2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

一年目の手紙

姫様の見てついやってしまったよ!

今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、リュエっておれ以外の男と話すときは声がかわいいよね…凹。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ。

そうそう、最近思うんだけど、リュエってすぐ泣くよね。この一年間で何回泣かせたか分からないし…。
べつに泣くのが悪いとは言わないけど(おれも泣かせる原因を作っているんだろうし)、泣いてるときも何で泣いているのかよく分からないし、泣くまで何を我慢しているのか言わないよね。もう少し溜め込まないで、言いたいことあれば言ってほしいんだけど。

ここのところ、二人がうまくいってるとは決して言えないと思うんだよね。あんなに笑顔だったリュエが、今はふてくされた顔しかしていないことからも、明らかだと思う。でもそれはおれのせいでもあると思う。
最近よく思うんだ。おれがいるからリュエは苦しむのか、って。おれと付き合う前より、リュエが幸せになってるのか、って。付き合った当初は自信があったけど、今は自信ないね。おれはおれなりにリュエのために頑張ってるつもりなんだけどな…。

あー、おれってほんと悪い方向にばっかり話を進めるなぁ。
記念日だしもっと前向きなことを書くようにするよ。話を変えよう。

いろいろと書いたけど、これでも、おれはリュエのことを好きだし感謝しているんだよ。
リュエはなんとなく人に騙されそうだし危ういところはあるけど、おれとは違ってみんなのことが大好きっていう感じがにじみ出ているし、憎まれない人柄だと思う。そういうところをおれも好きになったし、この一年間は、おれが支えているようで気付かないうちに支えられてきたと思う。

リュエが言ってくれた「時間は止められないけど、私たちは変わらない絆を作ろう」っていうセリフをおれは今でも大切にしているから、これからも手探りながらに少しずつ信じるものを増やしていけたらと思うよ。リュエもあのときの気持ちのままでいるだろうか。そうだったらいいけど。

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。あ、それと、おれの母親の前でワキの下を鳴らす芸をやるのはやめてくれ…(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。リュエがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.デート中に、道端の食べられそうな植物を探すのはやめてくれ。
17:21  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

思ってはいるんだよ!(追記

転生したんだからプロフ画像変えようと思ってはいるけど、思っては、いる、けど、めんどくさいよねー。ねー。
^お^こんにちは、親知らず抜かないといけないけど歯医者怖くていけないリュエさんです。


なんとですね、昨夜のデートは1h転がることなく狩りきれました!
ちょっと時間遅かったってのもあるけど!
おいしいです^お^
デート後半にはME10になりましたよ!
こっから何取ろう・・。
マニピとかアスム5にしたい・・けど、サンクも上げたい・・・。
悩みますん。

因みに。
・・・・\(^o^)/
^お^;;
c運最悪すぎる・・。

今日はちょっくら昼間にうちにデモパン行ってみますんw
道迷いそうだ・・^お^

ひいいい
ME出せても石化しまくってダメ出てくれないよ・・。むはー。
耐久力なさすぎて涙目;お;
15:01  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

甲子園いきたいよう

地元なのに甲子園一回も行ったことないようへへ。
球児たちを見ると「あー青春だー」と思ったりするのですよ。
若いなぁ・・うん。

切ないとか思ってないし!泣いてないし!

昨夜は計3回PD行ってきましたよん。
1、2回は姉さまとのデート!
結構ダメでる!
ME7になって、アヌもLA頑張れば1枚で落ちたり落ちなかったり。・・あるぇ?
しかしまぁやっぱ巻き込まれてるマタとかミミックに入るんですけどね・・。
そしてミミック居るだけでかなり崩れるのでさっさと倒したいんですが、そういうときに限って沸くんだよこれ・・。
呪いですか・・^お^

3回目は
ふへへ^お^
魔王様とけーいちさんにひっついて行きました^お^
テンポ早くて凡人にはついていけないんだぜ・・(詠唱時間的意味で
そしてこの1h後にはベース上がってたんだよ、やばいね!
またアスムとマニピだけで色々カツカツな子でもよかったら連れてってください^お^
15:10  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

