2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

赤身まぐろのーせいっ!

更新間隔が若干あきだした・・・・!
このままうっかり☆週記になるのでしょうか!
そうなったら姉さまのブログに期待します><


1.5も終了したので、久々にPDデート来ました!
姉さまのパラとPD来ると素時代を思い出す・・・、懐かしい・・。

人はー・・うーん、通常時にしては若干PTが多かったかな・・?
んでもまぁ1.5中に比べたら物凄く快適!だったはずなんですが、何故か私は固まりまくって「これはやばい」と思って一旦強制終了。
接続情報がry→接続できませryのお約束を経て再度ログインしてみるも、5秒ぐらいでまた落とされ^p^
4度目で一応入れたんだけど、スキルとか物凄く遅れて出る・・。
ので、おじいちゃん再起してくることに。

再起したらちゃんと動けるし、スキルも正常に使えましたん!
かなり時間をロスしてしまったけども狩り再開!
大量☆ミ
沸くわ沸くわでものすごかった・・・。
いぬびすさんあざっす^p^

んで、30分終わったんだけど私が残り5%だったので続行!
83!
てれれてっててー。83!
SP2k!( *´艸`)うへへ

そして本来ならここで戻る予定だったらしいのですが、私はそれを理解してなくて結局また30分経過。
姉さまはレベ上がったことに気づいてなかったそうな><これからは通告します・・!

やー、ヒール連打しててもSP切れなくなってきたのは嬉しいなーw
騎士団とかニブルじゃまだきついけどね・・!


おまけ。
お世話になってます^p^
ごく稀に2確になってくれます^p^


拍手レス

姉さま
なるほど・・・・・・・・SWの存在忘れてた・・。
SWも今まで1回も使ったことないから練習しないとだ><
・・絶対いじめてる・・・絶対いじめてる・・・!
17:50  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

ハイレベルですた

ケミがウンバラから帰ってきません、こんにちは!
ネイチャ成金への道は遠いです・・・。


姉さまのクルセが公平はずれちゃったので、久々にパラとデートしてきました!
おひさしぶーりーねー
血騎士だって楽勝ですね!

SPがないのはあれだよ、うん
深淵様2人でも死の危険はないんだぜ・・!
え、SP枯れかけなのは・・うん・・・ね!
プリの習性?かわからないけど、HPバーがちょっとでも削れてるとヒールしたくなるんだ・・。
そしてTUプリ時代とちがって、今はMOBコントロールできないもんで、被弾したら動かない方がいいなと思った・・。
被弾→逃げる→うっかり別のにタゲられる→SP\(^o^)/
という阿呆なことを何回かしてしまた^p^
避けないタイプの立ち回り・・むずかすいです・・。


そいでもって。
アカデミ戻ったらぼっち集会が開かれてたので、ぼっちじゃないのに参加してたよ^p^
なんかもう・・皆ハイレベルです・・・。
因みに、うちのモンクと騎士が若干ぼっち気味という恐ろしい事実を知りました・・。
神!ぼっちGできたらモンクでもいれてください^お^

おまけに今日のお言葉。
名言☆ミ
流石です魔王様!


拍手レス

姉さま
ありがとうううううう!出来ると思ってなかったから、本気でポカーンてなった・・!
タイダルは怖いから、お金もっとできてからがんばる・・。

魔王様
えっ・・・善良ないっぱんぴーぽーです><
深淵兜破壊しまくったりしてないです><
17:57  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

でっきたああああ!

神にカンカンしてもらった治癒も売れたので、ウールを3枚購入していざクホグレンの元へ。
1枚目、6→7でクホホ。
2枚目、5→6でクホホ。

そして3枚目。
カンカン

・・!?
えっ、あれ、mjd?
うばああああできたよ先生!やったよおら・・!

こないだ出したレイドさんをさしまして。
完成!

かんっせい!

また時間をみつけてレイドのお金渡しにいきます・・!


できた嬉しさに舞い上がって、この後なんか無駄に衝動買いしまくったよ!
馬鹿だこの子・・・!

