2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

うぇーでぃんぐべーる

からかわないでよーうぇーでぃんぐべぇぇぇぇえる!
てことで、突然ですが騎士がぼっち脱出しました!

実はハロウィンイベのことは記憶の彼方に飛んでて、めちゃ慌てて調べたんだ・・・。
↓の記事のキューブマスクの話はこのためでした><
鯖キャンしないかガクガクしながらマスクゲット!
うーん・・か・・かわいくな・・・・・・ゲフン。

そんで夜。
そういえばお金持たせてなかったとかアイテム忘れてたとかちょっとテンパってた・・・よ・・!(リュエさんだけが
またしても全部用意してくれてました><ごめんね姉さま・・!
準備も終わって、タールさんにプロに飛ばしてもらうつもりが、うちは変更し忘れて伊豆だったのでえっちらおっちら歩いたんだよ(しかもこういうときぐらいペコ降りよう!と思ってftmmになってたんだぜ・・)とかそんなこともありつつ。
申し込みをすませてヘル様とご対面!
この顔でだよ!
このとき新郎→新婦だよね、あれ、違ったっけ、うちは名前入力あったっけ、とか色々考えてたんだ・・・。久々だから・・・!

途中で話しかけてヘル様に怒られたりしたけど、

普通に盛大だった・・
普通の式同様に音量がやばかった・・・。
ギャラリーはいないんだけど、MOBのお陰でなんとなく賑やかな気になるw
こういう式もいいねーw

リログの前にぱしゃり!
ぱしゃり!
これからもよろしくお願いします><


拍手レス

あゆこさん
ありがとうございます><
某葱様の更新の早さにものっそいびっくらしました・・。
え、ん?枝・・?あ、お2人の次の式のお話ですね><
10:58  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

現実逃避

部活で簡易メイド祭り(これは恐ろしいことに男女全員やらされた)してきたり、レポートの合間にハガレン第2期みてたり、友達とだまし絵展行ってきたり。
メイドさん楽しかった・・!でも流石に寒いから、当日は似非執事さん~それでもミニスカは譲れない~で行くよ!誰がメイドコスするのかねー。
そして「ハガレン第1期の頃てうちら中学生やったよな」の一言でなんかもう年取ったなぁと痛感したよ・・!まいったね☆ミ
だまし絵展はなんか、別にそっち方面の知識がなくても楽しかったなぁ。歪んだ像が個人的に一番好きですた。

で、10月下旬分が殆ど進まなかったよっていう。

馬鹿じゃないのとか言わないでほんと期日ギリギリにならないとできない夏の小学生のような子なんです馬鹿なんです。


えー。一先ず最近のSSを漁ってきました!

れいどさーん
ありがとうレイドさん!ありがとう!
レイドさん3枚ぐらい出てるのに、どれもこれも値下がってる時っていうね。
あれ、目から汗出てきた。

・・・2枚・・め・・・
デモパンね、うん、ね、こないだも出たんだよこれ、おい・・・。

orz

んでもって姉さまの支援モンクとペアヌ!
あぬさまー
支援まわすとSPが・・・大変なことになってると・・思います・・・。
殲滅時間は運任せだから、数はこなせないけど楽しいw
ftmmが超ftmmになる日も近い・・・・・・といいな・・・!


公式見て思い出したけど、うちキューブマスクつくってな・・・!
メンテ終わったらやってこよ!


拍手レス

姉さま
なんとか修羅場脱出はできたけど、文化祭の準備もあるから・・。
Inできなくてごめんなさ・・!
10:35  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.22 (Thu)

砂になりたい

友達と図書館行って今日でレポート終わらせようと頑張ってみたけど、理科がほんとにもう…なにあれいみわかんない。理科1枚仕上げるのに他教科2枚分ぐらいの時間かかるんだけど。いみわかんない。イオンとか酸化還元なんたらとかいみわかんない。もう化学そのものがいみわかんない。日常生活で構造式とか使わんだろ。砂になりたい。
暇だという友達とそのお姉さんがちょくちょくレポート書いてくれたから、4枚ぐらい片付けれたかなー。
でも来週までに10月上旬分終わらせないとうち仕事もできない…!
後期は忙しくなるってわかってたつもりだけど、甘くみてたわ…。

…ああああ、拍手レスはPCからじゃないとできないいいいい!
20:54  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

軽く6年前だよ!

