2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

92!

ここ最近めっさ眠くて、夜狩り行こうぜ!って約束あったのに耐え切れなくて寝てました。
ごめんなすあ。

92
SDペアで92に!
しかしこの辺からだんだん疲れてくるリュエさん。
昔も91、92あたりでダウン。
せめて95にはなりた・・い・・?

ケミたんのレベあげたくて、氷いってみました。
しかし装備がないのでダメがやばいですん。
初P2,4k個消費してレベアップ。
58
倉庫の初Pがもう・・底を尽きようと・・しています・・・。
魚を食えってことですか。
今も昔も金ないよ!(´・ω・`)


おまけ。
こないだの枝。
言うことは一緒
c!c!
言うことは一緒。
18:40  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

SSが1枚もないですって?

華麗に撮り忘れてました。
聖域、天津D、沈没船とか色々行ってたんですよ!
マミc出したりしたんですよ!
でも忘れてたんですよ!お馬鹿(ノд`)。。

夜、テトラさんとPD!
付き合ってくれてありがとう!
気づいたらマタcも出てました・・!やけにc運いいなおい!
そしてSSないけど91なりましたたたwウマー
んで、なんだか人がめちゃくちゃ増えてきたのでニブル行こうってことに。
やっぱ皆PD行ってるお陰で見事に貸切でしたw
しかしSP不足で何度も休憩してもらってましたん(´・ω・`)SP1.5k・・

最後は重量オーバーで帰還。
倉庫いっぱいでプリに装備持たせてたせいだと後から気づきました・・。

またいきましょうね!
12:42  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

夕飯後にPDトリオ。
1,5倍すごいね・・!
人の多いこと。
90
パラパパッパパー

課金3ヶ月目にして漸く90台キャラ!
かなりスローペースでした・・。
そしてここからもまた長い・・。
オーラを夢見てがんばるんば・・・!


折角の1,5。稼がないとね!ってことで夜は774に!
774
※パレ帽は借り物ですYO!
装備フル借り物。庶民な私はどきがむねむねします><

3F
3Fいくz・・うわちょっとネクロさんなにしてやめ・・。
なんかネクロが4体ぐらい居た気がします。
この後通りかかったPTに起こしてもらうも、他メンバーを起こす余裕もなく・・。
2Fに避難してみたけど1人じゃどうにもできませんでした・・・。っていうか2Fでころがってt・・。

気を取り直してPD!
って、人多すぎる・・。
他PTが画面に入らない時間が殆どなかったようなそうでもないような。
PD
美味しい・・・・でもMOBの争奪戦が激しい・・。

あまりにも人が多いもんで、途中でおでんに変更。
スケ
スケゴお前・・。
入り口で待ち構えてるとはなんぞや。
優さんの奮闘のお陰でなんとか立て直し。
さあ狩りまくろうZE!

RGG
RGG様がみてるううう!
がんがん殲滅されていく・・。
今日はタイミングが悪かったですね(ノд`)。
やっぱPDなのか・・。


あとテトラさんから90のお祝い貰っちゃいました☆
ハブとかマスクとかいっぱい・・!
コフー
ありがとうございましたーw
12:38  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

コンチGET

魔王モロクやろうとしたら侵入できる気配が全くなくて私涙目。
アカデミに戻ってふごふごしてたらテトラさんが侵入開始時間を入手してくれました。
助かりました!ありがとう・・!
1時半ごろだということなので、皆で時間つぶしも兼ねてPDいくか!聖域いくか!アビス行くか!よし、おでんだな!
ということでおでんです。

おでん
いつもなら即壊滅してるぐらいの湧きでも悠然としてます。流石最強の壁・・!
ええまぁ途中連戦で私のSPがアッー!になったり姫さんがタゲられたりしましたが・・。
というか何回か転がしてしまいましたが・・。

それでもかなり好調!だったはず!
RGG様来ない限りいけるぜはっはー!(:D)TZ
おで・・ん・・・
なーんて・・。

うん、これでこそおでんですよねww
多分50分ぐらいいたから滞在記録更新できましたね!
YATTANE!

