2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

774とぽりんと

一昨日、何気に久々の774です!
相変わらずSWサンク塩なしのTUには基本支援一択。
しかし沸きまくってアサ2人転がしてしまttt・・・。
SPとPSがほしいですたい・・。

で、ちょっと進んでいくと突然10kとかいう被ダメが見えまして。
ええ、ヒバムおじさん徘徊してました。はぁはぁ。
そして決死の覚悟でヒバムおじさんを引っ張っていった前衛がGXの餌食に・・。
合流しようと飛び回ってみましたが「もうちょっと・・もうちょっとで・・!」ってところでネクロたんアッー・・!
暫くは抱えれたんですが、所詮AGIプリ・・終わりました・・。
774
774こわいよ774・・。


んで昨日はいつもどおり姉さまとのデートのあとゼロピ集めにポリン島に。
ごっすん
ごっすん

えんじぇ
えんじぇ

あとはマスタリン。
そして貰えたのは天使の守護のみ。
ごっすんもえんじぇも何も落としてくれませんでした・・・。

ゼロピは110個ぐらい集まりました!
まだまだ緑ハブとかも必要ですねー・・めん・・どく・・・さ・・・い・・・。


おまけ。
桜吹雪gj!
因みにRO始めて最初に連れてってもらった街が天津でした。
一番好きな街ですん(*´∀`)
あまつん
14:06  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

まただよ!

またネット切断です^p^
麻雀できないし、約束してたPDいけないし…。
接続できない時って、すごくアヌが恋しいです。
なんででしょ?
21:02  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

いやぁつい・・

更新するの忘れてました・・。
ここ数日麻雀ばっかしてた気が!

ROは・・・PD通いまくってます。ええ。
SS見たらPDだらけでした。
あそこ人の多さ半端ないね!
ちょっとうろつくと3匹くらい釣れます。
そして無駄にアヌ様に囲まれて死亡することが多々あります。

大概PDペアは1h1M程度稼いでるのですが、無駄に高い私の事故死率のせいですぐマイナスに傾きかけます。
なんかこれは・・・やばくね?
08:31  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

撫子。親睦イベント2

4月12日の第二回撫子。親睦イベ無事終了しましたー。

ちょっと最初色々あってなかなか始められませんでしたがgg・・。
オオカミ選出
オオカミ選出中。
どっきどきです(*`・ω・)

そして遂に第一犠牲者が・・・!
第一犠牲者
パパでした・・。

さあ推理推理!
「え?リュエさん」
「リュエさんで・・」
「じゃあリュエさん」
あれ・・なんか私人気じゃね?
FLEE地味にあってごめんなさい
アッー・・!
私そんなに信用ないですかそうですか・・。
※起こしてくれたのは途中からイベントを見守って(?)た方です。ありでした!

無事オオカミ(?)を倒した村人は眠りに。
次の犠牲者は・・・。
第二犠牲者
大魔王様。
死者の世界へ ようこそ!

次にオオカミと疑われたのはアズ様。
一筋縄ではいかないぜ・・!?
ちょ、巻き添え^q^
ちょ、っうぇwww
死ぬかと思ったww
てかパパと魔王様は戻っちゃtt・・。

・・ひとまずオオカミ(?)を倒した村にまた夜が来ました。
次の犠牲者は・・・。
第三犠牲者
みーつぁん・・!かわいいです。
このあたりから近くで他の人たちの戦闘が・・。
Pvだから仕方ないんですけどね・・w

SS撮り損ねてていつの間にか死者が増えて・・。
てかちょっとこの辺から眠気g・・・。
いつの間にか一気に増えた

えー・・すっ飛ばしまして。
オオカミさんは・・・
オオカミさんは優さんとなっちゃんさんでしたー!
いやぁ・・見事に生き残ってますね・・!
役者です。

問題もありましたが、これはこれで楽しかったですねw
姫さん、進行等お疲れ様でした!
また次回楽しみにしてます(*´v`)

SS盛りだくさんで、重かったらごめんなさあああ!
15:13  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

95!

昨日、漸く延び延びになってたテトラ姉様とのデートいってきました!
事故死しないようにSDですん(*´∀`)
今日は転がらずにいけそう!

