2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

狂喜乱舞

98!
天使撮れなかったけどやったよおおお!念願のオーラロードだよおおおおおお!
姉さま協力してくれてありがとうございます!
100Mがんばる・・ぜ・・・・・!
22:50  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

いっぱいの幸せ

式までにピラ地下や生体1やらでちょっと遊んでました!
夕方に起きて98にするつもりが熟睡してまして・・・。ふ・・。

気を取り直して!
31日にありました結婚式。

「賑やかなほうがいいよね?」
「だねぇw」

というやりとりが段取りのときにあったのですが、

いっぱい!
めちゃくちゃいっぱいいらっしゃる・・・!
姉さま顔が広すぎる・・!びっくらしましたwww

そしてついに式がはじまり、皆が見守る中姉さまと神父さんの会話が終了。
私が話しかける番に。
何も入力しないのに無駄にガクガクしていました^q^
なんか・・うん・・・チキンハートなので・・。

エンターでなくて、ちゃんと一回一回クリックで話を進めて・・・
常温かっぽー→常温夫婦
無事に夫婦となりました!( *´艸`)
いっぱい贈り物も頂いちゃって、ほんとに皆様ありがとうございました!
あ、しつこいですが、ばかっぽーじゃないよ!常温だよ!

そしてぞろぞろ移動して記念撮影へ☆
ぱしゃりこ
自分でやっといて恥ずかしい*ノノ

その後は恒例?の枝祭り!
物質さま
早速転がった・・^q^
この後精霊も出てたかな?
何もできないけど、見てるだけでも十分楽しいですねw


ほんとに沢山の方が来てくださって、とても賑やかで楽しい結婚式となりました!
来てくださった皆さまに幸福をっ!
20:29  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

結婚式のお知らせ

ルティエでの語らい

※日にちが変更になりました!

5月30日の24時 プロンテラ大聖堂にて、姉さま・・もとい、アルタムエンゼルさんと私、リュエの結婚式を行います。
お時間がある方は是非覗きにきてくださいまし(*`・ω・)
色々とどっきどきなので、なんだか変なことやらかしそうで怖いですがgg・・!

・・皆さん生暖かく見守ってください;;


あと告知HAEEEEEEってつっこみは無しで/(^o^)\
00:00  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

奮闘中

昨日も途轍もなく長い時間ピラ地下に居たんですが、

Aまみ
Aまみ。
あぬぬ
あぬぬ。

なんということでしょう・・・!
こんなところで運使うなよ・・・!
ベリットに食べさせたほうがよかったかな・・。orz

そしてデートのSSが1枚もなかった・・・!うましか・・・。
やっぱPTが多くてあんま狩れませんでしたねー。
しかもロリたんはツンデレからツンツンになったようで、猫は4つでした・・。
その内ツンドラになりそうでガクガクしてます^q^


めちゃくちゃ眠いんでちょっと短め。
ひとまず昼間の狩りはおやすみして寝ちゃいます。
起きてから98にできそうだったらやっちゃうぜっ。

それじゃ、おやすみなさい!
08:09  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

廃じゃないんだから!

と主張だけしときます^q^
こんだけ1つの狩場に集中的に篭るなんて私の歴史の中で初めてじゃないだろうか・・!
いただきます!
レポートも仕事も終わってるので真昼間から地下に篭るリュエさん。
しかし、1時間の間に3回も鯖キャンもらって涙目^q^
ログイン→物凄くラグい→スキル不発→あれ・・転がってる・・・。
・・・orz
夕方まで延々TUしてました。

んで夕飯終わってから10分ほど姉さまと公平!
ペアテレポ開始
殴ったっていいじゃない。人間だもの。

そんで・・・

ぱらぱぱっぱぱー
97!
97ヾ(゚∀゚*)ノ
1.5だからかな!今回はモチベ下がらない!
ついでにオーラロードいけないかと目論んでます。

この後優さんと2hほど地上行ってみました。
が・・・うん・・やっぱ重い。
よくキャラが瞬間移動してました・・^q^
当然SS撮ってられません・・。
つか4回か5回ぐらい転がして・・・・しまtt・・・。
(´;ω;`)・・・。
珍しくオシリ様に会わなかったのにね・・!
(そしてまたアヌcでちゃったけど気にしないんだぜ・・・。)