タイダルはほら・・・うん・・・また・・いつかね・・・。
14:19  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

こわいなーと思ったり

はわああああああ朝っぱらから心臓止まるかと思ったわああああ!
皆さん、健康にはほんっと気をつけましょう・・・!

そしてMHでドスビスカス必死に収穫してたらブログ書くの忘れてた^p^

えーと。

いまいち記憶がはっきりしてないんですが!
デートはもっぱら騎士団な私たち。
未転生時代、姉さまのパラと来てたときはほっとんど出なかったくせに、最近はよくc出てくれます。
∑
うへへ。こんな短期間に2枚も出るとは・・。
まぁ値下がってるからなんともいえないけどね・・・!
そして不思議なことに、うちらまだレイドアチャは出したことないんだ・・。
深淵様も出てくれないけどね!きっと今度こそ・・・アリスか深淵様がデレてくれる・・筈・・・っ!


1.5中、殆ど誰かにくっついて狩りにいってるな・・。
やばい超やばい
久々にダンサちゃん!
しかし弓がね・・うち火弓しかなくってね・・、矢もね・・・銀矢か火矢しかもってないんだ・・・・。
む、鞭子だし・・!いや、鞭も過剰→クホホで、姫様に借りてるのしかないんだけど!

ところでこれなに?
ところでこの鷹どうしたんだろうね・・。
画面回すとすいーって出てきたよ・・!
うっかりミノとの距離あけるの忘れるぐらい気になった。


そしてうっかり☆SS撮り逃してたけど、昨夜の騎士団デートで82なたよ!
よくPDとかくっついて行ってるから、ほんとに上がるのはやい・・。
18:27  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

弓手、シフ系祭りヾ(`∀´)ノ

G狩りの前にじょーとPDで81にしてきたよ!
ていうかじょーの寝落ち防止だけど!
しかしSB2連発はないと思うんだ、うん。;。;

そんなこんなで、やっとマスターも参加のG狩りですよー。
タイトルにある通り、弓手とシフ系(とプリ)の狩り!
うちのアサとダンサはどっちも70台なので、ハイプリでの参加です。
80台PTと90台PTで分かれてエル獲得競争!
G狩り!
ありすたんは昨日もツンツンしてました・・・。(名刺くれない

そして80台PTへ深淵様からの洗礼。
洗礼・・
見事に決壊したよ\(^o^)/
それでも一応90台PTとエルの数はいい勝負だったんだよ!
1個差で負けたけど!^お^

ぬー・・、いいもん、次回(何やるかは知らないけど)勝つし!


G狩り後にちょっとリベンジ?デートw
このモーション可愛いw
このスキル発動時のモーション可愛いと思うんだ!異論は認めない!

やっぱアルシェ+塩すごいなぁ・・。
深淵様も運がよければ数秒だしねw

あ、あとこのお方にも漸く会えました!
魔剣さまー
魔剣様!
1hの間に2回も遭遇しちゃったよ・・。
途中深淵2体その他諸々+血騎士様も沸いたりしたときはちょっと死ぬかと思った・・^p^
ぶっちゃけヒール連打しかできなかったけど、私たちもしぶとくなってきましたね!


最後になりましたが、お知らせ!
ついに私たちに娘ができましたw
娘ができました!
姫様のアコがちっちゃく!
これでアコ系家族の誕生です><w
殴りアコ、壁プリ、HiMEという構成に!
どこ狩りいこうかなぁーw
12:46  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

胸糞悪いっていうか涙でるね・・

皆との相性見てるとき、面白そうだなーとやってみた!
これね!

ああ・・色々ひどいぞこれ・・・。
00:10  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

・・・・あー^p^

流行?のこれをやってみた!

