2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

完成しないのが私クオリティ

でっかい絵って、7時間くらい掛けて描いてても完成させたためしがありません。
流石です、私。

それはともかく、
アサの装備が揃えられないので、彼女はさよならしてアチャ作りました。
いや、弓もないんですけどね。
どせい
保護者してくれてありがとううう!
どせいちょううめぇ・・。

あと丁度公平だったのでほっしーたちとミノ!
みの
全員SPとの戦いでしたががが・・。
でもここで47に!
焼肉うめぇ・・。

因みにジオ試してみましたが、2匹倒したらSP\(^o^)/でした。
もうKIAIですね・・。
15:58  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

かっぽー2組め

中の人は筋肉痛で地面這ってますが、20日の結婚式参加できましたー!
RO復帰してからまだ1ヶ月半なのに、もう2組も式見てますよ。
それまで一度も見たことなかったのにw

ともあれ、
けこんしき
おめでとうございます!
お幸せにっヽ(´∀`)ノ


恒例?枝祭り。
ばーん
中央全く見えないwww
そして上にうっすらまっがーれ・・。
この後、まがれは飛ぶわポリン箱からでたアクエンは飛ぶわ・・なかなか楽しかったですw



アフロ夫婦
アフロアフロ。
17:47  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

きっしだん

何気にペアは初なかっこいい砂さんと騎士団行ってきました。

きしだん

砂さん強すぎて超詠唱遅いHLは間に合わないとかね、もしょもしょ。
何より、支援遅れるわ道迷ってもわもたするわで本当に申し訳なかったです・・。
がんばります・・!

深淵に横湧きされたり(めっさ焦った)
血騎士
血騎士と対面したり。

色々ありましたが
砂さんのお陰で死なず殺さずで無事帰還できました!
また誘ってくださいねヽ(´∀`)ノ
14:12  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

つーしょっと

あやかさんとあゆこさん、です!
今度は頭装備付けれたよ!
つーしょっと
またもや時間掛かったくせにクオリティ低いとか、土下座しても清算し切れませんねっ。背景?なにそれ美味しいの?

あとですね、手。
本当は2人とも上げてる方はVサイン作ってて、もう片方は繋いでたんですがサイズの問題でカットされてしまいました。

描き直したところでセンスないのは変わらんのですが(´・ω・`)
06:39  |  らくがき  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

ぶらじゃす2

なんだか鯖に嫌われてしまったのでブラジャスの続き描いてました。
今のところは描けそうなシーンだけ選んでってるんですが、これ絶対最後には私のHPマイナスになってますね。^q^げふん

vs

ブラジャス

私、質より量な人なので、バランスが悪くたって遠慮なく保存します。
最後に見たときに「うえwww」って言わざるを得ないものができてると思います。
05:17  |  らくがき  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

可愛いと思うんだけど

アクビたん。
あくびさん
でも描きにくさは倍増ですねっ。
それにしてもポーズが謎です。

てかコイン買いに行くの忘れてました\(^o^)/
☆くんたちのケコーン式までには・・いきたい。
20:38  |  らくがき  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

ぶらじゃす

元動画は知ってる人いると思いたい。
因みにぽっぷnらしいです。私は動画で惚れたんですけどね。

ブラジャス
ああもうだめ。
挫けそう。ってか期限切れのSAIで作業とか、なに?マゾ?
誰か私にSAI買ってくれません?いえ冗談ですよははは。

あの顔のとこの模様描けません。
入手できた動画の画質が・・ねっ。
つか背景西洋、人物東洋ってなにしてんの私。人物トレスに全力注ぎすぎて背景描く気力なくなttt\(^o^)/
そして右側のスペースに入れる予定だったにーちゃまの資料がなくて\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

これの手書き完成させた人ネ申だと思うんだ。
ARIEN(´・ω・`)
04:42  |  らくがき  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

バレンタイン

本日、バレンタイン。
ばれんてぃーの
10時間寝てパルミエ作ってチョコ食べてらくがきしてニコ動見て過ごしてます。

Palmier
因みにこれです、パルミエ。
簡単にできてウマー
今回テレビ見てて上下入れかえ忘れてたせいでこんな可哀想な色合いに。
ごめんね。

…で。RO課金きれましたw
また買いにいきますねー。
21:28  |  らくがき  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

モスコット

TUプリでお金儲けが全くできないことに嘆いてる私です。
もすこ
仕方がないので、モンクでモスコクエやってやってきました。
アイテムは買いましたよ、ええ・・。
自力で集める自信ありません。
財布がまるでツンドラのようです。
でもモスコの景色に和んだのでまぁいいです。いや金欠はよくないんだけど。

もすこ
ウジャス、まだ当たるので痛いです。
早くレベ上げたい・・!