あと日課になりつつあるデートは、たまにはがっつり行ってみよう!ということで。
ガクガク
774(2)! 
初っ端から2人ともSP枯渇してました・・。
やっぱ素プリには厳しいものがありますね・・w
ネクロに潰されたり、連戦連戦でSP切れてヒールできずだったり・・・。(被害者はどちらも姉さま)
頑張ってみたんですが起こしにいけず帰還することに(ノД`)。
転生したらリトライしたい・・です・・・。

そしてやはりここに戻るw
んー・・・このごろよくペアとかPTとか見かけるようになったなぁ。
皆非難してきたのかな・・?
そしてこうなる
MHなってそうなとこが大概掃除されまくってたのでいつもよりSPに余裕が。
フル支援できるのはいいんだけど・・・・うーん・・複雑な気分・・。
てか、最近のロリたんはツンデレなようで、猫あまり落としてくれなくなりました・・・。
しかしたれ猫作るまでは住み着いてやりますぜ・・!デレ期よ、こい!
03:41  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

珍しく稼ぐ

どすこい。
うめぼしトエト

基本的に1.5中でもまったり思考なリュエさんですが、今回はなんだかやる気満々です。
稼げるときに稼がんと何時稼ぐ!ってことで、ピラ地下に篭ってみましたw
丁度姉さまのプリ(旦那様の方ね)も地下にいたのでPT組んで公平テレポ狩り!
1時間半ほどで12%稼げました( *´艸`)<2回転がってるけど
多分今72%ぐらい。がんばって期間中に97の半ばにいくんだ・・!

因みに姉さまの残り8%を一緒に上げに行ったときのお土産。
・・わぁ
ベリットから出たもんだから一瞬テンションあがったのに・・・!ヾ(`Д´)ノウワァァァァ


夜は例の如く猫集めのにぶるん!
ですが・・・・ここで久々の悲劇が・・・。
この直後・・・
姉さまリンチ+GX→ヒールが不発→ころがrrr・・・。
キリエ+グロ+AGI料理でロリたん4体(6体ぐらいいたかも・・?)をあっちこっち引っ張りまわして漸くリザ・・。
ほんとごめんなさい(ノД`)。。
そのあとは特に問題なく無事帰還できましたw
前半は泣くほど出なかった猫も、後半になってからぽろぽろ出てくれたのでなんとか目標の10個集まったし(ノ∀`)
またよろしくですw



・・・!
なんだかすごく

・・・・!!
ニヤニヤします*ノノ
かわいいよおお!かわいいよおおおおお!(*゚∀゚)ハァハァ
14:12  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

マジ怖い、超怖い

PD行かないだろうなっていっときながら早速プリプリで行ってしまいました←
ぷりぷり
石使わせまくって申し訳ないです・・。
幸いオシリ様には会わなかったんですが、そこらじゅうPTだらけでもう・・・うん・・・!
いつも以上にラグいです^q^


んで夜は人集めてアビス行くことに。
竜盾?そんなものありませんYO!
金やべぇ超やべぇ
このちょっと後から崩れだして・・

アッー・・
やっぱ3はきつかったね・・・。

因みにこの後774にも行ったんですが、忙しすぎてSS撮ってませんでした(´・ω・`)
774での視点の縛りになかなか慣れません・・orz
たのしいんだけどね・・・!


おまけ!
カップルの結界!
なんというカップルの森・・・!
14:23  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

1.5・・・か・・・

1.5きますね・・!や、もう今の時間だと来ましたね!ですね。
準優勝おめでとうございます( *´艸`)
上級Dとかものすごいことになりそうですね・・。

さて、昨日のリュエさんはー。
蔓ください
まずお色気ねえちゃんをしばいて蔓貰ってました。
最近露店に蔓でないんだもの・・(ノД`)

んで、クエをやるケミが92%だったのでパパに崑崙付き合ってもらいました!
・・・!?
私の被ダメがものっそいので、忙しそうでした・・。
崑崙こわい・・超こわい・・・。
ありがとうパパ(ノД`)。。

クジラ島クリアしてー。
て・・このレベ(61)でこのクエやるのすんごくもったいないんですが・・。
V型の育て方が全くわからなくて、カッとなってつい・・・うん・・。
63!だと思う!
しかも叩いてみたらレスの出血でえらいこっちゃにorz
私Vはヒール持ってる職業しかできないわぁ・・。(ヒールないの超こわい←