おまけの方

※以下、偏見に満ちています。ご了承ください。
◆ ときに恋愛が面倒くさくなって全部終わらせたくなる。
◆ 好きになりそうになると急にモヤモヤする、または相手を遠ざける。
◆ 甘えている女性を見ると、必要以上にイライラくる。
◆ 少し笑われたり少し否定されるだけでも、内心にガツンときてしまう。
◆ 彼女付きの男のほうが気楽に思えることがある。
◆ 恋愛でも仕事などでも、「人に文句を言わせないために」頑張ることが多い。

(´・ω・`)・・・・。
あー・・・うん・・・、そうだね・・・若干あたってる気がする・・・。
なんか超☆ネガティブですね・・・^p^

改めて、結構打たれ弱いんだと再認識した・・(ノд`)
17:48  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

姫様ふぁーすとあにばーさりー!

作業してたら思いがけず時間くっちゃって、「あっぶねええええええええ!」って内心悲鳴上げながらもなんとか開始前にInできました!
てか途中でRO落ちてたっていうね・・^p^

てことで、姫様の1st Aanniversary イベント参加してきましたよ!
しかしじょーが寝てたんで、私たちが集めた枝は姫様の手に渡ることなく・・・^p^ウヘヘ

集まったメンバーとカピトーリナ前へ移動して、私にWisがくるまでまったり待機。
暫くしてから、中にいるはずの姫様がカピトーリナ前に出現。
「なんか悲惨なことに・・w」らしいです・・・!
気になりつつ、また中に入っていく姫様をお見送りw
そして魔王様がヨーヨーにしばかれてるのを眺めてると、ついにWisが!

開始ですよーと声をかけて皆で中に。

なんかさっきモロク物質がいたんだけど・・あれ、気のせい?あれ?
とか思いつつ飛びまくってるうちに、姫様はらむさんに救出されたそうですw
王子様なりたかったなぁ><

早速皆でお掃除開始。
さだこ
貞子がほんとにもう・・めっちゃ怖いねんけどおおおおお!!
1回壊滅したけどなんとか貞子攻略!
残りのカトリたんや物質諸々も片付けて、1本残ってたという枝で変換遊び!

かに
しょっぱなはこれ!
死なないように様子見しつつなぐtt・・・・ってあれ、所々SS撮ってなかった・・・。

えーと・・・途中でASPDのあるらむさんにチェンジ!

ちゅんいー

悪意のあるぺろす

じょーかー

最後はファミリアーに変換されちゃって沈んじゃいましたw
全部SS取れなかったのが残念だ・・・。
なかなか変換されないと思ったら、次は数発で変わったりでね(ノд`)。。

そんな感じで、1st Aanniversary イベントは無事終了!
記念撮影☆
皆お疲れ様でした!



拍手レス

姉さま
そういやそうだった・・・!誤爆増えそうでやっぱ右下は怖いなぁ・・w
おおお!これで血騎士様も安心してぶっ倒しにいけますね!
そして黒猫受け取りましたー!ありがとう><
17:03  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

かるちゃーしょっく?

PTちゃとかGちゃって、右下の窓で変更して喋ってる人多かったんですね・・。
この2年か3年、皆AltとCtrlで喋ってるんだとばかり思ってた・・よ・・・!
せかいはひろいです・・。

昨夜は一昨日回線落ちて中断になった騎士団の続き行ってきました!
熱烈歓迎
深淵様2名様ご案内です!
スーパーアコセのお陰で、支援もスムーズに回せるので進攻が楽ですねw

しかしアルシェ壊された途端に壊滅したという・・・。
アルシェすごいよアルシェ・・・!
姉さまが「アルシェもう1本あればいいんだ」と仰っておりました・・・w
盲点だった・・!

バサクP切れで帰還したあと休憩してたら、「あ、後0.9%だ^p^」ということに気づいてニブル連れてってもらいました!
たぶん80!
らりほー!
80!なったよおお!
1.5じゃなかったらPDソロ試してみるのに・・・!
さすがに今のPDはペアも怖いので、1.5中は騎士団とかニブル通いですねー(ノ∀`)


あ、そうそう。
もちりんがきわめて親しいになったので、無形殴りに行ってきました!
おもちー
30分かそこらしか狩ってないけど、おもち5個でたー!
もちぺったんとか歌ってるけど、うん、気にしないよ・・!
これはレベ上げがてらシロマ篭ろうかなぁw


拍手レス

姉さま
まだPC機器には厳しい気温だからかな・・(ノд`)。
にやにやってちょっ・・!*ノノめっちゃ楽しんでるけどねww
17:57  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

あえてくうきよまない

またまた回線落ちたよ…!
何回目だよおおおおお!
姉さま、途中で居なくなってごめんなさいいいい!!

