2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

年に2回だったのねー

目が覚めて携帯いじってたら、昨日来てたのにスルーしてたメールに気付いたんだ。
ちょっと、これはおじさん泣きそうpq

抜粋↓
「後ねまた部誌があって締め切りが12月13日だって(´Д`*)」
13日だって。13日だって!みじけぇ!
お題がロリータファッションとか、大好きだけど資料集めんのだるいよ!
誰かおらにデザインセンスを分けてけろ!
01:21  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

引きこもりたい 引きこもりたい(追記

二次元いきたくーなるー

が頭から離れなくなってきました。
これ聞くたびほんとに…昔の自分を思い出してしょうがない^p^


明日ちょっと滋賀いってくるんで、今日はROおやすみです!てか明日も多分疲れ果てて、帰ったら即寝そう…orz
そういや旅行は今月がしゃぶしゃぶ、来月が蟹だったw逆でしたねん。
んじゃあおやすみなしー!
20:06  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

じょぶあげー

まず一昨日のことからー。
姉さまの槍パラのジョブを上げるべく調印様。
なんかASPDに違和感あるなぁとは思いながらも、言う暇なかったので黙々と調印様を捌いてたら・・・。

天うぉっほん
すっきりしましたww
HSPなかったらそりゃおかしいよねw
流石は天ね・・・うぉっほんうぉほん!


んで昨日は、
186うへへ
うちのftmm様上げにSD連れてってもらいました!
ヘルモ借りてASPD186><なにこれうめぇ・・・。
んでもなんかやたらMH多くて、2回?ぐらい転がった^p^
姉さま転がさなくてよかったけど、SBマジ怖いです・・・。
そして途中で75にレベアップ!(撮り逃したけど!

なんかもうASPD180台後半を味わうと、180とかスローにしか見えない・・・。
04:23  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

まるでクラゲのようだった

風呂の蓋をあけたら何やら白い塊が漂っていた。
透明度のないくらげのようなそれを桶で掬い上げてみれば、なんてことはない。
ただのぶよぶよになった湿布。そう、湿布。
ちょっとおばあちゃああああああああああああん!!

目がめっちゃ悪いんで、くらげじゃねこれ!とか本気で思ったしや・・。
こんばんは、今夜も鼻水が滝のようなリュエさんです。

今日こそ姉さまの廃剣士を転職させるべく、調印→アヌと引っ張りまわしました。
えっ、SS?調印様もアヌもちょっと固まってる間にぬっころされるんだよ!

(´・ω・`)

ということで、詳細は姉さまのとこで・・・・。

(´・ω^)

ジョブ42になったらしいので、とにかくジュノーへ!
私はかえってきた!
ああ・・廃剣士見納めか・・・。

パラの誕生5?秒前
よし、その姿を焼き付けておきますね・・・!
転職は嬉しいけど、なんとなくこの瞬間さびしいよね。

パラ2人目おめでとう!
パラ2人目おめでとう><
ハイプリ2パラ2・・・・聖関連・・?
やはり姉さまは只者ではありませんね・・・!

そしてこのパラ様もすぐペコ乗りになってしまうので、しっかりSS撮っておきました。
すぐにペコ乗るんだって・・
ぐっばい・・・ftmm・・・・。


拍手レス

姉さま
いえいえw人居なかったのが残念だったね;w;
追いつく・・・・むしろ追い越され・・?
そしてパラおめでとwでもまだジョブ上げあるしね!がんばらな!
22:10  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

感化されやすいんだもの

月曜日。某作戦を実行すべく、無駄にccしたりPD行ったりして時間潰してました。
PDに居たじょーに「ぼっち!ぼっち!」とか言われたけど。
ぼっちじゃないし・・たまり場に居てもそわそわするから遊びに来ただけだし・・・;w;
と、言い訳おいておきますね。

因みにPDに着いてそんなに時間経たずに姉さまからWisがあったので、あれこれ準備して作戦開始!
SDの主となっていた姉さまの元にえっちらおっちら向かい、
ぱらぱぱっぱぱー
入り口付近にいた牛を叩いてレベルアップ!

まぶい!
まぶい・・・神々しい・・・・!

