2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)

ちょちょちょ!

今日部長が欠席だったので〆切が次週になった、ん、です、が!
既に1枚描き終わってる人は、もう1枚描かないといけなくなりました…^p^

もう、ネタが、ないんだけど、私は、どこから、どう、捻り、出せ、ば…!

ちょっと…また潜ります…。
21:08  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

奇襲大好き☆ミ

PS3とむそ5エンパを衝動買いしちゃって、PC買うお金が消えました^p^
ほんとはね、PSPとモンハン買おうとしてたんだよ!
でもPS3が4万↓だったからつい・・・つい・・!
原稿から逃げたくて買って2日目なのに争覇モード3回もクリアしてしまっ・・・た・・!


あ、てかね。
今、部誌ーて叫んでますが、とても残念なお知らせを受けました。


先輩:リュエちゃんちょっとカモン!

自:はい!部活サボっててさーせん!

先輩:や、そっちの話ちゃうて・・・

自:あれ・・、じゃあ部誌?

先輩:あんねー、部誌部誌言うてるけど、もう1個忘れてへん?

自:・・・・・え、もう1・・?・・・え?

先輩:こ・み・け(はぁと

自:ぎゃあああああ!ちょおおおおおお・・!!


別に私が描くわけじゃなくてね、先輩達の下僕としてね。
オールジャンルもオンリーも回ってるあの人達はもう止められない・・・・^p^
なので、またちょっと・・戻るのが・・・遅く、なり、そう・・・てか、なる。
ネット殆どできないんで、拍手は置いときますが返事はないものと思ってくださ・・・orz
03:15  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.16 (Tue)

不器用なんです・・

昨夜お呼び出しを喰らって、部誌の〆切が28だと知らされて本気で焦ってます・・こんにちは、リュエです・・orz

そんなこんなで、昨夜は行けなくて本当に申し訳ないです・・orz
一昨日なんか眠すぎてデートの途中でリタイアしちゃったし、もう馬鹿だ本当に(ノД`)。
でも2つの事を同時に出来ない子なので、ROしてたらネタが気になって集中できないし、ネタだしてたらROが気になって集中できないし・・。
なにこのサンドイッチ!
多分、ネタ出し優先になると思う・・ので、暫くIn率下がりま・・す・・・。
出せないと部長さんに締め上げられる(((´Д`;)))

ああ、せめて転生してからがよかったな・・。
間が悪いんだぜ・・。
昼間だけちょこっと息抜きにInしてプリ上げていきます・・・。


メモ
16%→22%
11:39  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.13 (Sat)

ただいまあああ!

やー、満喫してきましたよ!
足は棒になったけどね!
そして紫外線に弱いせいで腕とか湿疹できたけどね^p^痒い
日焼け止め大事ですよ、日焼け止め。(塗ってなかったのはわざとだからね!忘れてなんかないんだからね!

明日は学校体育ないし、1限は授業ないからめっさ寝てやる^p^ボェー
皆様また明日!
ぐっどないと!
21:38  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.12 (Fri)

てんぼちゅ!

20090612173726
これ、見えないけど突き当たりの2階の窓におばさんの人形がいるんですよよよ・・!
鐘ならしてましたw

あと、到着して部屋で寛いでたら窓にGがはりついていたので、悲鳴あげながら部屋変えてもらいましたorz
眺めのいい広い部屋になったよ!


夕飯は自由なんでパスタとピッツァの店に。
・・・ってこれどこのイタリア。

やばいてんぼちゅ楽しいよてんぼちゅ!
また来たいなぁー。
17:37  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.11 (Thu)

14日までさようなら

ハウステンボスとか学校とかで3日程Inできません!
ので、皆さままた14日にお会いしましょう!

で、昨日の記事の宣言どおり、昼間に必死アヌ狩り(ソロ)したりパパ連行してSD行ったりしてあげてきました!
や、99%まで行った瞬間HFでスタンして沈んだので、SDで上がったわけじゃないですが・・!
80!
とりあえずポタ持ってた崑崙で80歳!
やっと姉さまと公平になれた・・!