周期表の覚え方ほんとになんだっけえええ!
すいへーりーべーぼくのふね、以降わからんんんん!そもそもこれどこまで歌ったっけ?ここまでなのか!?うへへなんたって6年も前(´Д`)

あと理総と数学が終われば一先ず今週は自由だあああああ!今週は。来週からまたやばいよ^p^
しかし理科で躓いたよ…。生物は好きだけど化学むり。暗号?ねぇ暗号?
こんなもん懐かしすぎるわああああ!

明後日ぐらいに…は…ROやりた…いな…。
17:59  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

切羽詰まりすぎだろ!

↓の記事、別の日記に上げたもんだとばかり…!
もっかい送るの面倒だしもうこっちの日記でいいや、と投げやりなリュエさんです。
所々修正したんでこのまま載せときますw

そしてだらだらと↓のポストカードと格闘してるせいでレポートが3教科程(期限がもう本当になくてですね!)物凄くやばいんで、もうちょっとPC封印!すみませんんん><

眠すぎて、羅生門のプリントに「下人」を「不人」って書いてたことに家で見直すまで気づかなかったよ!
19:40  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

修羅場出口かもしれない

20091019143015
PCめっちゃ我慢して頑張ってるよおら…!
昨日6限にあった理総を別の日にとることにして部活直行。
うちが3枚ペン入れやってる隣で、友達はラミカ1枚で乗り切るつもりだったよちくしょう^p^
そんでここまで終わったけど背景全く考えてなかったよ部誌やら展示作品やらは毎回毎回背景真っ白だよ今回も白いけど適当に誤魔化すよ…!
てか用紙小さすぎてハミー率(コピックのはみ出具合)がぱねぇですよ…!
ペンも、普段は0.25のはいてっくしー使ってるのに今回は0.4のはいてっryだったので、色んな意味で酷いものになっ…た…。

因みに約3年間放置してたコピックの山は案外使えましたよ!
14:30  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

らららこっぺぱーん

20091016120119
下絵終わったー。
でも紙1枚みつからない\(^o^)/わあどうしよう
これ終わらすために徹夜してたんで、ペン入れは起きてから^p^
おやすみなさい!
12:01  |  らくがき  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

修羅場の入口付近

20091015192409
あばああああキャラデザ一段落!アナログしんどいし汚い!
そして残り2人の衣装デザインが絶望的だ…!
性格とか外見イメージはすぐ浮かぶんだけど、衣装で毎回躓く^p^
ひとまずオリジナルでRPG的な立ち絵っぽいものを目指してみることにしました。(楽だから

参考に家にあるRPGをあさってたら、ものすごくヴェス欲しくなttt…!
給料入ったら中古店行こかな^p^
19:24  |  らくがき  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.13 (Tue)

文化祭シーズン

こないだ友達の大学祭に行ってみて、その派手さに若干びびったw
やっぱ高校とかとはスケール違いますねー。
寒すぎて友達のとこのスペースから殆ど出なかったけど、来年はもうちょっと回りたいなw
うちの学校も来月にあるけど、当日はコスプレ祭りしそうでなんか部活行くの怖い^p^
そして展示作品とか全く手を付けてないので、これ書き終わったらキャラデザいってきまっす・・!