夕飯から戻ってから優さんとPDに。
PらいべーとDんじょん
1.5の間は混みまくりでこれないだろうから・・・ねっ。
や、いつでも多いんですけどね。
しかもまたオシリ様に遭遇したし\(^o^)/
反対方向に散らばってみたらなんか私を超高速で追いかけてくる青いミイラがいて涙目^q^
追いつかれる前に飛んだんで無事ですが・・!
でもその飛んだ瞬間に他のPTが画面内にはいtt・・・・。
(´;ω;`)・・・・。


デートはおなじみのにぶるん。
毎回バンジー運が悪いのは気のせいですよね・・はは。
姉さまがバンジーのとこにハイプリ設置して起こしてくれてました(ノД`)モスァー
猫ください
PTとかペアとかチラホラいたんで横沸きしまくるのなんの。
お陰で猫たっぷりゲット(*゚ω゚)ウマー
因みに今140個ほど溜まってますw
露店で安くあったら買っておこう・・・安くあったら・・・。
16:04  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

先生!リュエさんの!狩り中SSが殆どありません!

パパとODにたれ慰めたん付けてレジポ量産しにいったりしてたんですが、一回エラーで落とされてから重かったのでSS撮れず(ノД`)
楽しいけどなかなか発動しない・・orz
と思ったら、無駄に2回ぐらい連続で発動したり(´・ω・`)
HP増強装備のお陰でギリギリ生きてるんですが・・・心臓に悪い・・・。
しかもこれ、ソロでやると必ず他の人に立ち止まって見られる^q^モスァー
ごめんなさいごめんなさい、なかなか被弾&発動しなくてごめんなさい・・。


夜はGv直後だからちょっとは空いてるだろう・・!ということで結構久々なPDデート!
PDはアコセ解除で人盾闇服治癒杖などで固めるはずが、うっかりアコセのままできてしまいました^q^
なんという失態・・・!ボケてた・・ほんとに・・、完全に・・・orz
ぴっらみっど
途中オシリ様に遭遇して姉さまが転がる中、私はまんまと逃げて・・・・・イシスとマミーに囲まれてました(´・ω・`)
MEが・・サンクが・・・欲しい・・!
結局地味にHLで潰してたら姉さま復活した模様・・w
合流したあとはオシリ様に会うことなく無事に過ごせました(ノ∀`)
しかも5%もあがったよ!すごいよアヌヌさん!



おまけ!
お花
お揃いっていいよね・・・!
ちょ、石投げないで!
14:35  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

書いたつもりでいたよ!

昨日記事書いてなかったことに今さっき気づいたリュエです、こんにちは!

一昨日は久々におでん行ってきました!
たまにはPTもねっ・・・!
おでん
来るたびお世話になってる気がするスケゴたんー。
遭遇時、壊滅しかけてちょっとやばいかな?と思ったけどなんとか撃破!
うはぁースケゴ撃破できたの初めてですw
あ、何人かイケメソになってるのは気にしないでね☆ミ


ここから昨日ね!
じょーたちの式の前にデート☆
手厚いお出迎え
のっけからすごく・・・ハードです・・・。
今回は盾あったのでいっぱい狩れましたw
猫これで115個ぐらいになったかな?まだまだですにぇ・・。

んで、たまり場戻ってから皆で枝集めに(・ω・´)
最初はプリで支援してたんですけど、あまりにも出ないから途中からアサに変更!
支援貰えたらFLEE224・・!ごくり。
ぎりぎりまで枝集めて、50本達成!ふふふ・・。

来てない人が数名いたらしく、ちょっと時間ずらしてからの開始。
じょーみーたんおめでとう!
おめでとーう!( *´艸`)
じょーが「タキシード可愛い!」ばっか言ってた気がしますが気にしません。

そしてお楽しみ枝タイム!
げーはー
っちょw多いってwww
げーはー怖いよげーはー。

あとこんなんもでたよ!
絶望した!
絶望した!!
こいつがめちゃくちゃ長かったですね・・(ノД`)。
タゲられると即昇天できます。
撃破できた時どっと疲れが\(^o^)/
絶望意外はそんなに大変なMOB出なかったかな?
ヒール必死すぎてあんまりMOB見てなかったpq

そして最後に記念撮影!
なっかなか揃わなくて大変だったけど・・w
ぱしゃりこ
皆お疲れ様でした!
2人とも、お幸せに☆
13:02  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