ということで昨夜は公平SDデート!
TU偉大だよTU!
超弱い発剄
なんか楽しくて超弱い発剄連発してました。
阿呆の子ですみません・・www


この後、エロテロ様たちをニブルに送り届けてから崑崙に。
まったりんちょ
まったり1hほどチャットしてましたw
どうやって発光しようかーとかね!
プリだからアヌ?とも思ったけど、人多いから調節難しいしね・・。
またそれは99%になったときに考えますw
14:39  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

青いいよ青!

染色と倉庫拡張がきましたね。
倉庫はほんとに有難いですw
久々にケミのカートと手荷物に余裕ができましたw

青はいぷりいいよ!
青ハイプリめちゃくちゃ可愛い!
素プリは色褪せ具合がすごく・・切ないです・・。
他の色もこないかなぁ・・。

あと漸く露店の+7マフラが売れてくれたので、以前出したカリツcを買い取って悪魔盾を作りました!
+7バックラーで作りたかったんだけど、クホりまくるので諦めて+6に刺しました・・orz
エル買い込んだお陰でまた所持金がごっそり・・。ふふ・・。


んで、おなじみのSDデート!
ぴよぴよ
どっちもAGIなのでスタン率がががw
避けたつもりなのにがんがんスタンします。
あ、テレポートなんて見えてないよ!うん!

狩り始めたときに70%ぐらいだったので、暫くして
79!
レベアップ!79歳になりましたw
この辺から浮かれてきて、弱い発剄を何度も誤爆してしまいました。
はずかしい!
与ダメは見なかったことにしてね・・!


帰還してから、上の方に書いた悪魔盾のためにバックラーをカンカンしにいったんですが、その帰りに露店で+7オットーTドロプス杖を500kで発見して即購入しました!
やったよおおおお!こんなに安く手に入ると思わなかった!
これで心置きなく転生できますw

その後、れぷさんたちとPD地上へ。
わやわや
わやわや。
保護者?のじょーが居たので、私だけじゃ抱えきれない程のアヌにも負けずに狩れましたw
1回れぷさんがSBの餌食になってたけど・・pq
お陰で70%まで上がったので、昼の内に上げてしまうんだ!
そしてコンチ貰うんだ!ふふう!
13:57  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

売れない露店に涙流し

倉庫拡張に胸躍らせ、染色の微妙ながっかり具合にため息をつくリュエです。
♀ハイプリは可愛いなって思った。


一昨日行けなかった分デートでハッスルハッスル!
殴るよ!
やっぱ楽しいですねw

しかもですよ!
ぽろりんちょ
きたよこれええええええええ!
転生費用獲得できたあああああ!
これでパサナとかミミックも名刺くれたらもっと・・げふんげふん。

結構デート中に良いものでたりしますねーw
カリツといいミノといい、もしかして今運いいんですか・・!?
ふへへ。

たまり場でちょろっと露店にミノc出してみたら売れた!よ!
画面の前で( ゚Д゚)!?状態でしたw
ついでに誰か+7マフラ買わない?買わない?
(´;ω;`)


おまけんぬ!
べれーべれー
なんというベレー。
羽ベレー売ってくれてありがとう!
13:06  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

筋肉痛やばい、マジやばい

バレーやばい、マジやばい、筋肉がやばい。
後期は体育絶対出ない・・!
こんにちは、筋肉痛はまだ翌日にくるリュエです!

ということで(?)、オットーしばきに行ってきました!
おっとー
かわいいよおっとーかわいいよ、だから名刺ください^q^
槍とか服とかばっかりくれるよこの子・・。

そしてチンピラに絡まれまくったりしながらも
78!多分!
レベアップ!
78歳だったはず!うん!