稼ぎ時とかに限って回線落ちるとかどういうことなの…。
これぞまさに あえて くうき よまない ですか!読め!今すぐ空気読め!
うああ…冷房入れるから頑張れルータ…。
02:24  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.15 (Tue)

金欠警報

学校で触ってしまった毛虫?のせいで右手がかゆいです^お^
あ、事故だからね!自分から触りにいったとかそういうことじゃないからね!
ああかゆい・・。


昨日は2回デート行ってきたよ!
まずは猫集めのにぶる。
姉さまが鎧着てないという、ちょっとばかしスリリングなデートですよ・・!
ぬっこぬこ
1回、私のスキルミス+あまりにもMOB多くてちょっとフリーズしてる間に壊滅しました・・^お^
じいちゃんがんばれ!超がんばれ!
んーと、猫は9匹だったかな?
・・・途中転がってたことを考えたら多分いいほう!
あと何匹ぐらいだったかなぁ。
今日からあちこち混みそうだから、こっち来ること多くなりそうだねー。

そいでちょっとたまり場でだらっとしたあと騎士団!
二次会
またここでもスキルミスって自爆しました・・・^ё^プエー
えーうん、スキル誤爆は最早パッシブだから・・;。;

しかしですね!
そんな悲劇(喜劇?)のあとには素晴らしい幸運が待っていた!
・・・!?!?
デーン!

きたよおおおおお!

過剰ウールできたら買い取るんだ・・・っ!(しかしウールの段階で破産しそうだ・・

そして最後の最後。
79ー!
79歳ー!
はぁはぁ。
PD4ソロできたら80台直ぐなのにね・・・(ノд`)。
すっかりアヌの虜ですねっ!


拍手レス

姉さま
耳出るまでがんばりまっす><
過剰・・!?姉さまならあっさり作ってしまいそうだ・・w
13:53  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.14 (Mon)

またさぼるとこだった

散々悩んだ挙句にPSPとモンハン買っちゃtttttt・・・。
いまいち操作に慣れなくて、うっかり無駄にアイテム消費してたりします^お^
え、ヴェスはほら、うん、中古でるまで・・ね。どうせ発売日に店行っても品切れだよ!


昨日はマスター不在のままG狩り!
アルベDの奥入れるようになったんで、皆で転がりにー!
って・・・
・・あるぇ
狩り中(?)のSSがこれしかなかった・・・。
これ、暫く目が痛かったwwww

因みに件の部屋は・・・
ちょうどいい人数
入ってもなんもおこらんかった・・・^p^
記念撮影(盗撮?)して帰ってきたよ・・・。
んー、よく分らないとこだったww


そいで今日はですね。
耐久レース
耳がほしくてずっと廃坑にいました・・・。
が、装備品はキャップにSなしゴーグルに・・鍋?だけだったよ・・!
cも出てくれないかなぁなんて淡い期待は見事打ち砕かれた!
明日も暇だったら日中は廃坑オンラインかな(ノд`)
21:37  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.12 (Sat)

*´ё`*

SSあんま撮ってない・・・。

途中、あゆこさんに手伝ってもらいながらじょーとミノ行ってみたり。(最後ミノ多すぎて\(^o^)/だたけど
そのあとシロマ叩いて、
><
美人なのは気にしちゃだめ。
そしてこのときHSP忘れて行ってたから、上がったら即戻ったよ!