絶賛お金稼ぎ

モスコ超うめぇ(鏡と薔薇的意味で
もすこーこすもー
肉さんが沸いてたみたいで、QM見えた瞬間に飛びました^q^怖いぜ・・・。
うちのアサかモンクも早くここでソロできるようになりたいですにぇ。
ほんとに金欠でね、うん、ね。

夜は猫集めたいという私のわがままによりにぶるんるん。
にぶるんるん
しかしどうやら姉さま盾を忘れてたらしく、1k↑ダメがちらほら・・。
天然っぷりが徐々にオープンになってきましたね( *´艸`)
そして時々姉さまのHPが赤くなってて悲鳴上げてました・・(´・ω・`)
嗚呼ディレイが憎い・・orz
15:11  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

1から10まで言わないと

伝わらないときもありますね。
人間て難しいですねぃ。
こんにちは、リュエです。

75歳!
枝集めとついでにcでないかなって期待を胸に挑んだ崑崙でもんきゅが75歳に!
わー・・。レベ上がるとやる気がなくなtt・・・・げふん。

夜は久々?でもないけど、ちょっとちゃんとした狩りに。
行き先は勿論騎士団ですぜ!
なんか昨日は結構込んでて沸きまくる沸きまくる。
そこかしこにプチMHが。
深淵様は相変わらず畳み掛けるのがお好きなようで、倒した!なんかこっちにもいた!倒した!横沸き!たおry(´・ω・`)
・・・・・って狩り中SSがなかった・・・!このお馬鹿さん!


で、たまり場に戻ると、なんだかじょーがまた天然なことやらかしてみーちゃビキビキ(←要約したらね!)
2人デートしてこい!とか、ちょっとじょー面貸しな、とかあれやこれやとやってもまだなんだかアレなので!

姫様進行の儀式をば。
「では誓いのキスを・・・。」
新郎!新郎!
新郎!新郎おおおおおお!!
もう・・・このかっぽーは生暖かく見守ることにします・・。

因みにパパママのお手本!
仲良し夫婦
ばっちりですね!さすがです( *´艸`)
12:28  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

アサも頑張ってるよ!

アサがモスコに移住しました!
が、マブカたんが狩れる訳もなく、ひたっすらレスとウッドゴブリンを叩いてます。
で、
レスとうっどごぶりんりん
70歳!
まぶかたんに会いたい・・です・・・・。ふへへ・・。


夜、姉さまの畳通行書貰うために例の神社行こうとしたら2人揃って転がった\(^o^)/
・・・え、あるぇ?
かっぱさんぱねぇ。
パラ出動させたり、HLでじわじわヒドラと河童潰したりでなんとか到達できてクリアしました。
はぁはぁ。

雅たんとか銃とか片っ端から殴ってたらまた他PTとかアコさんに見られた^q^モスァー
照れるやないか!*ノノ
歌舞伎さん
歌舞伎もアコ時代のお礼に殴りましたよ!ええ。
かなり時間かかりましたけどね・・!
いいお金稼ぎになるからまた来たいなぁ・・。勿論殴りで!
13:13  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.19 (Tue)

ぽりもっふん!

久々に優さんとPDペアしてきました。
アヌヌ!久しぶり!TU!
ここはほんと沸きが半端ないね・・!

お、なんかAマミとかもっしゃもしゃいるじゃn・・・・
超おししいね
あるぇ?オシリ様でしたかwwww
いつもありがとうございますwwwww

この後アヌ5匹に囲まれたりとかなんか・・・ほんとに・・・パネェ(*゚∀゚)
何度も転がしてごめんなさあああああ・・・!


デートはたまには金策とか忘れて遊ぼうかってことで!
なんという美男美女
わぁなんという美男美女!
はい、氷Dに『殴りに』行ってきました。
度々他のPTに立ち止まって見られてたらしく・・・イヤン*ノノ
2Fも行ってみたんですが、ちょっと死線が見えたので1Fに退避退避。
やっぱウアッーは駄目でした・・。

因みに姉さまが時折間違ってシロマに速度増加掛けてたことは内緒です。ええ、内緒です!←


ぞろぞろ皆がたまり場に帰還してきた頃に、姫さんがポリモーフで遊ぶと言うので付いていきましたw
MOB変換とか楽しそうだなぁ・・w
ぽりもーふ!
アヌヌとかヒュッケとかなんか色々出てた気が!
幸いそこまで強いMOBは出なかったので(殴ってる姫さんが何度か転がったけど)大きな被害はなくw
これ楽しいなぁwまたみたいかもww
14:06  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

G狩り!