で、転生なんですが。
この作戦、Gメンに見つからないように迅速に行う必要があったのですが、私の段取り不足でちょっとグダってしまいました。
ジュノーポタ貰って取りに行ってー間違えて1度カビマップ行っちゃってー漸くモロクまで姉さま迎えに行ってー(ここで私は鯖キャンしてー)やっと到着したんです。ね。超ぐだ。

ぼったくりの君^p^
ぼったくりの君に金を巻き上げられ。
若干迷路で2人して迷いつつ。
心臓
心臓へ。あぁ久しぶり!
見送ったあと戻ろうとしたのにマップの微妙な高低差に苦しまされたとか言えない。

はろーヴァルキリーたん
こないだぶり!ヴァルキリーたん!
さあカモン幼女!
ようじょ!ようj(ry
よし撮れた。
いらっしゃい幼女!そしていってらっしゃい幼女!

さくっとポリン島でジョブ上げて、
廃剣士かわいいよ
廃剣士!
ああああ剣士かわいいよ剣士!

因みに、たまり場でお披露目というメインイベント?は、人が殆ど居なくてとても寂しい結果に・・。

なにはともあれ、転生おめでとうw
さーもりもり育てますよー!

で、こうも連続で人の転生をみると自分もしたくなっちゃうわけで。
避けないくせにftmmで調印様にちょっかい出しにいってるんだけども、
こっちくんな
この方に追いかけられました^p^ウボァ
やめてよしてさわらないで(ry

うちのftmmは調印行くまでも割りと必死です。
21:38  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

アキレス腱が痛し

本来なら学校行かなくてもいいのに、実習があるせいで行かないといけなくなりました^p^
これも10月の始めに実習サボったからなんですが!
さぼたーじゅはよくないね!体育なんてサボりすぎてもう日数がなくなtt・・・・!
寒くなってからのが体育ってやりやすい・・・・わけないね、足が凍るね。


こないだのパッチでやってきたヒドゥンやってみたーよ!
Sメントル3つ、Sロンコ2つ、Sシルバロブ1つ、Sメイル1つ。
HSE
で、成功したのがメントル2つだけっていうね。
しかもどっちもV2だし。なんぞい・・・・。
もうHSEなんかしないし!ギャンブルはよくないよ!

そしてこの日は、騎士団ブログになりつつあるぐらい通っている騎士団でしるふぃさんとぶらっでぃさんにお会いしました!
前にすれ違ったときは挨拶できなかっただけなんだけどねw
おひさしぶり!
ありがとうございます><
私もブログ見てます!って言えて満足だずぇ・・・!
またアカデミにもきてくださいね!


日付は変わって、20日。
じょーが774クエ完了するまでビン集め競争!
狩場は各自違うとこ。
流石に蟻に行ってるあゆこさんには勝てなかったけど、
・・・・!!
こんなの出しちゃった(*゚∀゚)
ペアでこんな高額なもの出したの初めて・・・!うへへ。
売れたらひよこちゃんとか色々買いたいな・・。

・・・・・・・・。
かっこよいのう
イケメンだのう。
売れるまでのんびり彼を眺めて楽しみますよ!変態言うなよ!

・・変態いうなよ!!
変☆態
因みにこの瞬間を姉さまにも撮られてたという(自分でカメラ目線しときながら)恥ずかしい思いをしたのです。


拍手レス

姉さま
確か70Fだったかな?未知の世界すぎてあわわあわわしとりました・・・。
うちもよくクリックミスで突っ込んでは瀕死になってますしね・・!なんか重いのかなー。
ちょw保存したら一週間以内にPCの画面からモロクの現身(人間型)が出てきますよ><
04:15  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

足が氷のようだ

86!
いきなりレベアップのSSでお送りいたします。
犬箱食べてくれる86+-の人いませんか^p^ウベー

ドロップ1.5最終日だし、ET逝こうぜってことで途中お腹の痛みと戦いながら付いてってきました!
みすとれーす
9999ヒール鬼畜です。
倒せなくて10Fで帰還w
また皆で↑のほういきたいね!

そのあと30分だけ騎士団デート!
あ、久々
なんか久々に騎士団で転がった気がする・・!
・・・姉さまのことはよく転がしてますけどね・・;w;
結局、1.5中もエルは大して変わらなかったような・・・気が・・・。
うん、名刺だせばいいだけの話ですネ!