どうなるっかなー

兵庫大会をみつつアイス齧ってます。
おこんにちは、リュエです!
そして昼間だというのに眠い・・^q^

そうそう、ついにキャラスロ解禁ですねー。
何作ろうかなぁ・・・。
作ったことない職に挑戦してみたいけど、装備そろえるのがめんどくさ・・げふげふ。

昨夜はポイントラリーで25教範もらって、まだまだ人の多い時間帯にPD。
MEもちょっとずつ入れながら慣れていこうかと。
まーぐーぬーすー
途中でME6になって、イシスは1枚で焼けるようにりました!
ME5のときはLA入れないといけないのがきつかった・・orz
ミミックやマタが紛れてると、そっちにLA入ってイシスが残ったりね・・。
でも次々沸くから、先に始末したとしても結局意味なかったりするんですよねー。
夜中じゃないとまだ無理かなぁ・・。

そんで夜中にリトライするつもりだったんだけど、あまりにも眠くて落ちちゃいました・・orz
というか装備借りたまま落ちてた・・・(ノд`)。+.゚。ごめんなさ・・!
今日は頑張る!うん!
14:19  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

冷房かけないとやってられない

暑すぎてお茶ばっか飲んでたら腹痛で死にそうです^q^
おこんにちはリュエさんです。

優さんと監獄行ってマジ男さん起こしたあと、PD行ってきたよ!
ぴらら
なんか出てるけど気にしない。何も見えない。
やっぱPD美味しいよね*´д`*

あと夜は坤與さんの7のつく日ETに参加してきたよ!
SSないけど!
しかも廃プリが呪い中なんでモンクだよ!役に立たないどころの話じゃない。
因みにAX アサ 廃プリ モンクの4人。
見事ミストレスでつみました・・。

そのあと梨さん案内のもと異世界クエやってきましたん。
まぶしいいい
綺麗だけどまぶしいいいいいwww
ぼーっとするにはいいとこだね、ここ。
釣り的意味で。


んでもってあゆこさん。ひょうせいさんのジョブ上げに便乗してPDへ。
ジョブあげ
途中から公平してもらってベースは25%から80%、ジョブは2つあがりましたんw
ME5なったああああ!でも詠唱おっせえええ!
ベース上がるまでME打てない^q^


あ、追記に初恋の人の手紙やってみたんで載せときました!
15:06  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

スタンが超こわい

地味に上げておりますん。
68!

アスムのお陰でアヌさんのSBはギリギリ耐えれたりするんですが、うんあのスタンがね!
あと食べれないMOBの特攻が物凄く怖い^q^
優しさをください
1匹狩っては死んで、1匹も狩れずに死んで、とかしてますがなんとかTU3で頑張ってます・・。
MEまでNAGEEEEEEEEEEEEE!!!


あと夜はET。
PTにWIZがいないのは毎度のことです。
神が凄すぎて結構早く40Fまで到達。
ちょっとずつ
ちょっとずつ釣ってくる作戦でちみちみ頑張ってます。

んでもまぁ距離が距離だから
ちょ・・っと・・・?
こう・・ね。
悔しいけどしょうがないねw
また機会があったら上りたいなぁ。
レディムが火を噴くぜ!
14:33  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

ダイジェスト

ピンクアコ時代をダイジェストでお送りいたしますん。
かなり端折るよ!^q^

まず、たれ慰めたんを乗せてウルフウルフ。
ウルフウルフ
ウルフ怖い・・・いや、GX連続発動とか何これこわい。
しかし一気に稼げましたん!

けーいちさんを壁にひたすらHLHL。
かぶきー
かぶきうめぇ・・。

魔王様クルセについてってみたら
・・^q^
見事SP足りないし被弾してゴムヨーヨー等で大して役に立たずに転がったよ!

あとこの間にあゆこさんとひょうせいさんの発光式が!
発光式!
おめでとおおおお!
レベアップの瞬間は撮り逃してたん・・だぜ・・。

因みに
2連発なんだぜ・・
これセシルさん2連発ですどうもこんにちは。

既に廃剣士、廃アコ時代を過ごしてらっしゃる2人にひっそりエールを送っていますw

PDアコアコは厳しいな・・ということで魔王様クルセを再び拉致。
・・あるぇ
これ最後の最後だからね!
一応2時間ぐらい篭れてたんだよ!

締めにけーいちさんとジオに延々篭ってジョブ49。
ジオ様
ベースは66!
ジョブ50はしんどすぎて諦めました・・^q^

そんでついに転職へ!
ハイプリNPC・・は・・・・。
NPC・・・あるぇ・・
梨さんが待ち構えてらっしゃいましたw

ということでおめかしした梨さんもぱしゃり。
うへへ
またイベント参加させてくださいねええええ!