帰ってきて清算とかしてたら1時すぎに。
まだやってない人一緒にやろうZEってことになって、皆急いで露店で火種と氷心臓購入に。
狭間には35分前後に入れたんだっけな・・?

待機
デロデロゴーレム(名前なんだっけ?)が地味に襲撃してきたりしたけどなんとか撒きながら入り口で待機。
46分あたり(勘だから当てにならない)に魔王撃破のアナウンス。
ちょっと東に進んだら天使型が待ち構えてたので皆テレポで散り散りに。
ハエ170個積んでるんだぜはっはー!
次元の狭間
って、11個目で狭間の目の前に飛べた・・。
狭間付近は綺麗に掃除されてたみたいなので無事皮剥ぎできました!
よかたよかた。

隊長にはコンチもらいました!
まぁ80↑キャラはプリしかいないんですけどね!
モンクあと7あげないと・・。
14:40  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

イベント終了ー

密告ゲーム無事終了☆

0時16分
かうんとだうん
カウントダウン。
皆散らばっていきます。
・・・が、場所取りが難しくて移動中に遭遇しちゃったり・・。
それでも頑張って居座りましたよ・・!

SS撮ってなかったので何分から開始したのかわからな・・、25分ぐらい?

0時42分。
42分
散らばってから26分で密告される私。アッー!

逮捕者になってからは、心置きなくルアフ炊いて潜ってた数名を掘り起こしてましたw
しかし炙ったと思ったらバックステップされたりペコで爆走→ハイドされたり蝶使ったり、皆プロすぎる。

ゲームが終了したのは1時43分ごろでしたー。
生き残りさん、密告数TOPさん、おめでとうございまっすw
また次回を楽しみにしてまふ(´∀`)ノ


あとですね、某エロテロさんの育成お手伝いしてたこの2日でプリがレベ2個あがりました!
今89でっす。
90まであと73%・・!あっがーれ☆
16:25  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

Zektbach豪華版

20090321103033
届きました…!
まだ絵本ちら見しただけですん…。
お墓参りから帰ってからじっくり鑑賞します!
10:30  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

美味ぃ~

テトラさんとPDで暴れてきました!
何気にペアは初ですねん。
PD
TUEEEEEEEEEEEEEE!!
アヌヌが2回で落ちるなんて・・すごすぎる・・・。
GXさんと狩りしたの初めてだったのでなんかオロオロしまくってますた(ノд`)。

「オシリス討伐?」
「できたらいいなぁ・・ww」
なんて言ってたら
おしりさま
アッー!ああ・・・アッー!!
2、3回轢かれました。

ですがこの後、イシスやマミーを食べてたのにいきなりドカーン!+ファンファーレが鳴り響いて、テトラさんの頭上にMVPの文字。
なぜ・・?w
ひとまず脅威は去ったということでガンガン乱獲。
最終的に20%以上あがりましたんw
ほんとにありがとうございました!
またいきませうw


あとサインクエのお手伝いしてきました!
いや私は何もできないんですが。
DI
やっぱTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
雑魚の掃除とかしてる間にテトラさんによって消滅させられてましたww
さすがです・・。
サインクエってもんのすごくめんどくさそうですね。
やったことない・・というか多分これからもやらな・・・。
キエルやMSSが限界ですん。



某かっぽー
某かっぽー
ラヴラヴオーラが眩しいっす。
結婚おめでとうw
お幸せに!
11:41  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

87!

ペアでPDやってみるかってことで、ちょっくら挑んできました。

湧きにつぶされるかなぁって心配してましたが案外いけました・・!
いえ、私は1度アヌヌのSBでうっかり昇天しましたggg・・・・(:D)TZ
しかし死んだって美味しいPD。
すいすい上がって・・
87
87!