そいで何しようかなぁと思ってたら、あゆこさんとひょうせいさんに「公平組めるよ!」と誘われてPD行ってきました!
PD4直通あること忘れてPD前に飛んだのは私の中にそっと仕舞っておく。
あぬぬぬ
ただのぴくみんです(ノд`)。
共闘入れようとバッシュ頑張ってみるも、なっかなかあたらないっていうね・・。
ミミックとか悲惨でした。悲惨でした。
途中でパパも加わったんだけど、私の掃除が遅いせいで皆何回も転がってた・・・よ、ね・・・!
3人ともほんとにすみませんんんん><


そんでもって夜。
なにがどうなってそうなったのか、私がインタビュー受けることになりまして・・・。
皆みたいに面白い回答できないのにいいいw
私のあとにじょーとかパパも受けてたけどねww
じょー最高でした。最高でした。
えーと・・・うん、編集がんばってね・・!


拍手レス

姉さま
うああ・・そうだったんだ・・・!買うのは我慢して耳とか出して作るしかないかなぁ・・。
アイコンはレポート見ながら描いてたからなんか微妙にwwてちょっ、そんな恐れ多い・・・><
15:18  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.11 (Fri)

導入!

流行の波に乗って、私もツイッター登録しましたー!
このゆるーい感じいいなあw
しかしあれはうっかり本名入れちゃうって・・。


じょーがうちの騎士子さんと公平組めるようになったので、どっか遊びにいくかーと。
ミノ行ってみようぜ!→プリさんがついてきてくれた→ひょうせいさんも途中で降臨→アヌいけんじゃね?

で、

,痛いです><
こうなった!
美味しい・・・!でも被ダメぱねぇっす・・。
このレベル帯て狩場微妙になくてきついねー(ノд`)。


夜はまたまた騎士団!
念じれば念じるほどエルもcも出ません・・・^お^
しかも昨日はMHが多くて転がしまくりました・・・><
姉さまごめんなさいいいい(;´д`)
へへ・・・
・・・ねっ。
もっと上手く逃げる練習しないとだなぁw


そして今魔王様に借りてるひよこちゃん&悪魔耳、この2つが買いたくて露店回ってるんだけどみっからないいいい!
25日までにいい露店みつけれたらいいな><
13:15  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

バカみたいにはしゃいで歩いた

昨日・・じゃない。今日、知らないうちに寝てて、はっと気づいたらアサが調印様にぬっころされてました。

*´ё`*;;

あ、熱はだいぶ落ち着いてきました!
テストまでには治るかなー。


昨日は久々に騎士団デート行ってきたよ!
久々深淵様
最初は深淵様無視の予定だったんだけど、傍には他PTがいるし深淵様はこっちに向かってくるしで思い切って行ったら案外あっさり倒せたというw
ありがとうアスム。
ありがとうアルシェピース。
1回、深淵様2人居た時は姉さまが転がっちゃいましたが、それ以外はテンポよくいけたかなw

道中出くわした血騎士様も
血騎士
さすがにヒール連打だけど、倒せたよおおお!

やっぱ騎士団いいなぁw
とにかくcでろcでろcでろcでろcでろ。

^お^


あとたまり場で精錬大会があったよ・・!
カンカン大会
私も倉庫にあった治癒15本ぐらいをカンカンしてもらいました^ё^
結果、+8が2本!
うぇっへへwww神ありがとうでしたあああ!
おかねもちになるんだ・・・っ!



拍手レス

ひょうせいさん
解熱剤のみまくりだぜえええ!ありりいい><
16:51  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

ひいい

昨日、熱出して途中からダウンしてました(ノД`)。
そしてまだ熱下がらないいいい!
わあこれインフルだったらどーしよ…^p^
15:37  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.08 (Tue)

快適だ・・!

某セキュリティーソフトの期限が切れるううううって叫んでたら、なんか無料で色々ソフトあるんだよーと教えてもらったので早速いれましたん!
なにこれめちゃ軽いんだけど!今までPC立ち上げたら5分は操作不能だったのに・・・!
へっへ、これは嬉しいね!

んー、そろそろPC買い換えたいなぁ。デスクがほしいです!
んでも今度PS3移植されるヴェスも買いたいんだ・・!MHもほしいけど!
収入と支出のバランスが可笑しいぞこれ・・!