で、ちょっと飽きてきたのでポリン島に移動。
ドロプスc!ドロプスc!
えんじぇ
なんかエンジェいたのでしばいておきましたw
白ハブしかくれなかった^q^
この後飛び回って乱獲してみたけど、空き瓶が集まるだけでc全く出ませんでした・・。
ロッド3本ももらったよわーいorz
やすーく露店に出てくれないかな・・・。
12:08  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.06 (Sat)

有言不実行

調印行こうと思ったらセキュリティソフトの予約検索がかかって動けなくなってしまったので、露店だして放置してました・・。
夜に様子を見に行くとちゃんと終わっててくれたので無事デートに!
でもラグが怖くてSS撮れませんでしたorz

姉さまいつもありがとうございます(ノД`)。。
うん、一瞬見えたテレポートは幻覚ですね!
昨日はアヌヌにめっちゃくちゃ会えたので、1hで70%もあがりましたw
今日はもうInできないんで、残りは明日がんばりまっすん!
つか明日は調印じゃなくてオットーでc狙ってみようかな・・!
オットーc高くて買えないです^q^
あとドロプスcもね・・・(ノД`)


短くて寂しいのでおまけ!
ちびっこ
ちびっこちびっこ!
17:40  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.06 (Sat)

焦げ臭っ

て思って起きたら、どっかで火事があったみたいですごい煙でした…。
喉痛い…orz

怪我人とか出てなかったらいいけど…。
10:43  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.05 (Fri)

ステ振りに悩むお年頃

転生後のステ(Dに移行するときの素I)がなかなか決まりません・・(ノД`)
まず装備をなんとかしなければ・・!

昨日は実は初な迷宮の森にアサで行ってみました!
4人で行ったんですが皆ばらっばらなもんだから、死に物狂いでカタ持ち替えてMOB叩いて魚食べてました。
うん、結局死にましたけどね!
あそこは70のアサが行くとこじゃねぇ・・。
もう絶対行かない・・!


SDデート、に出かける直前に優さんがスカーフくれたので、頭装備がおそろいに!ふっへへ。
ありがとう優さん!
FLEE5増えると全然違うね・・!スカーフ素晴らしいよ!
昨日は転がることなく(横沸きで内心悲鳴あげまくりでしたが)
77!
無事レベアップ!
77歳になりましたー。

ちょっと今日は昼のうちに調印リトライしてきまっす・・!
14:26  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

でっかいうさぎ

茎集めにゴルァ様乱獲していましたらば
かわええ・・
こんなかわええのがいました。
うおおお初めて見たあああ!
可愛いけど度々スタンさせられるので仕方なく殴る。
心が痛む・・・orz

因みにゴルァ様に飽きたので調印でも行くか・・・・と移動して数分後、調印様5匹にフルボッコされてすぐさまアカデミに戻されました^q^
(((´・ω・`;)))


そして夜はSDデート!
殲滅力ください^q^
殲滅力のなさに絶望する・・。
ミノパサナの掃除がなっかなか終わらない(ノД`)
1h半ぐらい過ぎた頃、MH殲滅できずに2人揃って転がってしまいました(´;ω;`)
こんなに高レベ転生さんを転がす人他にいない・・ぜ・・・・!orz
12:54  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.03 (Wed)

初参加!

こんよさんのイベントに参加してきましたw
の前にハプニングがありまして、私がたまり場の場所を覚えていなくて20分ほどプロをうろうろうろうろしてました。
ほんとにお馬鹿で申し訳ないです(ノД`)


イベントは頭装備連想ゲーム!
前に出た人がつけてる頭装備から、なにかしら繋がってる頭装備を考えていくゲームです。
参加人数が偶数というかペアばかりだったそうなので、ペアを組んで 1人が連想した装備をつけて前にでて、もう1人がキャッチフレーズつきで装備名を叫ぶ というルールになりました。
携帯片手にルールみながらだったので、初っ端から物凄くお時間とってしまいました・・orz

