2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

ぼけてるんじゃないか!

寝ると昨夜何してたか思い出せません。もう姉さまのブログ見てもらうのが確実かもしれない!うへへ。
こんばんは、今日の健康診断で身長が4mmも縮んでたリュエさんです。
何、そのまま縮んで世界から消えろと言うことですか!


またG狩り参加できないかなぁと思ってたんですが、なんとか気合でできましたん。
私の超☆苦手なETですよ奥さん。
うちらのG狩りにしては珍しく廃WIIIIIIZ様がいらっしゃったので、かなりテンポよく上がれました!

30F
30Fー。えっ石化?なんのこと?

40F
40Fー。えっ死体?なんのこと!?

45F
45Fー。めっちゃ危なかった!めっちゃ危なかった!!
ごめんなさい、そしてありがとうADS・・・。

60F
60Fー。私の最高踏破記録がクライシスG狩りの50Fだったので、この辺未踏の地なんですよね。
まだ大人数だと上手く時間計れなくて、いつ切れるか怖くてアスム掛けなおししまくってる内に、
60・・F
あへー^お^
ちょ、スタンやばすぎるで・・。

いつも通りSP足りなかったけど楽しかったー!
いやぁしかし人数増えたなぁ・・。
2PTにしないとG狩りできませんね!
19:57  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

PCの前で

うん、テスト日時と予備日調べてる途中で寝てたよ!
しかも起きたらまたネット落ちてるうううう!
え、ちょ、まっ、ええ…。

んんー…今月頑張って課金してみたけど、後期開始だからそろそろ早めに寝ないとだし、テストあるからレポート探さないとだし…。
あああ…ものすごく無駄になりそう…orz
なんかまた殆ど皆と遊びに行けないまま…!
G狩り行きたかったよおおおお!
02:57  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

今日と29日

inできないですん(・ω・`)
昨日は昨日でうっかり寝てたんでinしたの遅かったし…ね!
18:57  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

なんか色々変わってた

昨日はちゃんと見てなかったんだけど、ブログの管理画面見てたらなんかランキングとか追加されてたんですね。しらんかったー。
そしていそいそとランキングを抜けるリュエさんでした^お^

久々なもんで、ちょっとスキル誤爆とか誤爆とか誤爆とかね!ガクガク
まずはPD行ったりね。
77ー
ジョブもベースもあがったへぇっへ!
1回私SB喰らって転がったけども!へへへ。

んでもって、暇な人たちで騎士団に金策。
金策!
エルいっぱいでうはうはですた(ノ∀`*)グヘヘ
しかしオーラロードゥのパパが2回も転がってました・・。すみません(;ω;`)

お久しぶりなデートは姉さまクルセと。
支援に徹する。
チクチクしてるのを眺めて和みながら支援ときどきTU!
まあハイプリになってからはTU成功率お察しなのであんま意味ないですねん。
ん?スタン?なんのことかしら!
1回自分のHPバー見てなくて転がったんですが、
中の人『あ、沸いた→まあ避け・・→あれ、なんで喰らって・・→アッー!』
見事に思考がAGI時代・・・!
慣れるまでまだまだ掛かりそうです・・。
そしてこのとき出たマミcを復帰祝い?に貰っちゃいましたwありがとう!

あ、あとじょーに「ウアー出しにいこう!」って誘われて行ってきました。
しかも買い取るとか言ってたまり場を沸かせてたんで、私にもここに篭れるキャラいたら・・ね^お^
うあーさま
こんだけダメ出たら爽快だよね・・!
1h頑張ってみたけど全然でしたん。
1回アスムの切れ目に攻撃喰らって死にかけたのは内緒;Y;



おまけ。
絡むバカンスたち
タールさんに絡むバカンス。

増えるバカンスたち
増殖するバカンス。
しかもこの後もう1人増えたw
いやー今日も平和です。


拍手レス

姉さま
ただいまあああ!えちょ、褒めても何も出ないよ!でもありがとううう!