さてさて、昨日はやっとちゃんとした?デート行けましたあああ!
金策したいなぁーってことでSDです。(cね、c!
HAEEEEEEEEEEEE!!
とにかくHAEEEEEEEEEEEE!
ミノパサナ処理がめっさ早い・・!
ちょっとでも遅れたらHL共闘入らずに終わる・・^お^
こんな滝ダメでると気分いいだろうなぁw
うちの騎士子さんも頑張ってもらわな・・・。

え、c?うん、まぁ出なかったんだけど・・・。

(´・ω・`)

夜中はじょーに誘われてSD!
超☆必死
無茶すぎるとか言わない^お^

・・・。

こうなるけど
私アヌに会ったら7割方死んでた気がするんだ。

うーん・・・騎士子さん、シロマあたり行ってみようかな?
転送あるうちに上げないと・・!



拍手レス

姉さま
最初のイメージが「しっかり者で優しいお姉さま」だったもので・・・。
時間が経つにつれてどんどんイメージがすり替わっていきましたw
16:39  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

バトンだよー

G狩りの記事書いてないけど、あんま気にしないで!
んじゃいきまー!


ROマイキャラ紹介バトン

Q1 差し支えなければキャラ名を教えて下さい
A1 メインだけでいいかな?リュエです!
Q2 名前の由来はありますか?
A2 特には・・?いつもなんとなくで決めてるので
Q3 職業は?
A3 ハイプリです
Q4 なぜ、その職業を選んだのですか?
A4 支援楽しいし、ペアとか大人数PTとか色々できるからかなぁ
Q5 ステータスは何に振ってますか?
A5 I=D>V目指してます
Q6 …後悔してる?
A6 ちょっと素時代が懐かしいです・・・
Q7 スキルはじっくり考えて取りましたか?
A7 めっさ考えましたよ!
Q8 実はスキルリセットしたいとか考えてません?
A8 思ってないかな。MEだからわき道に逸れることないし
Q9 ギルドには加入してますか?
A9 入ってますよ!
Q10 加入している方、どうしてそのギルドに入ったのですか?
A10 んー・・・。話せばながーいので、ただ居たいから!とだけ
Q11 職位は何ですか?
A11 『リュエじゃないよ、るえだよ』マスター、タイピングしっかりしてください
Q12 加入していない方、今後ギルドに加入したいと思いますか?
A12 ―――
Q13 GvGしてます?
A13 今はしてないです。昔はGvGにいたので、ちょこちょこしてました
Q14 している方、GvGの思い出なんかをどうぞ
A14 してたときは、転進のログが流れまくっててずっと違う砦にいたこと・・・
Q15 していない方、興味はありますか?
A15 重いからあんましたくない!
Q16 普段はどこに居ますか?
A16 アカデミーの上の方に!
Q17 どんな頭装備つけてますか?
A17 今は姉さまに借りてるパレ帽w
Q18 友達登録は何人くらいしてますか?
A18 被りなしで7人ぐらいかな
Q19 相方さんはいますか?
A19 相方さんというか旦那様が!
Q20 いる方、相手の職業は何ですか?また、普段はどこに狩りに行きますか?
A20 ハイプリさんです。ハイプリペアのときはもっぱらPD!
Q21 結婚はしてますか?
A21 してますよんー
Q22 している方、相手の方と出会った頃の思い出とかどうぞ
A22 んー・・・、酒豪ドSだと知ったときの衝撃は忘れられない・・・
Q23 していない方、興味はありますか?
A23 ―――
Q24 実は離婚とか…
A24 えええ・・しないですよっ!
Q25 養子は取ってますか?
A25 いませんねー・・。欲しいなぁとは思うけどw
Q26 取ってる方、養子の職業は何ですか?
A26 ―――
Q27 家族で狩りに行ったりしますか?
A27 ―――
Q28 取ってない方、養子は欲しいと思いますか?
A28 欲しいです!やっぱこう、親子でおでかけとか楽しそうだしw
Q29 狩りはソロ狩りかPT狩りどちらが多いですか?
A29 MEでちょっとソロはまだきついので、誰かに便乗してついてったりかな
Q30 狩りに行く時はどんな装備ですか?
A30 どんな・・・。借り物だらけのある意味ものすごい装備です・・・
Q31 主な狩場を教えて下さい
A31 ソロだとお金稼ぎにカビマップ行ったりかなぁ
Q32 そのキャラで行ってみたい狩場はありますか?
A32 774に!Gメンバー皆で行きたいです
Q33 臨時や遊行に参加したことはありますか?
A33 自発的にはないです。低レベル時代ならちょっと誘われたりで!
Q34 一回の狩りのデスペナ数、最高記録って何回…?また、場所はどこ?
A34 あんまめちゃくちゃ転がることはなかったかも・・。3回か4回?場所もばらばらw
Q35 クエストはやってますか?
A35 めっさやりました^お^
Q36 そのキャラのために欲しい装備などありますか?
A36 そうだなぁー・・。今は+7移民ウールが・・・!
Q37 ぶっちゃけZenyはどのくらい持ってる?
A37 全キャラ合わせても2M以下だと・・・
Q38 そのキャラで出したレアやcはありますか?(箱からも可)
A38 このキャラでは・・・カリツかな?
Q39 最後にそのキャラの思い出を語ってください
A39 夫婦同時転生、そして初転生ってことで、思い出は書ききれないぐらいいっぱいですw
Q40 お疲れ様でした、これからもそのキャラを大切にしてあげてください
A40 お疲れ様ですー。もちろんです!
20:51  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