この後ちょっとだけジオへジョブ上げに。
スキル何から取ればいいのか迷いまくった・・ぜ・・・!
アスムあればなんとかなる!ということでアスムから。
あとはMEを習得すべくひたすらジョブ上げねば・・・^q^ウボァー

あとPDも行ってみたよ!
安定してる・・!
アスムあるだけでこんなに違うのか・・!すんごい変わった!
しかもSPが枯渇しない!なんぞこれ!
ハイプリ楽しすぎる・・!
ジョブ上げがんばりまっすん!
11:17  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.18 (Sat)

胞子飛ばしたよ!

昨夜22時より、無事に予定通り発光式を行うことができました!
まずは参加してくださった皆さま、本当にありがとうございます!
残り経験値、今度何か光らせるときはちゃんと考えて削っておきます・・w

では式の様子!を簡単に!
私がまず折っていったんですが、なんか初心者に優しい感じのMOBばっか出てまして・・。
そろそろ目から汁が出てきそうになったとき・・・
天使!
あるぇ・・・え・・・なん・・・・不意打ちすぎませんか・・・!
大惨事だぜ・・!

その後も
羊羹
よーかんとか

赤い人
絶望とか

カトリたん
カトリたんとか!

ごめんかなり端折った!(ぶっちゃけ色々テンパってて覚えてない!
とにかく酷いことになりましたwww
プリプリだからこういうのが出てこられても食べれないっていう・・^q^

そいでもって
途中どっかに飛んでったクリーミーなんたら?を発見して殴ったら
・・・あるぇ
・・・・・・?
あれ・・天使様ちょっと来るのはやくないっすか・・・。
嬉しい・・けどせつねぇ・・・(´;ω;`)

ここで姉さまは残り1k。
もうちょっと早く出てほしかったミュータントをひたすら殴って殴って殴って・・。
あっぷ!
レベアップ!

同時ではありませんでしたが、2人で発光することができました!
ぱしゃり☆
ぱしゃりこ!
皆枝いっぱい折らせてごめんなさい;
てか発光した後は余った枝で枝祭りになってたけどww(カトリたんにぶっとばされてSS撮れなかった・・^q^
やー、お疲れ様でした!本当にありがとううううう!


こっから転生↓
13:43  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

あるぇー?

びっくり・・した・・・・。
無心すぎる^q^

普段から経験値バー見ないんですが、今朝無心で狩りしてて、ふとカーソル合わせるとこんなギリギリなとこまで。
慌ててアカデミに帰還しましたん・・・^q^
細かい調節はまたあと!
10:23  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

経過

眠い…こんな時間から眠いの久々!

途中経過ー。
昨日は73%→90%。
うみちゃんも姉さまもありがとうw
特にうみちゃんとは初ペア。
その上後衛さんとペアとか滅多にしないもんだから、私の動きが超gdgdでしたん…^p^
すみませんほんとに…orz

それにデート3セットで稼ぐぜイェア!なつもりだったんだけど、冒頭にもある通りすんごく眠いの。
1セット目の後半で意識一瞬飛んだよ…!
折角早くINしてくれてたのに、このあほんだらは…!


…あ、えと、それでですね!
もしかすると今日あたり発光式するかもです!
調節ちゃんとできれば!ね。
どうやって調節したら…いいんだろう…ね。ポリン?
そしてもうオーラロードなってから10回近く転がってるんで、今日はペナ喰らわず9M稼げることを祈る…よ…。うへへ…。

プリが落ち着いたら載せれてないSS編集していきますん!(それいつ?とか言わない方向で
00:41  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

健忘症だよ、きっと

なんで私はPC着けてる間にブログかかないんだ…。
あれだ、健忘症ってやつですよね。
冷蔵庫開けて「あれ、なんで冷蔵庫開けたんだ」とか思ったり、2階への階段上りながら「なにしに2階行くんだろう」とか思ったりするのも、きっと健忘症。きっと。

20日まであと4日、ですが、18日は姉さまもうちも入れない(と思う)ので実質3日なんですよね…。
一先ず98%まで上げちゃってから調節してきたい…です…!
や、まぁ別に99でもいいんだけどね…!
それだと知らない内にうっかり発光してそうで…ね!

またSSは(忘れてなければ)夕方とかに貼りにきまま!忘れて、なけれ、ば!


メモ:65.7%→73%
80%…いけるか…な…?
02:45  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

ひとまずね

記事書くのわすれてた…。
ので、簡潔に!