あゆこさん
だから褒めても何も出な・・!^Y^<ありがとう!
16:48  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

きたこれ

ネット復活したたたたた!!
でも中の人は治ってない!このお馬鹿!
それなのに地蔵盆のお参りして余計お腹痛い^p^うへへ

ついでにネットできなかった間に溜まったもの(を、コミケ行けなかった腹いせに)上げてくよ!(久々に使われたらくがきカテゴリ^o^


拍手レス

姉さま
ごめんなさいいいいい!頑張って正露丸飲んでます(ノд`)。
デートのためにちゃっちゃと治さなければ・・!
20:35  |  らくがき  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

しょぼんぬ

姉が体調崩してるのでなかなかネット復旧できません、リュエさんです´`(我が家でPC関連弄れるのは姉だけな為
しかも中の人は腸炎でぶっちゃけやばいです\(^o^)/
去年も夏の間ROまともにできなかったし!
夏はROできない呪いでも掛かってるんじゃないかね、本当…。
うあー早く復旧できることを祈ります…。



拍手レス

姉さま
inできなくて本当にごめんなさい…!
一応PC自体は大丈夫みたいです!でもおじいちゃんだから、この暑さに耐えてくれるか心配です…orz
03:21  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.13 (Thu)

ひええええ

暑さでルータがやられましたorz
復旧できるかなぁ…。
ちょっとルータなんとかなるまでおやすみします…ごめんなさい(ノД`)。
22:28  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.12 (Wed)

頭ぐるんぐるん

最近(というか半年ぐらい前から)眼鏡が合ってないみたいで、頭痛がやばいです^お^
2年か3年ぐらい変えてないんだぜ・・\(^o^)/コンタクトも

スクルド統合によってアカデミの人口急上昇。
GM募集チャットが半端なく多かったw
うちのPCじゃまともに動けなかった^お^<おじいちゃあああん

そのため、狩場混んでるだろうなーと散々悩みますた。
転がるの承知で姉さまの提案した774(2)に決定!
774!
火力不足^p^
I完成してないからぬぇ・・。

ネクロから逃げ回ったり、MHで転がったりしたけどめちゃ楽しかったw
これでも17%ぐらいあがった・・!
ヒバムおじさんにもちらっと会えたしね!
しかしいつ来ても視点がきびしい・・^お^

ゾンスロを1枚で焼けるようになったらまた来たいなぁ。
19:39  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.11 (Tue)

寝てた

20090811102332

友達と花火しに行っただけなのに、疲れて家帰ってから即寝てますた^p^
地震にも気づかず今まで爆睡とか流石。
今日は課金します、はい。

それにしても海岸汚なすぎる^p^

そいでもって、拍手コメ最近確認してなかっ…た…。
これから忘れないようにレス付けてくことにします…!


拍手レス

姉さま
そうそう、心置きなく酒が飲めます!
飲めるのかどうかはアレだけどw
10:23  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

襟足が大事なんだと

いつもの如くチラウラだよ!


成人式まで髪伸ばせだってさ!
タオルドライで終われなくなるよ/(^o^)\ウワー
てか振袖来たら袖引き摺らないかすごい心配なんだけど、大丈夫なの?
身長今更伸びないよ!
なんかおはしょりがすごいことになりそうな気がします^お^

そういや今の成人式って数えでも満でもいいんだってね。
他の子らはどうするのか知らないけど、私再来年でいいわ^p^
15:09  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.07 (Fri)

ROと某ゲーム

なんか緑化が楽しすぎて昨日は延々やってました^お^
ぽぽりん
ぽぽりんとか

まーりん
まーりんとか。

どろぷすはできなかった・・orz


騎士団いこう!てことで、久々に行ってきました!
きっしだん
深淵様こええ。
しかもこれ最後めちゃ沸いてて、テンパってるところに深淵様が参戦して、余計焦った私が移動しようとしてうっかり深淵様殴っちゃってアッー!
すんません・・。しかもエルひとつもでねぇ・・。


今夜は転がらないようにと願いつつPD!
あぬうめぇ
気づいたらジョブもベースも上がってたっていうね!
姉さまが1回転がったけど、それ以外は余裕・・ではないけどなんとかなった!
(最後私がハエ誤爆して、戻ろうにも振り切れないからサンク張って必死にMEしてたりした;お;


続きから某オフラインゲームの話。
13:37  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.06 (Thu)

ブッコロリ

そろそろどせいさんに飽きてきたリュエさんです。
監獄・・行ってみるかなぁ・・。

暇してた3人でPD。
Vってすげえええ
優さんがかなり転がってた;お;
ごめんなさ・・(ノд`)。。
焦りすぎてスキル誤爆しまくった\(^o^)/
オシリ邪魔すぎる・・。


まじ子養殖。
ようしょく^お^
うへああああD上げたいいいい!
転がりまくったけど、2人のお陰でジョブ45まで上がりました!
ありがとううううう!