まぁおっさんの話はこの辺でおいといて。


昨日Inしたら、ひょうせいさんが発光するとのこと!
やっぱこの夫婦の追い込み怖いです・・・^p^
お決まりのカピトーリナについて、3本目?ぐらいのポイズンスポアで・・
はやいww
発光!
調整すごいwwww
どっかのリュエさんは残し方わからなくて皆に苦労かけました・・・^p^

そんで残り60本ぐらい?で祭り!
たなとすのかなしみ
すんごく長かった・・・。
あまりにも大変なので、これは姉さまのパラが片付けましたw

その後も
かおす
こんな感じでいい具合にめちゃくちゃでした!

掃除してから記念撮影ー!
ぱしゃり☆ミ
パパに熱い視線を送る兄貴が気になるけど。
やっぱ発光式ってすごく楽しいですよね!
うちもftmmあたり転生させたくなってきた・・^p^万が一転生しても両手だけどね!

アカデミに戻って転生の準備。
転生費用いくらだっけ?をびしっと答えた姉さま・・流石です・・!
準備もできたらしいので、幼女になる瞬間を見るべく便乗^p^
お久しぶりなヴァルキリーさんのおうちです。
以前は墓場に飛ばしてくれてありがとう!
お見送り
はっ・・!カメラ目線になってなかった・・・!

おめでとう幼女!
おkカメラ目線。
って思ったら既に幼女になってた・・!
みれなかtt・・・・じゃなくて、幼女おめええええw
モロクまで迎えに行ってから、後はあゆこさんに託してうちらは騎士団デート行ってきましたw

勿論経験値もほしいんだけど、まずはお金ですよ・・・。orz

ありすさまあああ
昨日もものすごいMHに遭遇したんだけど、人多いし重すぎてSS撮れな・・・い・・・・!
しかも1h経って、深淵様1人倒して戻ろうかなぁーとか考えてたらちょこっとMHがあって。
君たちじゃないの!深淵様なの・・・!って怒りのHL連打してたら、画面の端になんか見える。
え、あれ、ちょ、血騎士様空気読んで!超読んで!
ヒールに意識いきすぎて気づいてなかったけども、また武器破壊されてたらしいです・・・。
いつものことですよね!
で。
毎回言ってるけど、そろそろアリスたんか深淵様が名刺くれてもいいと思うんだ!
出るまで騎士団通ってやるんだから・・・っ!


おまけ!
によによ
こないだ無事悪漢になった姉さま!
隠し撮り大好きです^p^


拍手レス

姉さま
なんか携帯テンプレつかってない人のページも表示の仕方変わってたw
今まではたしか11個あたりが最高だったからねw最後の最後にあんなにもらえるとは><
そして転職おめでとううう!存分に悪漢を極めてくださいなw
あるあr・・・ええええwつまり・・装備変更を忘れるほどのスピード育成・・ですね・・!
14:40  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.07 (Wed)

ぬこできた!

若干お久しぶりですこんばんは、リュエさんです!
おじいちゃんがスト起こしてて、なかなかIE開かなかったり^p^ブエー
がんばれじいちゃん・・・!


素時代から姉さまとちょくちょく猫集めに通ってるニブルですが、一昨日の時点で猫が290個になってたので、
はーれむ
ラストスパート!
昨日はロリたんに結構会えたお陰か、1hで15個とか!今までのツンツンはなんだったの!

・・いえいえ、お陰で漸く

たれぬこおおお
完成しました><
姉さま、ずっと付き合ってくれてありがとう!
このあと暫くテンションきもかった^p^うへへ

そんで、なんかたまり場がカート職だらけになったついでに突発商人系祭りが開催されました!
わらわら
支援のいない恐ろしさ・・・!
しかし数名が聖斧でヒール頑張ってくれてました・・!
(武器何回もぶっこわして申し訳ないです・・orz

記念撮影もしたんだけど、ばらばらでSS撮るタイミング逃しました^p^

ので、

記念SSの代わりに
こっちで!
カートに埋もれたじょーをお楽しみください。
22:52  |  RO  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