ご飯食べたらやる気出す

ぐだぐだ言ってるうちにもう明日だよテストうわー\(^o^)/
なんで8月にテストしてくれないんだ。
1ヶ月以上間空いたら忘れるってば・・!
あ、今日もInできない日です!皆日曜にねえええ!


えー、これで剣士育成記事はラスト!
将軍様に会いに行く途中。
深淵様アッー!
あれ、ここ深淵様の別荘でしたか^お^
でかるちゃー。

狐に襲われつつちくちく。
将軍様アアアア
ここでジョブ2粘って、最後は有り金はたいて買った土ダマ持って調印様で散財狩り。
ケミ様の財布はとても悲惨です^お^

何回目かの死に戻りのときにパパが居て、調印様手伝ってくれました!
調印様アアアアアア
支援あると物凄くさくさく狩れる!
あっという間にジョブあっぷ!(1回鯖って、その間にパパ死なせたとかほんと申し訳ないです・・。

転職アイテムも皆が分けてくれたり( *´艸`)ほんとにありがとううううう!
問題とかも1発クリアできたので、思ったより早く
祝☆ftmm
ftmmに!うへへ。

早速ジョブ上げにどせいさん!
うはああああ早いいいいwww
ありがとう2HQ!ありがとう!
ソロ
必死だよ!超必死だよ!

この後偶然土星に舞い降りたらしいじょーが手伝ってくれました!
ぽんぽんジョブ上がるとやっぱ楽しいねw
んで、またこんなところで
かまきりさんの名刺
・・・^p^

その10分後。

ちょういんさまの名刺
多分これ狩りはじめて2匹目ぐらい・・?
あるぇー・・・。

なんでここで・・・なんでここで・・・・・!
ウアーだせよおおおおおおお!
(´;ω;`)

ちょっと涙でますが、元気出しましょう。

休憩したあと、またどせいさんで必死狩り。
をしてましたら、ひょうせいさんが降臨して手伝ってくれました!
ほんっとありがとう・・!
もうほんとに皆ありがとうううううう!!あいらっびゅうううう!

ところで最近ずっと剣士の記事ばっかでしたよね。
(躍起になりすぎて)時間も忘れて狩ってたりするので、デートらしいデートを全くしていないのです・・・。
ありがたやー!
昨日も結局時間気づいてなくてこうなってました・・orz
姉さまごめんね・・・(ノд`)。

日曜はG狩りだから、月曜にどっか行きますかー!