夜緑化畑で時間潰してたんですが、もう22時回ってたのに気づかず、21時台だと思い込んでて気づいたときものっそい冷や汗でた・・^お^
遅くなったけど、PDデート!
・・・・・なんで時間遅いのにあんな人多いの・・。
夏休みですよね、知ってます。
沸き良すぎて、ゴムヨーヨーでサンク出せないわマタうざいわでなんか大変でした(´・ω・`)
マタ悪魔なれよ馬鹿野郎。

SSないのでこないだ皆で行ったスクルドのでも。

おもいです
多すぎ^お^
この大半が黙々とアカクエやってるんだから怖すぎる。

うちらはうるふん。
うるふんふん
このギリギリの感覚・・・最高・・!
古きよき時代って感じですね。

多分今日か明日あたりに課金切れるので、10日までスクルドの方行って来ますー。
14:07  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.05 (Wed)

G狩りとかまじ子とか

ちょっとリアルでばたばたしてて記事書き忘れてた^お^
流石に徹夜はしんどいです・・。

まずG狩りー。
あびすんすん
ご覧の通りアビスなんだけども、ハイドラとかむりすぐるんだぜ^お^
竜盾ちょっとほしくなってしまった。
つかスタンがなぁ・・。
大半がスタンで死亡だった・・;お;

帰還後残ってる人で二次会、行き先はゲフェニア!
予定は1だったんですが、着いたのは2。
WP目指してテレポしまくってたらうっかりちんだ\(^o^)/
リトライしてみたら3に降り立ったもんで、必死ですよほんとにもう・・。
2にたどり着いて一部のメンバーと合流したけど、SP足りなくてまたちんだ\(^o^)/

げふぇにあ
なんとか1について狩りー・・・ですがハイプリ2人ってのはしんどかった・・(3人いるけど1人は釣りの為
アスムまわしてたひょうせいさんが一番大変だと思うけど・・(ノд`)
アスムマニピ5とりたいようううう。


因みに。
まじ子さんを作って土星オンライン中なんですが、
・・・;お;
値下がってるときだけ出てくれるんだよね・・。
11:33  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

もう8月だったんだなぁ

私の気分的にはまだ7月なんだけど・・。
最近時間が経つのが早くて仕方ないです。
老化ですね、知ってます^お^


昨夜はGD3行ってみました!
・・あー・・
・・最近こういうびっみょうなcばっか出てるんですけど、何、呪い?くちゃーに。
ホドでようよホド・・・。
でも青箱とかマリオとか出たからまぁまぁかな!
一回すんごいMHで姉さまが転がったりしたけども、それ以外は順調だったかな?
人多いから引っ張るの大変そうでしたん・・。


戻ってきて雑談とかしてたら、ひょうせいさんとあゆこさんが再婚しました!
祝復縁、てことで枝持って天津に(いいポタがなかったんだい・・。
復縁おめ!
とりあえず主役2人を転がしてみた^お^

んでもって
さあどっちだ!
どっちがどっちか分らないだろう・・!
因みに皆はラーヴァ様を素手でフルボッコして倒せるかという勝負中です。

途中で魔王様、虎さん、パパが加勢。
そして・・・・
・・・!
40分近くかけて撃破!
私もめちゃくちゃ参加したかった・・;お;

最後に記念撮影!
記念撮影!
私消えかけやがな・・^お^

なにはともあれ、2人ともおめでとう!
これからも仲良く喧嘩してくださいね!


分身。
分身 はじめました
確かにこれは間違えられる・・・。
16:55  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

初村

なんか8月は予定いっぱいだべな・・。
夏に外出るとか自殺行為だって。紫外線やばいってほんとに。
^お^こんにちは、秋まで外なんか出たくないリュエさんです。


昨夜のデートは、たまには違うとこ行きたい!という私の我儘によって村へ。
前にサフラ要員として来ただけなので、自分で狩るのは初めてなのでドキドキですん。

その前に。

村に着くまでが長かった・・。
WPが異常なMH。
ちょっとずつ引っ張っていってMEME。
ろりたんも食べれる
ロリたんも1枚で落ちるし、マーダーさえいなけりゃあ楽しいんだけどな・・。

まあなんとか村まで到着。

素プリさんがチラホラソロしてるのを見てちょっと申し訳なくなりつつ・・。
爽☆快
めちゃくちゃ楽しんでました。
全部がMEで焼けるとほんとに楽しいよね!
・・最後は相討ちしたんだけどね!
アスム切れてたんだよ・・。

今日はGDいくんだ・・うへへ。
14:55  |  RO  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