最初はリボンのヘアバンドから始まりまして・・・
開始
とりあえずヘアバンドつながりのこれだ!
と独断で決めたところ、姉さまがキャッチフレーズにかなり悩んでいました・・;
気が利かなくてごめんなさいいいい(´;ω;`)

そこから色々ありまして
・・!?
こんなGマスター様を拝めたりしました!
モザイク?未実装です( *´艸`)

そしてまたここからも色々ありまして
わさ・・わさ・・・
最後はアフロにw
真剣にどうしたらアフロに持っていけるかな、と考えていました・・(ノ∀`)
やーよかったよかったw

最後に記念撮影☆
アフロアフロ
いやー、壮観ですw

初参加だったので緊張してたんですが、慣れてくるとすごく楽しくて( *´艸`)
今までイベントっていったらG狩りとかが多かったので、こういう装備で遊ぶゲームは初でしたw
めちゃくちゃ楽しかったですーw
また機会があったら参加させてくださいっ!


このあと、ちょっとだけといいつつ最終的にがっつりになっちゃったSDデート!
あぬぬん
1h近く狩って35%から90%まであがりましたw
殲滅力皆無なので、次々に沸いてきて大変でした・・(主に姉さまが)
避けない子でごめんなさい(´・ω・`)
ソロできたら・・・なぁ・・・!
12:10  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.02 (Tue)

凄く・・・文字だらけです・・・

ピラ地下ペア、地上トリオでちょっと稼いできました!
やっぱ地上の方が移動しやすくていいなぁ・・w
人多くて途中鯖キャンするんじゃないかとハラハラしてましたが・・。

それにしても1.5やばかった・・・。
96の36%から開始して、最終日は98の16%まで上がりました!
うまかー。
今までにないぐらい、きもいほど頑張ってた・・。

んで、ここから暫くプリは休憩してモンクを上げることにしました。
まだ全然避けてくれないので姉さまかなり忙しいと思います・・(ノД`)。。
というか80↑キャラがいなくてほんとにすみません・・・orz


久々の騎士団が楽しすぎてついはしゃいで支援してたらSSがありませんでした・・^q^アヴェー
昨日は沸きはよかったんですがあんまりドロップはありませんでしたねー。
深淵様にも結構会えたんだけど、まだまだ名刺くれないです・・。
そして最後の最後にヒール不発で姉さま転がしちゃいまして・・・。・・なにやってんだ自分・・!
(´;ω;`)・・。
最近よくスキルが不発します・・(((゚д゚;)))モギャー

因みにカリツさんまだ売れてないっていう・・ね・・!
んでも、お金溜まったら買い取るつもりでいるんでまぁいいかなとか思ったり・・。


おまけ!
ぬこみみ
ぬこおおおおお!
15:40  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.01 (Mon)

新婚旅行

ということで、ジャワイに旅行です!

どうせだから全部屋入ってきましたww
その1
屏風が私的にツボでした!
屏風いいよ屏風!

きのこっのっこーのこ
でもきのこ・・・(ノ∀`)

ごき・・・
ご・・・ゴキ・・・ですって・・・!
旦那様に退治してもらいます( *´艸`)

その2
こっちは普通のホテルって感じですね。
ゴキいたけど。ゴキいたけど!

その3
ここは個人的に1番好きな部屋かもw
これでは見えないけど、暖炉と時計があったんです!
そして左の方にきのこ2ついました・・。

その4
まったりしてるそのベッド脇にはきのこが・・。
どんだけ湿気てるんだよジャワイ・・!


途中迷子になりながらも色々と回って、
フェン!フェン!
c!c!
・・尾ひれしかくれなかった・・・^q^

アイス食べまくってみたけど全然凍らなかったりww
あれってステ関係あるっけ・・・?


一通り回ったあとはまったりチャット。
かなり長い時間滞在してましたw
最近は狩りばっかだったから、たまにはいいかなw

そんな新婚旅行でした!
11:21  |  RO  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