今回がクライシスのG狩り初参加です!
過去のは寝てたり寝てたり寝てたりですね・・、ええ、うん。

念願のプリでET!
10F越えるかなぁ(*゚∀゚)wktk
ミストレス
ブラギウマー!ヒール連打できるのっていいね!
なんてほくほくしてる間にミストレス突破!ktkr!

しかしですね、このお人は怖かった・・。
避けないよ!超痛いよ!
船長
でも無事に倒せたのでほくほく。
危ない場面もあるけど、その分楽しいですねw
え?デスペナ?ははは・・はぁ・・・。

なんて言ってる間になんとかアモン様まできましたよ!
すごい!皆すごい!
アモン
MSで殆どが転がって、プリはギリ持ちこたえた私しかいなくてぎゃあああああ!
前衛さんへのヒールもディレイがぎゃああああああ!
またMSきて自ヒールもぎゃああああああ!
私だけじゃかなり危ういので、プリさん起こしてみたらまたもやMS直撃でプリさん転がrrrrrrぎゃああああ・・・・これなんてリザキル・・orz
ほんとにもう・・何回もこんなことしてごめんなさい・・・。

しかしながーい戦いの末、無事に撃破!
おめでとう・・!おつかれ・・・!
物凄く楽しい時間でしたww
まさか50Fまでこれるとは思ってませんでした(*´ω`)
今度は火服持っていかないと・・・・・・・・いや、ないけどね。

皆お疲れ様でした!
13:19  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

あええ…え?

なんか、すぐお隣の区でも、出てるん、ですが…!
うちの学校今日は1000人↑集まるのに大丈夫なんですか…!
告知見ても昨日の夜までの発表だけで判断してるから、予定通りありますよーとか言ってらっしゃる…。

早く帰りたい…orz


って書いてたら7:30になってやっと延期の告知でた^p^
うちの区は一週間臨時休校らしいですん。
わー・・・うん、ROしよーっと。
07:03  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.16 (Sat)

いちご集会!

あやかさんが戻ってくるってことで、急遽いちごにキャラ入れて集会参加しました!
13人ぐらいInしててびびったww
わさわさ
わっさわっさ。
あれしようかー、これしようかー、あそこ人多いよー云々言ってたら軽く0時になってましたねw
色々意見出てましたが、一次会はゲフェニアに決定!
因みに初ゲフェニアです(*゚∀゚)
少しでも役に立つようにプリで参加!
一次会 げふぇにあ
すごく・・・重いです・・・。
休憩時間のときにエフェクト切って、やっとまともに動けるようになりました・・。
大人数PTあんまりやったことなくて苦手で、かなり支援掛け損ねてました(ノД`)。ごめんなさい
結構木とかの障害物が多いからヒール!ヒーr・・あれ届かない・・?とかもそもそ。
くっ・・支援むずかしい・・!

暫くして、寝落ちしそうな人が出てきたのでいったん帰還。
ばりばり行けるぜって人はETへ。
クライシスの方が17日にETに遠足にいくのでまたしてもモンクでの参戦です。

・・・・・。

二次会 ET
まぁそうなりますよね。
ピアレス欲しくなる・・。
ここを越えたことがないのが切ない・・!
17日は通過できるかな(*゚ω゚)

そんな感じのいちご集会でしたw
あやかさんお疲れ様です!
15:36  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.15 (Fri)

箸だと思って握ったら包丁だった

ブラックバスとかブルーギルって元々食用魚だったんですね・・。
てかどっかにブルーギルバーガーみたいなのありましたね。おいしいのかな!
こんばんは、リュエです!

昨日はお城リベンジに行こうということで!
キメラー
キメラこわいよキメラ・・・。
横沸きされると物凄く心臓に悪いです(´・ω・`)
アスムがほしくて仕方ないです(ノД`)。

あああ・・アッー!
アッー!BDSで一発でした・・!
もうちょっと優しさがほしいです深淵様。
つか名刺を・・・・げふん。

ということで騎士団に変更して仕切りなおし。
やっぱりここだよね!
やっぱここですよね!
エルウマー。
ちょっと出かけた時間が遅かったので30分ほどで帰還。
たまり場で料理手伝ったりチャットしたりでまったりしてましたw

男の料理
支援掛けまくって遊んでました←
そばあざっす><
21:59  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.14 (Thu)

騎士団初!