でもって、戻ってきてからエロテロ様のME修行?に村に。
パパとエロテロ様の保護者をじょーとうちでしてましたが、HP見えないとやっぱ怖いね・・・!
何回も転がしたんだぜ・・・。
んでもMEの楽しさを味わってもらえたみたいでよかったですw

そんで今度は交代?して、エロテロ様とパパがPD連れてってくれました!
あの時PDにいた皆様・・・ショックエモを度々ありがとうございました・・。
MEおいしいです
なにこれうめぇ・・・。2倍やばいよ2倍。
6%開始→69%終了。
しかし4時ごろに出発して、30分だけねwという話だったのに気づいたら6時wwww
楽しすぎた・・。


ここまでが16日。いや17だけど。ここまで寝てないから16日。

17日は
重い重い
InしてすぐまたPDだよ^p^
便乗して付いてったよ!
でもむっちゃ重かった・・・。美味しかったけど!

それからPC再起とかしてたら時間なくなったので誘われてたETに。
なにもいえない
死体かよとか言わないで。
なんでレディム入れてんのってことも言わないで。
それで皆をリザキルしたあとだから言わないで・・・。
このあとやってきた救世主に起こしてもらったのに、SPないからテンパっちゃって、何故か奥ににげt・・・。
懺悔してもしきれないぐらいの勢いで色々やっちまいましたorz
皆さんすみませんでした(ノд`)。。
ME先取ったせいで支援スキルが全然揃ってないのもあるけど、大人数でなかなか出かけないのでほんとにちょっとしたことでテンパってしまいます。
でもPS上げたいし、ペナ喰らわせまくりかもしれませんがまた次回も時間合えばお邪魔しますね;w;


拍手レス!

姉さま
皆のやる気が凄かったしねwそしてやっぱあぬ様偉大ですね!転職のお供にアヌ様!
今度こそ名刺・・・でないかなぁ・・・。


追記は今朝言ってたやつね!
22時まで開封しちゃだめよ!
17:56  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

皆生きてまた会おうぞ!

2個下ぐらいの記事の添付を描いてたときのたまり場。
こんな感じ
すごく楽しい。見るのも描くのも!
某怖い夫婦の嫁様のほうの絵は見れなかった・・;w;


んでは本題の発光式の様子ー・・・・は・・。

撮れんかったああああああああ
・・・・・・・撮り逃したy・・・。
くぉああああああおめでとうううううううう!

なんか血枝と枝120本?が残ってたので、恒例の枝祭りだよ!
お祝いにやってきた人たち
ハイドラとか

お祝いにry
お久しぶり!剣ガディ様!

大惨事だよ全く!
皿とかいたし、ほんと素晴らしい引きでしたね・・!

肝心の血枝は・・。
ふりおにー
ふりおにさんでした^p^
枝のが色々派手だったね・・・。

最後はお決まりの
ぱしゃりこ
ぱしゃりこ☆ミ


んでこの後はとっととジュノへ出発。
転生率高し
ええ、ジュノーをわらわらと突き進みましたよ。わらわら。
迷路は案外すんなり抜けたそうな。
・・・うらやまし・・・。

いってらっしゃい!
ばばばー

\しょた!/
ばーん

いってらっしゃいしょた!


一旦アカデミ戻ってからもりもり育成したけどね!
ウルフにぞろぞろ付いてってー。
ウルフをもりもり食べさせてー。

転職転職
ぐっばいしょた・・・。

そしてまたちょろっとウルフ行ったあとは、

これは酷い
もりもり土星さん食べさせましたとさ!
皆きもいぐらい釣ってくるから、食べられ待ちの土星さんがブッシュブッシュ(誰かを刺す音)喧し・・・・・げふん。
因みに最後はやはりあぬびすさんですた。
豪華な・・・本当に何から何まで豪華な転生でした・・・。
AX楽しんでね!
21:50  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.14 (Sat)

記憶力

の、無さに定評のあるリュエさんです。

明日学校ってことを寝る直前に思い出しました/(^o^)\モアッー
ということで今日はROおやすみです(´・ω・`)
そしてレポート全然やってなかったんで、発光式のことは学校終わってから書きます(ノД`)。
なにはともあれ、ぱぱおめでとー!
12:38  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.13 (Fri)

皆でじょーを描こう大会!