嗚呼90が遠い・・。
ニングロ・・待っていておくれ・・。


夜は久々・・本当に久々におでんに!
おでん
ここはちょっと沸いてると転がっちゃいますからね・・。

なんて考えてたら
おで・・ん
壊滅・・っ。
飛び損ねました・・・。

行き先を確実に上げられるPDに変更。
ここもおしり様の恐怖はありますがね・・!
PD
たまにアヌヌのSBが当たっちゃったり、一気に4匹ぐらいアヌヌ沸いたりしてましたが、前衛2支援2だと壊滅するほどの惨事にはならずに済みましたw
姫さんはレベUP、私も23%!ウマウマ。


やっぱPDは楽しい!
この適度な忙しさは最高です。
SDに飽きてプリが全然上がらないのですが、PDのPTだとばんばん経験地入るし楽しいしおしり様いるしでいいことずくめですね!
どなたかまたPD連れてってあげてください・・。
14:09  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

養殖美味しいです

夜、皆でぞろぞろとSDへ。
支援がテトラさん1人だったのでものすごく大変そうでした(;´д`)
攻撃喰らいまくっててごめんなさ・・!
SD
57→61までここで上がっちゃいましたw
ウマー( ´∀`)
アヌヌおそるべし!

Wだんさ
隠し撮り←
Wダンサいいよいいよ!


うーむ・・どっかうちの子でもいけるいい狩場ないかなぁ。
ジオあきt・・・、いえ・・ごめんなさい。
13:48  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

ハーレムハーレム

これ、ハーレムやんなぁ・・。幸せやんなぁ・・・。
むなぼん
むなぼんひぇぐかあいいです!
皆私の嫁になればいいよ!

子ダンサちゃんはただいま絶賛ジオ中です。
AGIが全然ないので、まだ鞭で戦えません・・。
早く上げちゃわないと・・!
じお
ヒールしちゃらめええええええ!!!


あと、SSないのですが今回の枝は巨大ウィスパー以外は普通な感じのMOBだらけでした・・。
火力がいるときは出ない仕様ですかっ!
15:40  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

…う

かったああああああああ!
合格だったああああ!よかたよおおおおえあ!!

これで寿司が美味しく頂ける。
12:04  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.12 (Thu)

緑のズボンの女の子

昨日はジル様捕獲作戦とかやってたんですがSSが・・。
撮る癖ついてなす・・・(:D)TZ

夜は恒例になりつつある枝祭り!
たまりば近くにいた人も交えてちょっと大人数。
ごっすん
1本目でゴスリン・・!
そしてやはり予想通り飛ぶ彼ら。
見つけるの大変だったけど、これが一番楽しかったww

結構沢山折ったけど、死人が出るようなことはなかったですねー。
いいのか悪いのか・・・。


ぱしゃり
最後に記念撮影!
お疲れ様でしたんw


そしてこの後すぐ養殖!
昼間にちょっとジョブ上げてたので、残りは4でした。
しかし、PDのMHや通路の狭さにパパもママも数回転がってしまいました・・。
私?勿論すぐさま転がってました。
でも人も多いので優しい人が起こしてくださいます!
皆さんありがとです(ノд`)。。

すぐにジョブ42に到達して・・、

ダンサー!
ダンサー!って、ボルワージュ様のお顔が・・っ!
しかもダンスで1回目失敗しましたがね・・!

ジョブ上げがんばっぞおおお!
14:30  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

ポテトください

ローソンができましたね。
私は入れないのですがががが・・・。
しかし!姫さんが入れるということで帽子作ってもらっちゃいました!(お金はせんさんがだしてくれました
2人ともありがとう・・(ノд`)。
パシャリ
皆で記念撮影っ。
桜ミルクティーが一番好きだなぁw


そ し て !
とうとうせんさん姫さん夫妻の養子になりました!(ずっと気持ち悪いくらい必死に頼みまくってました
・・しまった。なった瞬間とってなかった・・orz

その後すぐにPDとSDへ。
親子は公平できるので華麗に経験地泥棒です*ノノ
すんごい勢いで上がっていきます・・!
ですが、バッジもプパ服も着てないのですぐ昇天・・。
青石使わせまくってごめんなさ(;´д`)
ようじょ
パパママがんばって><