なーんて
あるぇ?
ね・・・。
SBにやられました。
そしてこの後からはテトラさんが度々SW出してくれてました(´;ω;`)
へたれでごめんなさああああ・・!

ミノパサナがものすごい速さで駆逐される様は見てて物凄く楽しいです・・!
豪華な狩り
アヌが2,3匹固まって沸いてたときはちょっと転がしちゃいそうになったけども。
持ちこたえてくれたのでギリセーフです、ギリ!
心強いです姉様・・!


今日は優さんとPDペアしたりしてました。
SSわすれたけど・・・。
おしり様遭遇したり1回転がったりしましたねん・・。
ものっそいMHだったんですよ・・!
って・・あるぇ、やっぱ94めちゃ死んでね・・?呪いか!呪いだな!

PDで70%まで上がったので、残りはSDに引きこもって上げ上げ。
30%あげるのに約1時間半篭ってました・・。長い^q^
95
テレレテッテレー
95!です!

おじさんは今非常に達成感に溢れております。
もうPTでしかあげない気がする!気が!うん!


おまけんぬ。
ホイホイ
頭に載る幼女+はくさいたん。
なんというリュエホイホイ。
18:59  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.09 (Thu)

機械の人形たち

生体行くという皆についてって(便乗して)きました!
BM使い出してから生体もそこまで怖くないなぁって感じます。
あ、勿論2までは、ですよ!てか3なんて行ったことないですよ!
生体
ジェミニさん来たときはちょっと死ぬかと思ったけどね!
ほ、ほんとにちょっとだけなんだからね!(´・ω・`)

パパの「なんか↑すごいよw」
という言葉を聴きながら壊滅しました。
セニア様
セニアさんぱねぇっす。
アスムあったらいけ・・・・ない?


この後機械工場いくというのでまた便乗。
ですが、私キエルクリアしてなかったアッー!
前回キエル戦で他PTが入ってきてた+私のPCが死ぬほど重かった・・・・などなどありまして、話しかけたのか話しかけてないのかわからないままネット切断されまして。
また皆についてきてもらっちゃいました・・。
ごめんね(((´;ω;`)))

で、キエル戦あるかな・・!?と身構えて話しかけてみると、ぽろりと指輪くれました。
・・BAKUHAは?
え、指輪貰ってなかっただけ?
リヒにいけない・・!

はぁはぁ。
ほんと馬鹿で申し訳ないです。
拍子抜けです・・。
因みにc帖あけました!あけましたとも!
ウータンシューターとか言うのがでました^q^・・・アッー!
キエルに落ちもってかれた。
c帖副菜すぎる。

ともかく無事工場潜入!
機械工場
MEじゃないので支援一直線だったのに何度も皆を転がしちゃいました。
コンスタント怖いです。物凄く。
テトラさんが1撃で沈んだのを見て恐怖しました。
危うい場面もあったけど全滅はせずにちゃんと帰還できました!
よかった・・。


おまけ。
こっちみんな
こっちみんな。
19:59  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.08 (Wed)

(また撮り逃してるよこの人・・

PDとか聖域とかPDとか行ったんですが!
うっかりSS撮り逃してまして!
てかPD重くて移動と支援で手一杯でして!

(´・ω・`)・・・。

ええ、負け犬の遠吠えです(´;ω;`)

なんか94なってからSDソロしてると牛たちにリンチされて死んでることが多いんですが。
おかしい。
またPDペアとか行ってこつこつ上げたいな・・。
「95から早いよ」という言葉を支えに・・がんばるんば・・・。


あ、というかですねっ。
嬉しいサプライズがありましてすごく舞い上がってるんです!
これを見てくださいよ。
・・アッー!?
ちょ・・え・・・アッー!
これどっきりじゃね!?なんて考えまくってました。
っていうか面白いこと書けなくてほんとごめんなさい!
ありがとうございます!
こんなとこ見てくれる貴方が大好きです!大好きです!


おまけんぬ。
ドレハ!
どれは!
欲に負けて結局買ったんだよ!財布寂しいよ!
08:01  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

氷尽くし

昨日も魔王様と遊んできました!
氷!です!よ!
しかし
無双。
私がタゲ取ったりするよりも魔王様にばんばんJT撃ってもらう方が安全+完璧。
っていう・・ね!
私意味ない^q^

あああ・・アッー!
しかし対ゲイでは役に立ったよ!(壁的な意味で
マウスホイールごりごりごりごり。
JTぶっとび→大魔王様にタゲが移ってアッー!を度々繰り返しましたが・・!

