!ああああああ・・・・・・。いやでも標準語圏に放り込まれたら俺呼吸できないや。生理的にゴメンネなんだ!

いいよ私ネットの海で生きていくよ。たとえどんなに好きなサークル様の本をこの手に取れなくとも。現物がなくっても。
ドマイナーじゃないだけ私たちは恵まれている!!!死に物狂いで!!描き続けてやんよくっそ!!!血眼?デフォすぎてもう。







はい、お久しぶりでございました。
そして再び二次創作に励んできます。アデュー!
21:16  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.18 (Sun)

グレゴリオ聖歌とかね、

すげー盲点だった!資料みてなかったわー。まあ他全部合ってるからいいけど。

台風で1週間伸びたテストから無事解放されましたよー。
しかし暫くリア充するからネトゲはROHANオンリーです。ROは10月半ばあたりかと思われ!多少早まるかもですが。


それにしてもなんか秋らしくない蒸し暑さでイライラしますね。おちつけよ(^o^)




ぱんつにスカート挟んで走り回る幼女可愛すぎだろ。
18:57  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.03 (Sat)

風雨と3。

どうも、台風直撃するくさいです。
テストだってのにタイミング悪いわ馬鹿じゃないのバス代かかるじゃねぇか空気読めよと散々心の中で罵ってます。
台風通過後も雨残るみたいですよねー、じめっと不快そう。

夏休み終盤になりましたが、私は変わらずちびっこの面倒みてますですよ。
折角ひとりでご飯食べれるようになってたのに、こないだ肺炎と気管支炎で入院してたのでまた甘えたちゃんになっていた…(´・ω・`)かわいいけどだめなのよ!

ちびちゃんの相手しながら、迫り来るテストも毎度お世話になってますギリギリ詰め込み戦法で頑張ってきます。なんか英語白眼むいちゃうけど。英語とかわけわかめ(笑)



そしてMoira3周年!ですね!おめでとう!
エレフとミーシャ3歳か…フヒヒィ…。
00:30  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.29 (Fri)

MärchenコンサートBD。

昨日届いてたんですが、PS3バージョンアップしないと見れなくて今日まで我慢してましたん。(おとんのでかいテレビで見るため。
夫様が今度USBメモリ貸してくれるのでバージョンアップできたら自室でゆっくりみるよ!


とりあえず1周した感想。

○CGすごい頑張ってるwww
○メルの立ってるところが井戸の縁?っぽいから心配になる
○あっ、あっ飛んだ!あっ、あっぴょんぴょんしすぎよ!ハラハラ
○多層菓子すげぇ・・・!
○井戸落ちるとここれかww
○むってぃのアクションかっこいい!
○ひっかーりとーやっみーのめーるひぇーん!

○おーページめくっていくのかぁ(曲の間にアニメーションとかちょろっと入ります

○エリーザベト美しい・・・
○墓出てきたあたりで泣いた
○~知らなかったよ で、スーッと下がって行くのがなんかせつない
○鳥籠の演出とかすごい
○幼少期の二人がセピアっぽいのが(´;ω;`)ウッ…
○「闇を背負うのは、私で終わり」 むってぃ・・・!
○ラストの決意したような表情でこっちまで緊張する

○それでも私は、あなたを、赦さない の直後歌いだしなのにすごい
○候妃の取り乱し方にちょっと圧倒
○AKIOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!
○むってぃがふらふらしてる
○子供たちが可愛い・・
○「鉄槌をー!!」
○赤い・・・
○世界を呪う本物の≪魔女≫に――なってやろうか!

○むってぃの背後からエリーゼ・・・こあいです
○愛してる
○いつの間にやらメルの腕から離れて傍らに座っているエリーゼさん
○雪白ちゃんと野薔薇ちゃんがいちいち起き上がってるのにびっくりしたww
○「気のせいじゃな―・・・」口の動き的にはこれっぽい
○歓喜の歌未だに歌えませんごめんなさい
○赦シハシナイ の後エリーゼ何か言ってる?高笑いしてるし
○ダンサーズもかっけぇ・・・

○シスターちゃんの表情がすごい綺麗
○小川を渡り~ めっちゃダンサーズの太もも踏んでるwww痛そうwwwww
○大人も石投げてないこれ?
○台詞があんまり聞こえない・・・
○イヤアアアアアアアアア!
○空気入れてるダンサーズwww可愛いwwww
○あれ苦しそう・・w
○トwwwwwwwwwwwムwwwwwwwwwwwww
○こいつぁついてるぜー!←なんかもう・・・すごいwwwww

○たらふく飯食えっぺな のぶらん子が(´・3・)って感じでたまらん
○ダンサーズかっこよすぎだろおおおお
○女将wwwwwwwwwwwwwwwww
○フリーダムだなほんとにwwwwwwwwwwwwwww
○激しかったわぁぁぁぁぁぁぁあ!!!
○おいクソババア!
○ぺっ
○ぶらん子の嫌そうな顔wwwwww
○ふりつけ可愛いなww
○次々ダンサーズ捌く女将やべぇwwwww
○「おらの肝臓返せぇ・・・」聞こえぬ(´・ω・`)

○生母追いかける雪白ちゃん(´;ω;`)
○今では私雪白姫!←可愛い
○逃げる雪白ちゃんかわええええええ
○お願い、助けて!(爺やの足ガクガク
○小人あああああああああ可愛いなにこれええええええええええええええええ
○イドさんwww切りかかられとるwwww
○窓枠?の表現がすごいなぁ
○変身解きながら歌ってるのかっこいい・・
○テッテン!テレテッテレテッテレテッテレテッテレテッテレテッテレテッテレry
○王子いいいいいいいいいいいいいい!!!!惚れるwwwwwwwwwwwwww
○小人まじかわええwwwwww
○雪白ちゃんまじドS
○タップダンス( ゚д゚ )
○なんてことだ・・!