因みに16→48まで上がっちゃいましたw
テンプレみてダンサの勉強しないと・・!
10:48  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

生まれては消えて

以前、アサを消したとか言ってましたが。
くじのお陰で属性カタが安くなってるのでまた作りました。
時代の流れにいまいちついていけないおばかです。

30歳ぐらいから臨時などでどせい篭り。
どせい
最後の方はせんさんが壁やら支援やらしてくれたお陰でぼーんと成長しました。
そしてとっとと転職へ。(割愛)

で、転職後。
くらんぷ
配置変更で炭鉱1Fにスケワカとかいるので、ハエが温存できますね。
しかし弾丸のようなクランプにガスガス体当たりされて死にまくり・・。
くらんぷ怖いです・・・。


あと夜に配置変更後のPD4に初潜入!
人多いせいで回転半端ないですねww
突っ立ってる間に3匹ぐらいわらわらと・・!
MEじゃないので見てるだけですが、すんごい楽しい!

そんでもって、なんか周りのPTが壊滅しまくってるなぁと思ったら・・
オシリス様
お尻様・・じゃなくてオシリス様・・!
スキルさえこなければ暫く耐えた・・・・・・気がしただけ。
かなり凄い勢いで何度も轢かれました。いたた・・。
でも10%ぐらい上がってましたw
どう見ても吸い取りです本当にry
17:51  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

神経磨り減った磨り減った

面接の緊張感やばす。涙出そう。
初っぱなから噛んだし、なんか日本語おかしかったし、「ありがとうございました!」って3回も言ってたし!
でも最後の最後に「礼儀正しいですね。声も聞き取りやすかったですよ」と面接担当の先生が言って下さって、リュエさん歓喜。
それ以降テンションは高いんだけど、熱意が伝わったかを考えるとロンドンで穴を掘って埋まりたくなります。

うああ…受験でこんな真剣に悩んだの初めてよ…。
19:38  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

丸暗記はばれる

回答の暗記はばれるなぁ・・ってことで、今日は特にイメトレもせずにいようかなと思います。
いや、いくつかは一応脳味噌にインプットしてますが。
予想外の質問がくる可能性のが高いので期待はできないんだ・・・。
運ですね。


以下アンネース祭り。
15:10  |  らくがき  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

・・・調子悪い☆ミ

昨日の夜、3時間でなんか描いてみよう!と思い立って実行してみたら、見事に集中力が1時間半で切れて\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
なにか。
てか最初アンネースちゃんだったのに、唐突にヨーロピアンなドレスが描きたくなって資料とにらめっこしてたら装飾の多さに泣いて仕方なく下半身カットした1枚。
作業BGMがgreensleeves、Blind Justice、Apocalypse、Ristaccia、悪ノ召使、悪ノ娘、リグレットメッセージ、というあれな感じだったからですね。
・・しかしこの子凄い表情だ・・・。
悪ノ成分がggg・・・!


あ、あと今日になって漸くPC復帰しました!
でも、8日の面接受験が終わるまでネット我慢してみようかなと思います。
地味に「100%合格!面接受験!」みたいな本も買ってるくせにちらっとしか読んでないという。
流石に日がなくなってきたので頑張ります・・。
05:52  |  らくがき  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.01 (Sun)

ちょっとだけなんだからね!

ちょっとだけ、うん、ちょっとだけ寂しくなってきた…。
家事はできるからいいんだよ、ただ女3人(90歳28歳18歳の微妙なトリオ)だと防犯面ががた落ちなんだよ…。

親って本当に偉大です。
18:56  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.01 (Sun)

LANの機嫌が…

かなり悪いみたいです…。
キエルクエの最後の最後でぶっつんしました…。
明日…じゃなくて今日、起きてからLANの機嫌がよかったらc帖もらおう…。
03:57  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