20091113222343
ペンタブ見つからなかったから紙探してきたよ!
いつかペンタブで描くよ^p^
22:23  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

おわた\(^o^)/

20091112020950
課金切れたww
夜までに買ってきまっす…。

添付は来年の部誌用にー。
02:09  |  らくがき  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

小雨がちらちらと煩わしいですね

最近のBGMが死‌せ‌る‌英‌雄‌達‌の‌戦‌いです。うちも徐々に国民化されてってる・・・!
ライブの陛下かっけぇー!


さて・・・。
ROEXP2倍ですねー。ドロップ1.5倍ですねー。

重たいったらないわ!
普段からSS撮れないのに更に撮れないよ^p^

唯一撮れるのがソロだけで・・・。
しかもアサしかやってないっていうか、あゆこさんがひよこちゃん借してくれたので嬉しくて愛しの調印様しか行ってないっていうか。
75!
こんなね!
でもこれでやっと裏切りもてるよ(ノ∀`)
因みにジョブがぼこぼこ上がってるけどスキル振ってないよ!
取る物よくわからないぜ・・!
たまにもらえる支援が嬉しいよね。うへへ。

本当は崑崙行きたいんだけど、行ってみたら被弾しまくり\(^o^)/で魚の消費はんぱなかった・・!
この2倍でオーラロードとか増えそうだから枝集めたいんだけどなぁ・・。
22:57  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.08 (Sun)

まーっかーなふるーつ

久々にPCから更新できたああああ!
お久しぶりですリュエさんです!

文化祭も無事終了しましたー!
うちのとこは「誰がコスプレするの?」ではなく、「誰がコスプレしないの?」のレベルでした。びっくりだね!
来年はラミカとポスカ午前中に捌けるといいな・・!

久々のROはというとー。
また某怖い可愛い夫婦とのエル競争!
エル競争!
結果は圧勝!でしたが、途中からうちの方の回線がおかしくなって大幅にスピードダウンしてしまった・・んだ・・・・。

(´・ω・`)最近ほんと回線おかしいわ・・

で、そのあとじょーの誕生祝いに枝祭りー!(LANが謀反起こしてちょっと切断くらってる間にそうなってたw
いつものとこは先客がいらっしゃったので、右下で。
これとか
精霊とかー。

楽園とか
楽園ができたりとかー。

死屍累々とか
やあせしるんよく出るね!

とか。

こんな感じでかなり楽しめましたw
剣ガディとかでなくてよかったね・・!・・ん?この場合出たほうがよかったかな?

奇跡の1発成功!
珍しく1発で撮れたよ!
リュエさんはアスム回して遊んでたからSP回復しちゃってるけど^p^


んで昨日は久々に騎士団1Fで目をギラギラさせてきました!
はろー深淵さま
後半になってからはエルがぽろぽろ出てくれた気がする!
これだから騎士団1Fはやめれない!
でも流石に死亡率がやばいwまた1回転がしてしまた・・・!
深淵様もそろそろお詫びに名刺くれてもいいと思うんだ。ねぇ?


めっさ遅い拍手レス

姉さま(2回分纏めていきます!
ニブルで~って言われたときは「え、あれ、離婚!?」とか思ってしまいました(ノ∀`)あんなとこで挙げれるなんて思ってもみなかったので、いい思い出になりましたw
体調は全快とまではいかないけど結構良くなってきたよ!まだ途中で正○丸飲みに走ったりするかもだけど・・。
16:44  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.02 (Mon)

がんばれ内臓

ひっそりと体調崩して、ずっとミクシのアプリしたりMHしたりしてました。やっとHR2だようっへ。

あ、体調崩したってか、猛烈な腹痛なんですが!
これはもう天に召されると真剣に思った^p^
ただでさえごっちゃごちゃしてる小腸がぐっちゃぐちゃに捻れてんじゃないのってぐらい痛い………、あれ、小腸って痛むっけ?あれ?

こんなんで文化祭行けるのかね…。
02:45  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
