2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.10 (Sun)

ひたすらにルファクの話。

ver里帰りの後、sara鯖でそっこー殴りプリ作ってSSSやってました。てへっ

感想:ギャルゲー、乙女ゲーwwwwww

でも・・・きらいじゃない。


スピカ→そのままアルベルタ永住フラグ立ってますよねえええええ私信じてる!!!一生一緒にいてくれや。そしてスピカの水着姿をだな<◎><◎>
サビク→お前らなんだよどうみてもかっぽーやないか末長く爆発しろ!!!!!笑顔で両腕広げるとかなにそれキュン。年齢も私が一番好きな年齢ですフヒヒヒヒ!!
アルナ、アイリ→男垢なら確実に嫁にきますよね!ね!!一夫多妻ヒャッハー!!!そういや、アイリが誘拐される方だと起きるときに「うーん」って声が入ってるんですね。すごいびっくり。こまけー。

で、ルファク。
あまりにもルファクが可愛すぎた。ついったとかSNSで騒いだけど語り足りない。語る!!!


戦闘時、アルゴルが今までは「君は兄さんたちの次」みたいな感じだったのに、この時は一番にこっちにきました。
SSS
ルファクのためにスピカ、サビク、アルナ、アイリの好感度を下げまくってた=この時も普段通りに接していたアルゴルの好感度が高くなったからこの展開なんでしょうか。その他のキャラED狙ってるとアルゴルの好感度はかなり低いもんね。
しかしなんかもうね、そんなに愛されてるなんてね、フヒヒ。こういうのもやんでれ・・・に入るのか?あんま詳しくないのでわかんねwwとりあえずダークアルゴル可愛いよダークアルゴル(*´Д`)ハァハァ

で、廃墟でベルの音に反応してキョロキョロするエルに「落ち着きがない」とか言うルファク。
あれ、じゃあこれって他の人には聞こえてないってこと?洗脳の一種?よくわかりません。
因みに初見時、「みーつけた」って言われたときちょっと背後がソワァ・・・としました。ちょっとだけな!

オーブから帰還後、ED確定。
SSS
もうなにこのツンデレ美味しいです本当にありがとうございますフォオオオオン!!!
なんなんだ乙女向けにもほどがあるぞ!!!ごち!!!!!

ED。
SSS
公式wwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwよくわかってらっしゃるwwwwwwwww

てかこれサビクの時も思ったけど、男垢はどうなってんの?ガチホモ展開なの?それはそれでいい餌ですけど。
そしていつルファクの好敵手になったの・・・?なに?これって片思いされてるの?え?


あと真EDクリア後、それぞれ会いにいくと近況が聞けるんですが、サビクとアルゴルのルファクに関する話がくそかわいくてわたししんでしまうわ!
SSS
アルゴル困ってるwwwwwwwwこれでルファクも困ってたら禿げるwwwwwwwwwwちょっとルファクとお話させてえええええ!!

あ、サビクの方SS撮り忘れた^p^<まあとりあえず一緒に酒飲もうぜ!!!
酔っ払ったルファクをなかせたい。


つまりルファクかわいいですはぁはぁ。サビクもすきですはぁはぁ。もうほんと愛しいんですけど!!
スピカ、アルナ、アイリとは一緒に買い物とかいきてぇ・・・。お泊りとかしてぇ・・・。キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフしてぇ・・・。

二次元へ行く方法はまだ確立されないの?お願いえらい人!!
16:59  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.12 (Fri)

くりえー

SNSではもう報告してあるけど一応こっちにも!

製薬ケミのレヴェーユが先日転生しました!転生までの道のりはお察しの通りのあれです、うん!ぶらごうまー。
姉さまありがとうございました><

で、製薬祭っていうただひたすらに私が製薬する祭を1hちょいやったあとに即転生!
ヴァルキリーさん

何気に転生3体目なんだなぁ。
プリプリケミとかどう見てもあれだね、あれだね・・・。
皆ほんとにありがとう・・・!


で、そっから姉さまにウルフ、姫様に土星、姫様とパパに沈没、最後はソロ沈没とモスコ。
そしたら5hで転職しましたww沈没ぱねぇwww
くりえ
くりえかわいいよくりえ!

序盤っていうか、最低でもジョブ50付近まではAGI戦闘でいるつもりです。
戦闘力はお察しだけど^p^
でもレベル上がればいつかG狩り棚の荷物要員になれるかもしれなくもないよね!って思ったり思わなかったり。
皆と公平圏になれるまではモニカとあちこち放浪するよー。
17:26  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

あーーーーーーーーくび

たなりんに誘ってもらってジョブ70を達成。早速あくびになってきました!

あくび
臨時でご一緒した方が見に来てくださったり。ありがとうございましたー!
スキルがある程度揃ったらまた行ってみよう(`・ω・´)
17:34  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.23 (Fri)

昨日の模様

ほか上手くSS撮れてなかった^p^

れーす?
聖域に丁度いい(?)階段があったのでプチレースしてました!
ただ誰がスタートダッシュ(反射神経がいいか)を競っただけだけど^p^
ここでこんなことして遊んでるのもうちのGだけですよね!でも皆と遊びにいくの楽しかったーw
12:19  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.22 (Thu)

やっべ

PC落としちゃった!ので、日付詐欺しますね。
あ、あとROSNS登録したんで、リュエで探してみてくだしあ!

久々にRO入ってみたら、やっぱこのたまり場好きだなーとw落ち着くー。
そんで皆でノーグとか回って金策したりしてうまーでした。支援モタモタしまくってごめんね^p^
でも皆でわいわいするのめちゃ楽しかったーw

あ、えと、今月は27日まではINする予定でっす。
復帰は5月上旬を目指してます。
23:02  |  RO  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