昨日はメンテとかG会議とか色々ありまして、デートは1セット。
でもかなり快適だったなぁ。
また今日も空いてたらいいな(ノД`)

メモ:58.4%→65.7%
次は70%かな?
21:01  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

過密だ過密!

昨夜もPDデート3セット行ってきました!
大体3セットやって7M稼げるかな?
私も姉さまもSP消耗が激しいのであんまりすいすいは行けないのです・・。

多いってwww
アヌも多いけどwwwwwまって、なにこのGメンだらけのMAPwwww
多分これ2セット目・・かな・・?
人多くて、アヌに全く会えないっていうね!びっくりだぜ・・。
一番よく狩れたのは3セット目だったかなぁ。

姉さまが寝た後、パパたちがPDで頑張ってるみたいだったので野次馬してきましたん。
しってるよ!
うん、しってる!
やー・・・TUやっぱ楽しいわ・・。

あとは恒例行事のこれね!
恒例儀式
結局ここにいる全員転がったしw
あー、プリで行かないでよかた^q^


おまけんぬ!
み~☆
れーなさんが萌えキャラに転向したそうです。

メモ:50%→58.4%
65%・・・もく・・ひょう・・?
19:24  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.13 (Mon)

なんというPD

昨日はちょっと頑張ろうと思いまして、地下ソロを1時間20分ほど。(2時間の予定だったのにSBで昇天しました^q^
この後非公平支援する!と言ってくれたのでじょーと地上に・・・・・
まぁそうですよね
うんまぁ無理ですよね・・。
MEあったとしてもマタがね・・うざいね・・・!
対処しきれなかったので一先ず戻り。

夕飯後に今度はアサプリで!ということで地上リトライ。
久々のじょーアサ
AGI前衛ペアはかなり久々かもしれない・・。
そして湧きすぎてかなり転がした・・^q^
それなのにレベ上がった途端非公平する!とかもう・・じょーどんだけMPK気にしてるの・・・!
有難く4M稼がせてもらいました!


昨夜のデートは1時間じゃないんだぜ!
40%目標って言ってたんですが、もうこの時点で42.6%だったので50%に急遽変更!
3セットも付き合ってもらってしまいました・・w
もりもり。
沸きがいいのなんの。
でも重くて上手く動けなくて、GXの範囲にMOB誘導できなかったり、支援切らしてたり・・。
むしろスキルの誤爆が大量にげふんげふん。
リカバリのつもりでキリエしてたりね!ヒールのつもりがテレポ押したりね!
・・・(´・ω・`)
こ、転がさなかったからいいんだい・・。


そして夜中は魔王様のけつピンクマジ子の養殖に。
予想外すぎる
こんなとこで養殖するの初めてだわ・・w
けーいちさん、魔王様、うちは公平なのでグリムで応戦。

なのですが、グリム届かないと思ってちょっと移動したら思いのほか前に出すぎて
滑ってこう・・ね!
こう・・ね・・・!
ちゃんと画面まわさないかんね・・。
でも魔王様が起こされた途端にMOB流れるのは何故・・。

メモ:33%→50%
55%↑目標・・・?
18:52  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

トゥマシェリー

お気づきかと思いますが、リンクがもっさり増えました!
ブログブーム再びww
あ、てか大半が無断リンクなんで、もしリンクすんな!って方いたら教えてください!

ちょっとまた今日も夕方ぐらいまでPC触れない気がするので、先に更新。
携帯からだからSSはないよ!
夜に載せるよ!
思ったより早く触れた・・^q^


またまたプリさんず壁に聖域に。
なんか昨日はめちゃ重かった…orz
しかもアサやってるのになかなかプリの癖が抜けない…orz
ヒールできないの超こわい。

しかもね、最後は私が無駄に釣ってきたら、パパがいる所も大量に居てね、ガンガン被弾してハイドできなくてね、MOBがけーいちさんに流れてね、パパもGX発動しちゃったりね、うん…。
これはひどい・・
結局2人を転がしてばっかりだった…気が…します…orz


そして夜。
昨日はちゃんと2人で遊びに行きましたよ!
や、うん、それでもPDなんだけどね!
程よい沸きでかなり楽しかったw
(まともなSS撮れてないけど・・)
まともなSSが・・・!
姉さまが2回程SP切れ起こしましたが、幸いオシリ様には遭遇せずに1時間平和に狩れましたー。
あ、あゆこさん夫妻には会いましたねw
オーラロード目前だそうで、追い込み頑張ってました。
やっべ、追いつかれる…^p^
ソロも頑張らないとですねーw