え、じゃあ何故アサじゃないのかって?
モンクはポタある。テレポある。ニュマある。支援ある。そして属性武器もある。
そういうことです・・。
爆炎疾風買えません。
20:27  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

一気にどーん

更新がつっかえてしまったのでちょっとSS溜まってしまいました・・。

まずはバレンタイン!(幼女を拝むためのイベントでs
ショコラ
ショコラちゃん相変わらず可愛いです。
私の妹になってください。

羽毛集めとか青石大量購入とか色々したんですがそこは割愛。

ばれんたいん
完璧だ・・・。

皆にチョコ配りまくったせいで誰に配ってないのかわかりません^q^



別の日。おでんへ。
優さんも交えてアサ2プリ2という構成。
前衛2人だと殲滅はやいですねw
これは結構いけんじゃね!?
なんて密かに思ってたら・・・・

おでん
これ・・・は・・・。
おまえらそんなに私たちが好きか。そうかそうか。

(´・ω・`)

第二ラウンド。
優さんはお風呂ということで、3人で聖域へ。
ホド!ホド!cくれ!
聖域
美味しい。
しかしcはでない。

(´・ω・`)・・・


翌日、レベ上げてしまおう!と決意してSDに久々のソロ。
この時は、通りすがりの人がアスムくれたり牛とパサナ倒してくれたりと、結構やさしい人が多かったw
ありがとうございます!
そんで無事に
85
85!
あああ・・90までなっがいよ・・。


で、折角上がったんだから放置してた火山クエやらないと。ってことで突撃。

トール
まてまてまて。
入り口かよ。
やっぱレベ上げてからでよかった。

からす
気にしたら負けだと思う。

774クエもすいすい進められたので(割愛)夜にパラ、アサ、ハイプリ、プリ2で774潜入しました。
774
久々の774+AGI型ということでちょっとおどおど。
結局ブレ速度ヒールグロ時々まにぴしかしてません。
サンクもSWもないのです・・。
役に立てなくて申し訳ない(ノд`)。

最後はバンシーの湧きのよさに壊滅してしまいました・・。
SPが・・・2でした・・・。
orz
15:58  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

アティー17歳の冬

SDに行くと言うあやかさんたちにモンクで着いていったんですが、私殆ど役に立ってな・・。
ドカンと一発、がないパッシブってこういうとき不便です。

それからアティーちゃんのレベ上げ兼、ゼロムさんが名刺くれないかなという淡い期待を胸にSD1へ。
ブリーフが2枚出た頃に道連れにしたすいるさんが保護者してくれました。
ほんとありがとう・・!
SD
アティーちゃんスパルタ育成です。
調子に乗って侵攻した3Fではもう・・アティーちゃんがまさしくKAMIKAZEでした。
ごめんよ・・orz

結局cは誰も出してくれないしブリーフが3枚ほど溜まったしアティーも私もレベ上がったしで・・うれ・・しい・・・・?
複雑です。

というかブリーフSEしろYO☆なんて言われたけどもそんなお金ないんだZEEEEEEEE!!!
16:24  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

りんく追加!

あやかさんのブログをリンクしましたーw
こんなブログを貼ってくれてありがとうございます・・・!

最高です。ちくびーむ。


またまたリンク追加!
できたてほやほやあゆこさんのブログですおw
かわいいよお姉さまかわいいよ!