○キッチン役ダンサーズが・・・ww
○追い出されたいのかい?この愚図っ! ピシャーン!
○言いつけられたいのかい?この愚図っ! ピシャーン!
○ねーって感じの親子が可愛いww
○セイちゃん、それ落ちたんやない・・・落としたんや・・
○真似っこするちいちゃんがwwww可愛いwwwww
○それにしてもこのメルノリノリである
○うんっ私頑張る!←何この子かわいい
○やらなーくていいっ!←鶏パペットが荒ぶってる
○瀝青塗れすごい・・・w

○野薔薇ちゃん美しい・・・
○母上の背中<◎><◎>カッ
○邪魔された賢女さんww
○アルテローゼとアプリコーゼの対決かっこいい・・
○「ドキドキだわ・・・」
○テッテン!テレテッテレテッテレテッテレテッテレテッテレテッテレテッテレry
○王子いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
○剣抜くとこやべぇかっけぇ何あれ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
○「いただきます」←えろい
○呪いを受けた野薔薇姫をかばう王子まじ紳士

○青髭ええええええええええええ!えろいいいいいいいいい!
○映像がモノクロ・・・音声もなんか一昔前のテレビみたいな・・・
○カラー&音声が通常になったときの鳥肌ぱない
○青髭のアクションかっけぇ・・
○不貞の罪を重ねた←えろい
○イヤアアアアアアア殺害シーンやばい怖い青髭えろい
○死体ぐるーん
○3人がかり( ゚д゚ )
○肩どんってするのがなんか妙にリアルでこあい・・
○事切れた青髭を抱きしめる妻(´;ω;`)

○後ろから付いてくるメルww
○やっぱデュエット部分せつない・・
○トニー様偉そうwwwww
○エリーザベト強いよなぁ・・・
○仮面外して捨てた( ゚д゚ )
○戸惑うメル
○指揮棒落とした・・・
○メルがしっかり抱きしめ返した・・・!!
○エリーゼさん振りまわされてるうううう!ちょっと心配
○ぱりーん

○夜露に濡れた苔藻を踏みならす 青年のその足取りは哀しい程に重く・・・
○声の掠れ具合に涙でる・・・
○もう何処を見ればいいのこれ・・・!
○雪白ちゃんと王子がいちゃいちゃ
○野薔薇ちゃんが賢女たちとじゃれてる?
○↑2つしかちゃんと見れんかった・・・
○もうなんか画面が滲みすぎてビャアアア
○お母さん、ひかり、あったかいね

○えっ、リピート?( ゚д゚ )
○「今度こそ、ずっと一緒にいようね!」
○回避こい!
○「うわああああああああああああ!!」
○( ゚д゚ )

○ピアノ・・・!
○白いエリーゼさん
○むってぃとエリーザベトも傍らに
○全員集合
○合唱で泣いてる人居たね・・・グシグシ

○国歌ー!
○2番曖昧でほんとにごめんなさい
○胸に手を当てる人って少ないのかなぁ・・・


特典映像的なものが今回なさそうでちょっとしょんぼりですが、メルコン行けなかった私には最高でしたー!
それにしてもDVD、BD発売に領復となんだか忙しいですね・・・。もう出費やばい出費^p^
15:13  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.07 (Tue)

感覚麻痺。

おひさしぶり?です?か?

ついった見てるという方にはわかりきったことですが、最近特に下ネタオンパレードな環境にいるせいかもう下ネタを下ネタとすら思わなくなってきました。元々酷い頭してたけどアザゼルさん見てついった見てとかしてたらもうなんとも思わんようになりますってほんま。しかしそこが好きだ。
今ROSNSなんかで記事かいたら8割方書き直せ言われそうですテヘペロ
生きにくい(^o^)世界が俺についてこれてない


そういう理由で私に何か幻想を抱いている人がいたら可哀相だわ(そんな発想してしまう私の頭が可哀相)と、ここにもSNSにもついった垢載せてないっつかわざわざ別垢作ってたんだけども、細かい生存確認がついったでしかできないっていうのもなんかアレなかんじですね。ごめんね、頭酷い人でごめんね、黄金とかゴールデンシャワーとか真顔で言っててごめんね。道糞食い王子が大好きなんです。←凄く譲歩してみた。スカ○ロとか言ったら好感度下がりそうだし。あ、これアウト?セウト?

一行で言うと、私は元気です。






当面のやること

・サイト更新
・今月分レポと教科書注文
・プロジェクト下準備
・粗方のデザインと人物構築
・クライアントの返信待ちデザインの保護
・人魔逆転べーさく漫画
・アザゼルさん1~6購入
・メルコンBD購入
・SAI購入


SAIが一番切実だわぁ。あれ買わないと作業できねーもん。漫画もキャラデザもつれーもん。
00:20  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