メモ:30.1%→33%
目標は一先ず40%…!
04:52  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

まさかまさか

姉さまとの久々のデートです!
や、テレポ狩りだからこれデートになってないけど!
殴る殴る
会えたらフル支援+ミミクや虫殴るのは暗黙の了解です。
やー、AGIっていいね、こういうときw
付き合ってくれてありがとでしたーw
やっと・・・30%・・・!1.5中にこれなかったのがちょっと悔しい・・。
まず転生したらバックサンクとか色々出来るように練習せな・・。


んで、そのあといける人で生体行くっていうので付いていってきました。
が、じょーがクエ終わってなかったみたいで、暫く1Fで待ちつつ軽くウォーミングアップ。
いい空き瓶集めになりますん(*゚ω゚)
お顔やばいよ
へいらっしゃい!
でもその顔やめてwww

早速2Fに移動して狩りはじめたら、また今日もじょーがひどいwwww
どんだけつれてくるのwwwてか重なりすぎてLDできないwwwww
そのSS?必死すぎてないよ・・^q^
(途中私がハエ誤爆したのは内緒です。内緒なんです)
ごめんなさい・・・・orz

まぁでもセニアたんこなけりゃいいだろ、とか余裕ぶっこいてたら
・・・^q^
・・あるぇー^q^
移民に持ち替えたりして頑張ってみたけど、治癒杖忘れてたのが地味に痛かった・・。
ジェミニ2匹はやっぱ大変でしたね・・(´・ω・`)ヌー
帰還したら、復活祝いってことでドロップ全部貰っちゃいましたw
皆ありがとおおおw


この後、(なんでそうなったのか覚えてないんだけど)パパ、ひょうせいさん、けーいちさんが壁で聖域でひたすらグリムさせてもらいましたw
ありがとううううう!
や、うん、潜ってる間はSS撮る余裕ないんだけどね!
てかめっちゃ美味しい・・・やばい・・!
70の75%→71の53%まで上がりましたw
今のレベで聖域ソロできたら楽しそうだね・・!

後から様子を見に来たじょーとみーちゃん。
・・・!
ここでもかなり転がるじょー・・。
総ぺナ凄そうですね・・・。

皆本当にありがとううう!
しかもまたここでもドロップ貰っちゃった・・。
皆の優しさに全リュエが泣いた。
19:39  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.10 (Fri)

みんなすっぱいね

レポートが残り3教科になったので、7月は課金することにしましたw
テスト前はInできないかもだけどね・・!

Inしたらなんか発光とか転生してる人増えててすんごい吹いたけど。
早速皆と聖域に遊びに。
みーちゃんがけーいちさんに擦りまくる+プリ2人沈黙くらってた なコンボで見事にけーいちさんが死体に・・。
予想外の・・
転職祝いだったらしいんだけどねw

で、それならじょーも転がさないとねってことで、翌日また聖域へ。
でも逃げるのがやたら上手いせいで他の人が転がりまくり・・。
大人しく転がれ!じょー!という願いをこめて3へ移動。
そしたらまぁなんとじょーの転がること転がること・・・。
じょーを転がそうの会
5回ぐらいぺナ貰ってたんじゃない・・かな・・・ww
おめでとうwww

他にも皆でPD行ったりとかあったんだけどSSなかった(´・ω・`)
また撮る癖つけねば・・!


おまけんぬ。
へん☆たい
じょーもついに変☆態に・・。
20:54  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.02 (Thu)

ちょっとお知らせ

脱稿できるのかなこれ!ずっと白紙なんですが!意味なく消しカスが増えるだけなんですが!
先輩達鬼だね!でも皆可愛いからつい言うこと聞いちゃう私ら年長組3人。ぶへへ
金曜カラオケ行く予定なんで、久々に発散してきます^p^あとネタ探し


で、ROなんですが。
8月は補習とテストあるし、単位1つも落としたくないし…。
転生とかアサを魔王クエできるまで育てたいとか、色々やりたいことあるけど、今そっちに手を付けると多分レポート2、3教科落とすと思うし´`
姉さまが転生待ってくれてたから極力INしたかったんだけど、どうも私には両立が難しいです…。

なので

誠に勝手ではありますが、後期安定期突入まで休止しようと思います。
多分帰ってくる頃にはかなり変わってしまってるでしょうね…。
ブログは広告消しに時々記事を書きますが。

一先ず、秋頃にお会いしましょう!
00:17  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