またまたまたリンク追加ー!
優さんのブログでっすw
文章のテンポがすごく好きですww
14:10  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

船長

なんとかG狩り前にINできたので、私も参加してきました!
今回は・・・
集合
沈没船・・!
いやぁ・・マップ狭くて見難いですね。
別方向見てるといつの間にか逆の壁際に沸いてたり。


で、ここにちゃんと狩りにきたことがなかったので油断してたんですが、
沈没船
せん・・ちょう・・。
びっくりです。すんごく。
迫りくる彼らから華麗に逃げ遅れました。
この後暫く通路に死体が溢れてました(ノД`)
しかしなんとか無事続行することができましたーw
ほんとお疲れ様です・・。

因みにどっかにテレポした(というかテレポさせた)船長は他のPTが倒して行きました。
丁度ファンファーレが聞けたw
あれは私たちには無理っす・・。



そしてお知らせ!
我らが姫さんのブログをリンクしました!ヾ(´∀`)ノ
なんかほんと、面白くないとこでごめんねorz
姫さんめっちゃ尊敬しますw
13:06  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

けみっこ

我がお財布ケミ子さん。
けみ
らくがきのカテゴリがあるのに載せないのもなぁって思ってさっき描いた代物。
着色嫌いなんだぜー・・。

なんで後ろなのって?前はよくわかんないからさ!ドット絵見てただけだもの!
02:39  |  らくがき  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

念願の

皆が商人を土星と調印に連れてってくれました!
調印様
吸い取ってます。
どうみてもただ吸い取ってるだけです。
∵`<お前も働けよ!
火力さんが落ちたあとは私も殴ってたんですが、AGIの聖地・・怖いですね・・・。
ひろさんも3匹に囲まれるときつそうでした(ノд`)。
私?私は1匹ですら命がけですとも。
プリさん、仕事増やしまくってごめんなさ・・・orz

ここでジョブ41にしてもらって、アカデミ帰還後即転職行ってきました。


前日、紳士なギルメンに花を頂いたのでものっそい楽でした。
本当に皆ありがとう!
漸くケミになれてもう・・幸せっ!
アティー
ホムはご覧のとおりフィーリルですっ!名前はアティー。
この子出すまでにバニル(亜種)が4連続で出ました・・。
ごめんね亜種たち・・。

アティー出した後、アカデミで新密度あげようとのんびりしてたらせんさんに連行されました。
コモドに。
最初混乱しましたが、姫さんの転職だと分かると脳味噌がキュピーンしました。
だってあなた。ダンサですよ?キュピーンもしますよ。
因みに私、初めてダンサの転職試験見ましたw
なんだかすごくめんどくさ難しそうです・・。

かなり苦労してましたが、
ダンサ
無事ダンサーに・・!
すごく・・せくすぃーです・・・。
ジプシーが楽しみですなぁ(*´∀`)
ほんとおめでとうw


おまけ
アフロの森
アフロの森。
17:52  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.04 (Wed)

光ってる・・・だと・・?

サフラ要員としてニブル、メデューサ行ったあと、2PTでおでんにも足をのばしてみました。

1回目せんさん夫婦と私と☆くんのペアだったのですが、なんだかうまいこといかず壊滅。
1PTにまとめれたらよかったんだけど、公平できないので私に経験地がひとつも入らない・・ってことで申し訳なかったけどせんさん私、☆くん姫さんのペアでリトライ。
前衛のHPが見えるとやっぱ難易度変わりますね。

で、


ランドグリス
RGG様・・・初めて見ました。
最初、画面の端に入ったときは「あー発光さん居るんやー」とか思ってたのですよ。
しかししゅばっと移動してきたかと思えば4kくらわしてくれたのですよ。
ショックエモしかでませんお・・。
この後も皆2、3回転がってました・・。

脅威が去ったと安心するも3、4匹に囲まれて壊滅。
ME2人にMOBがくっつくと本当にきつい・・。
攻撃当たらないのではがせませ・・ん・・・。
うわあああん(ノд`)。
03:31  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.03 (Tue)

フォルダを漁ったら

死体SSばかりでした。
のんびり撮れるチャンスが死んでるときだけですから・・。

氷D
これ・・いじめ?

氷D
タイタンつおい・・よ・・・。
発剄したいなぁorz
しかしSPがすごく悲惨です。
プリさんの悲鳴が悲痛ですたん・・・。(SPないよ!!


またG狩りで氷行くとかいう話だったそうですが、私は華麗にデスペナ祭りの匂い(ぶっちゃけ寝そう)だったので引っ込みました←
ごめんなさいね。

あ、と!
剣士がやっと騎士になりました!
ラスト土星連れてってくれてありがとっ!
皆がアイテム集めてくれたのでものすごく楽に転職できました・・w
ありがとうございましたっ(*´∀`)
取り敢えずペコ乗れるまでがんばりまっす。



最後にお気に入り!
神殿
04:04  |  RO  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
