2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

地味にだけどね

モンクっ子も上がってますよー。
63
これで63!
FLEE177。まだ凄く・・地味です・・・。

そして丁度いい狩場がわかりません。
どこがいいんだろ・・。
14:15  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

83!

83
プリが83に!
FLEE204になったので、そろそろDも上げようかな・・・。
というかオットーc・・ほしい・・・。高いよ・・・orz

あとモンク子が三段覚え始めたので狩りがちょっと楽に!
発剄覚えたらスリッパですね。
というかまだスリッパ行ったことないのでどきどきです。
09:41  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

もんきゅ!

皆に引っ張ってもらったりしたおかげで・・・。
もんく
念願のもんきゅ!
めちゃくちゃ早く転職できましたw
ほんとありがとうございます!

頑張ってジョブあげますっ。
15:27  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

サフラサフラン

今日も今日とてせんさん夫妻の邪魔ストーカーしてるわけですが、姫さんの青石を無駄に消費させてるだけな気がしてなりません(;´д`)オイー

昨日はサフラ要員としてにぶるん着いていってきました。
TUな私は滅多に来ないので楽しいw
MHがぽんぽん形成されてるので壊滅しかけることもありましたが、何とか帰還まで持ちました。
私も少しは避けてくれるので、流れたMOBに攻撃が当たりさえすればもうちょっと楽だったかな・・。
DEX上げます、はい。



ひまわり
ひまわりっ!
11:30  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

どう見ても上がってない

プリのレベが82から上がってません・・。
アヌ行って転がって、G狩り行って転がって。
PTなんかやると、Vプリだったときの癖でつい壁になろうとします。
転生できたらVにするよ・・・orz

代わりにモンク予定のアコがちょっと上がりました!
っていってもものっすごく手伝ってもらったんですがっ。
ほんとにありがとうございました(ノд`)。
今ベース36か37だと思われます。
遠いですが、いつか頑張ってもんきゅになるんだ・・・!


ではでは日曜のG狩り。
ジュピに行くとのことで、私もプリで追いかけました。
Gに入ってるのは49の剣士とかいうまるっきり役にたたない子だったのです
うそうそ、可愛いわが子です。

皆綺麗に並んでます・・・。
ハイプリさんがアスムアスムで大変そうでしたね・・。
じゅぴ


19~20日に金ゴキ討伐!
1回目のメンバはせんさん夫妻と私。
金ゴキ
あんなでかいゴキがルートしてる姿はマジ恐怖ですた・・。
しかもアスムするようになったのね・・ゴキ・・恐ろしい子・・!

で、戦ってみて。
メマーとMBがものすごく痛い・・!
Vがいなかったから余計につらい・・。
結構長いことせんさんがアサで粘ってたんですが、結局WIZにccして倒しましたーヾ(´∀`)ノ
鈴でなかったけど・・(ノд`)

2回目はちょっと増えてプリ3セジ2WIZ1でしたが、奴のMBで悲惨な結果に。
立て直してる内に同じく金ゴキを狙ってたペアがあっさり倒してました・・w
うん、しっかり対策してからいきましょう・・。


あとおでんデビューしました!
今まで名前だけ知ってたけど行ったことなかったのです。
せんさん夫妻のストーカー護衛してただけですが・・!
姫さんがME敷いてるのみてちょっとMEやりたくなったw楽しそう!
お金ないからTUでいいけどっ。

おでん
あっさり壊滅してしまいました・・。
取り巻きが・・・取り巻きが・・・orz

でもかなり美味しかったですw(見事な経験地泥棒
03:46  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

お幸せにー!

15日、せんさんと姫さんの結婚式に参加してきました!
SS撮り逃しまくってこれしか・・無念・・・。
式
そして参加者多い・・!
最初びっくりしましたw

んで記念撮影!
記念撮影
末永くお幸せにっ!
ほんと、いつまでも仲良くいてくださいね!

見事なばかっぽ振りで、見てるとついニヤニヤしそうです。
16:59  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

プロフの

画像が小さすぎてなんか寂しかったのでこっちにうp。
本当は480×640あったんですが、ぶっつり切って縮小。
ぷろふの

機械音痴なので、SS撮ってー加工してーより描く方が楽でいいです。
ええ、キャラ紹介は手抜きです・・。
後々1人ずつ描いてくつもりですが、いつになるかはわかりませんw

KIAIが足りませんでした・・・。
05:45  |  らくがき  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

はじめましての。

途中休止しつつも、2008年12月より(別垢で)復帰しました。
因みに元の垢は封印状態です。


ひとまず初SSをということでドーン。

騎士団
騎士団でも

ニブル
ニブル
ニブルでも

見事な死体ですが。
こうやってPTでぞろぞろ遊びにいって転がるの、大好きです。
デスペナ?えーと今お隣に貸してるんですy
もう楽しけりゃいいよ・・!

90台ではそうも言ってられませんがね!
05:33  |  RO  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