おまけんぬ。
エクト集め中に遭遇^お^
ヒイイイイ
びっくりすた・・・。
17:55  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

ナイフーをにぎーってー

昨日久々にGOKIみつけて叫んじゃったん・・。
雨戸閉めようとして、ふとベランダの床みたらいらっしゃったよ・・^お^へっへ


昨日もひたすら剣士。
姉さまの助言に従ってジオ様!
・・^お^
ダメが酷いので、ちょっとでもましになるようにオートバーサーク狩りです・・^お^
辻してくれた皆さんありがとう!
でも基本20ダメの嵐だった・・・。
そして回転いいので直ぐ横沸きしてヒールしてきたりで\(^o^)/アッー!な状態に。

しょうがないので↓のマップに移動してメタポルセ狩り。
50!
ここでベース50ー。ジョブはあと230%!

今日は将軍に初トライしてきまっす!


拍手レス

姉さま
ジオ様はうちのステが一番の敗因だったかなw
将軍様トライして、早く転職できるよう頑張りまっす!
12:19  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.03 (Thu)

ギリギリ人生

気づけばテストまでもう3日しかなかった\(^o^)/レポート行方不明だyyy
全教科教科書のみで乗り切れと・・いうことですね・・・!
後期からはレポートファイルに入れとこう・・orz

悩んでるわりにはがっつり剣士育成してるリュエさんです。
触手集めのついでにレベ上げ。
順調ー

メタ行ってるときはこんな奴見たりね。
なんぞ
このあと何事もなかったかのように降りてきたメタちゃんは、私たちに美味しく頂かれました^p^

夜は姉さまがもりもり土星さんに付き合ってくれました!
もりもり上がる^お^
土星うめぇ・・。
ジョブ多分あと5ぐらい!
どこ行って上げようかな・・・。


とここで、季節はずれの心霊写真を。

一見楽しげに会話するたまり場のメンバーを撮影したもの。
おわかりいただけただろうか

おわかりいただけただろうか。

壁に注目していただきたい。


印付き、拡大バージョン。
拡大
とても強い力を感じま(ry
この世に未練を残し(ry
今すぐお祓(ry

^お^

私が魂もらってるせいでもあるけど、これほんとに怖いwwwwww
10:39  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

有言実行!

できたらいいな^お^

ひとまず、剣士作ったよ!
丁度たまり場に居たじょー、魔王様、パパも一次育てるかーってことで、皆でウルフウルフ。
うるふんふん
保護者してくれたお三方ありがとうううう!
あっという間に30越えましたw
次何処であげようかなぁ。
初P連打でメタ?


拍手レス

姉さま
前衛使いこなせる人憧れます・・!
風邪悪化しなくてよかったw
ぶり返さないように気をつけて!
11:53  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.01 (Tue)

北欧に住みたい

日曜熱出して学校行けなかったもんで、検査日変えてくれって電話したら

「新型インフルじゃないですよね?」
「あー・・えー、夏は引きこもってるので・・」
「ああ、それはいいことですね!」

あれ、褒められた。
この時期に外出を控えるのはいいことですね!ってことだと分ってるけども、なんか・・・。
・・泣いてない!

そんなこんなで夏は引きこもりに拍車をかけてる中の人とは対照的に、
うあー
プリは元気よく色んなとこに繰り出しています。
昨日のデートはc狙いで氷2!ニブルは氷来る前に延々居たので・・。
189の速さにポカーンとしながらも楽しそうだなぁと眺めてましたw
そしてところどころこんな風にものすごく固まっててびびるwタイタンも多かったしね・・。
まぁしかし1hぐらい相手したからってデレてくれる訳もなく、cは欠片もでませんでしたけどね・・。cでろおおおお!

そしてまた騎士つくりたいよおおお!両手!
速さならアサでいいじゃんって感じだけど、ひよこちゃん買うのはもう暫く無理だし・・、うん、騎士つくろう。
前衛苦手だからPTとかしないけどね!^お^


あと、夜中は魔王様に雇われてました。
ちょういんさまー
MEなんで壁にならないにも程がある・・。素プリ時代が懐かしい・・・!
途中で加わったひょうせいさんに調印様集めるのは任せて、近くに沸いた奴だけタゲ持って支援してました。
結構上がったみたいでよかったですw
魔王様のお財布が心配になった約2時間でした^お^
14:28  |  RO  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