まるで草のようだ
枝からでた草かきのこみたいだ・・。


この後、小銭稼ぎ・・のはずが私が「経験値ほしいです魔王様!」なんて言ったせいで氷3に。
稼ぐぜ!?
なんかタイタンよりも・・ゲイにばっかり遭遇してた気が・・するんだ・・・。

ゲイが・・ゲ・・・g・・アッー!
アッー!・・あああ・・アッー!
おま・・6人・・・。
こんなことになったのも、私がハエ誤爆したせいです。
はい、申し訳ありません・・・!
今度はもう1つの魔境お願いします・・。
14:38  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

焼肉じゅるり

ケミの狩場わけわかめ!とか言ってたら大魔王様が狩りいこうZE!って誘ってくれました!
最初は氷Dでも・・なんて思ってたんですがゲイに掘られそう殺られそうなのでミノに落ち着きましたw
焼肉
めちゃくちゃスリルありました・・。
MHになってるとこは1匹ずつおびき出してフルボッコ。
勿論失敗して3匹に囲まれてアッー!なんてこともありましたががg。
つか焼肉ってか・・冷やしてるんだから冷凍肉ですよね。
ごちでした!

あと、最近ずっと海さんと聖域通ってるんです、が、全くもって、cのカの字も、見えません!
レア運が・・何故か4枚持ってるスリッパ先生の名刺に吸い取られてる気がします・・。
そして以前テトラさんと出したマタcが未だに売れてません、ってか、マタ値下がりしまくってて涙目です・・。
もうちょっと待ってくだし・・!


おまけんぬ。
ちびっこ
ちびっこの集い。
16:52  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

長いよーう

93も94もSS撮り逃してます^q^ぽげー
95からが地獄DA・・!

で、ですね!
ハイスピード結婚式
超ハイスピードな結婚式みてきましたww
1分もあった?って感じでしたが、ともかくおめでとうw


最近、たれ慰めとプラズマクリップを借りてODに侵攻するのが日課です。
たれ慰め
AGIなせいで大量に列車しないと当たってくれないんだけども、なかなか楽しいです(´∀`)ノ
今度まとめてレンタル料渡しますね・・!
02:36  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

枝モンバトル!

いちごいちえさんのイベント、枝モンバトルに参加してきました!
何で行こうかものすんごく迷った挙句、プリになりました。
戦闘できないのにね・・!

チーム分け
チームはこんな感じ!
ジベさんチーム(奥)vsせんさんチーム(手前)です。

1勝2敗という若干危ういとこで4番目の私に。
私vsぱぱん
しかも相手はせんさんww
1本目はお互い1撃で倒してしまったので勝敗をつけられず。(ぽりんとロッダフロッグ)
2本目でサンドマンを出されてしまって見事に私の負けでした。(サンドマンとスネーク)
ごめんねみんな(´;ω;`)
因みに天使型でたらどうしようってgkbrしてたのは内緒です。

この後3:3に並んだりしたんですが、私たちのチームは負けちゃいましたん。
でも楽しかったから勝敗は気にしないw


そして余った枝で枝祭り!
1人10本ずつ配られて、各々好き勝手に折ってましたw
弓ガディ
弓さん。
剣さんもこないだ出したよ!

羊羹
枝連打してたら3本目で羊羹様降臨です。超びっくりです。
闇服なので余裕で死にました。でかるちゃー。

せしるん
セシルさんTUEEEEEEEEEEEE!!
ニュマ張ってみるもスキルでぶっ飛ばされてアッー!

ガイル
ガイルさんかっけぇ・・。
このSSじゃあ全く見えないけど。

インプ
インプさん。
出た瞬間になんかスキル使われて即死でした^q^
いたいれす^q^


さいごに
記念撮影
記念撮影!
あやかさん進行等お疲れ様でした!
またイベント開催するときは参加しますねー!



おまけ。
フフフフフフ
04:16  |  RO  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