するめは主食なリュエさんです。
こんにちは!

昼間に無性にダンサやりたくなって、氷行ってきました!
しろまたん
しろまたんかわいいよしろまたん。
オーク顔が治った瞬間にSS撮ってやりました。ふひひ
しかしこのレベだとめちゃおいしいねシロマ!
おじさんがんばっちゃうぞぉー。

・・・
・・・あるぇ?
あるぇ?
初P切れてから攻撃が激化した気が・・・あるぇ?
(´・ω・`)

今度は重量ギリギリまで積んでおこう・・。

夜のデートはやはり騎士団!
勿論cとエル出すためですよ!
きっしだん
このSS撮った数秒のラグの間、姉さまが自ヒール頑張ってくれてました・・。
ほんとにもう・・ごめんなさい(ノД`)。。

で、でもですね!
すごくいいことがあったんですよ!


き た わ ぁ
きたあああああああああああ!!!!!
漸く!念願の!cです!YO!
騎士団での初cですww
これが売れればお金持ち!現時点では売れる気配ないけど!
アサの髪型もリベンジできるよねっねっ!

次に狙うはカリツの何倍も狩ってるレイドさんですね!
むしろしんえんさm・・・げふん。
11:14  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

保存されてるSSは主に日常風景です

こんにちは。
狩りSS撮り逃しに定評があるリュエさんです。
だって!すんごく!このPCラグんだもの!

てことで、皆でぞろぞろ特攻したPDのSSしかありませんでした^q^
PTでPD
集めまくって集めまくって集めまくってSG・・・爽☆快です!
1回パパ転がってたけど・・。
この人数でも30分で2%ぐらいもらえた!
ちょううめぇ^q^

あと来週日曜のET!めちゃ楽しみだ・・・!
ミストレスがトラウマですが。すごく。
無事通過できることを祈ります・・!
16:54  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

あーのねっとーえーと

最近ボカロ(特にトエト)とウェディングベルとサンホラとゼクトバッハばかり聞いてます。
色んな曲が脳内ぐるぐるして、それを止めるために脳味噌フル稼働してます。いいことですかね!


なんだか久々にPTでPDいきました!
PDはペアばかりでしたからねw
PTでPD
一度壊滅しかけたけどなんとか・・立て直せました;。;
SBで即死してごめんなさい・・(´・ω・`)
また皆でどこか行きたいですねw

そして昨日はまたーりデートということで騎士団に!
最近は装備をアコセで固定してるのであんま避けてくれません(ノД`)。
でもちょっとでも座る回数減らすにはこれが一番ですよね。

てか・・まったりって言ってるのに・・・!
深淵様の過剰サービス

深淵様と3連戦とか^q^モスァー
やたら深淵様との遭遇率高かったです・・。
しかも名刺くれないし・・(´;ω;`)
・・次こそはc出しましょうね!

c出して・・・アサの髪型リベンジするんだ・・・←
14:55  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

何この絶望感

気分転換に髪型変えよう!
と思い立って、いってきました。
おじさんよろしく!

でふぉふぉ
「えーと・・・、ちょっと他のにしてもらえます?」
「おk、まかせろ」

ちょ・・おま・・
「HAHAHA!できたZE!」
「・・・・・・・・・・・・・」
「嬉しくて言葉も出ないか!HAHAHA!」


絶望した!
18:46  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

間空きすぎた・・!

お久しぶりですリュエさんです!
えー、では早速。
ET
ET初挑戦してきたんですが!
ミストレス怖いです。怖いです。
デスペナないならプリで行きたかった・・!

あとですね、昨日のデートはお城でしたw
私が行ったことないーって言ったら、観光がてら連れてってくれましたw
ありがとうございますん><
お城
禿KOEEEE!キメラ超KOEEEEEEEEEEEE!!

って・・
・・あるぇ?
あるぇ?ww
また姉さまを転がしてしまった・・orz
いつもごめんなさい(ノД`)。

ここで2%あげて、残りが3%だったのでちょっとSDに!
PDだと「あと0,2%ーww」なんて言ってるとおしり様が排除に来るので・・。ガクガク

なかなかアヌに会えなくて時間かかっちゃいましたが・・・
96!
無事96!わーわー!
・・レベ上がると・・・一気にモチベ下がる・・。
97になれるのいつだろうか・・!
わざわざSD付き合ってくれてありがとでした><
11:27  |  RO  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
