2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.25 (Fri)

はらしょーはらしょー

SSは撮ってるんですが、その時の様子が全く思い出せないんですよね。
寝るとほんとに記憶がなくなる・・!

なので、昨日のやつ。
昨日はクリスマスイブだったんですね・・・。
うちのママンの誕生日のことしか考えてなかったので、日付をじっくり5分眺めてから「あ、今日クリスマスイブかー」とか言ってました。バーヤ
で、なんにも準備してなかったっていう。
急いで名前入り箱作って、チョコと一緒に姉さまにプレゼント・・。
対照的に姉さまはしっかり用意してくれててほんとに申し訳ないです(´;ω;`)
来年こそ・・忘れない・・・!

さっそく貰ったプレゼントの試し斬りに。
試し・・・・、斬り・・・・・。
痛いです先生
すごく斬られてる。みじん切りに。
バッシュ連打で乗り切ってたんだけど、深淵、取り巻きのカリツ+カリツ2の酷いリンチにあっておねんねしまして、泣く泣く帰還。
うち前衛だめすぎる・・!支援も役に立たないけど前衛はもっと酷かった!
前衛使いの人すごいなぁ・・。

で、SDに行ったんですがハエ104個積んだら属性武器が持てなくなってアッー!
このときなんでハエ減るんだから序盤ぐらい我慢して水クレだけでも持ってこなかったんだろうと後悔したorz
おばかさんすぎて笑いがでるね!

すごく酷いです(与ダメが
見てくれよこの与ダメ・・・酷いだろう・・・?
途中ちょっと泣きそうでした^p^

んでも素の70台にはすんごく美味しくて、
7・・・6?
えっと・・・76・・?になったよ!
深淵様で当たらなすぎて悔しかったんで、問答無用でDexあげたよ^p^

よし。
メリークリスマス!
20:56  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.23 (Wed)

記憶がねー

ブログ書こうと思ってたのに、気づいたらPCに向かって3時間ぐらいぼーっと音楽聴いてるっていう。
ちょっと脳味噌大丈夫なのかと心配になってきたw

年末~三が日は家でごそごそしたり麻雀したり初詣したり寝たり親戚きたりなので、Inできないかもですー。
あとレポート5教科を一挙に終わらせたいし!まだやってないんだとか言っちゃだめなんだよ。

あー。そろそろリアタイブログでも横に貼り付ける方がいいかしら?
このブログこんな感じの更新が明らかに多いよね。もうカテゴリがわけわからんよね。
今日は眠すぎてアレなので、またリアタイ兼二次創作用メモに借りてきます!
21:34  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.17 (Thu)

濃いかった分SSは減る仕様です

SSは確かに少ない・・・・けど、記事を書かせてもらえない・・・!
この記事書いてたら6回も「タブに問題がありました^^」とか言って書いた文章おじゃんにされたんだけど!
2回目からこの行書いたらコピーするかな、と区切りをつけて打ってたらそこで「タブに問題(ry」言われて消されるんだ^p^
流石にこんな何回も消されたら何書きたかったのか忘れた・・!

・・・皆のブログで書かれるはずっ!
15:26  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

じんぐるべっる

すっかりクリスマスですね!
しかしアカデミか狩場にしか居ないのでBGMはいつもと変わらずあいちゅーんでさんほらです^p^
露店巡りのときだけは切り替えようかなw

塔とかでてるけど、鯖きゃんしかしないと思うので行かないよ!
てことで、あぬ様と戯れに姉さまとSDデート!
うまー
おいすぃー^p^

でもやっぱ紙装甲なので。

ご覧の有様だよ!
SBぱねぇっす。めっちゃ心臓に悪いっす。でも美味いっす。
そしてBB下手くそですみません/(^o^)\

あと、夜中に皆でPD行ってきたよー。
ME無双
ME超楽しいです!
でもスキル誤爆ばっかしてまして、何度サフラ無駄にしたことか・・^p^ぶぇー
すみません(ノд`)。


あと、クリスマスって言えばこれだよね!
クリスマスですね!
サンタかわいいよサンタ!
ハイプリだとサンタに紛れててもわからないね・・!

と、ここで思い出したんですが。

1年経つんだなぁ
地味に復帰して1年経とうとしてる・・・!
SSかなり整理しちゃったんでこの頃のSSなんて残ってないと思ってたけど、これだけはしっかりあったよ!
1年て早いねー。
また来年の今頃もブログ書いてるといいけどw

(ひっそり忘れてた)拍手レス

じょー
すっごくレスした気で居たんだZE☆ミ
まだ鼻かんでて反応なかったりするけど、大分元気なってきたよ!
ありがとううううう!
20:27  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.13 (Sun)

ねこちゃーん

近所にこぬこちゃんが3匹も!うへへ
にやにやして眺めてたら父さんにトイレットペーパー持たされました/(^o^)\お買い物帰りだったんだす

ひとまず学校行けるぐらいには風邪は治まったぽいんでRO行こうと思ったら課金きれとるっていう!
裏で夏目見ながら課金しようとあれこれしてたらなんかPCさんが再起しだしたのでやる気無くしてふて寝してました。
再起したらIE開くのとかめっさ時間かかるんだって!ありえんぐらいに!

てことで、明日ぐらいからまたRO入っていきたいなーとか思ってます!
んでも最近風邪のせいで夜9時間には寝てるんだよねorz≡З
なんて健康的!
21:43  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.10 (Thu)

アニバーサリーちゃん!

相変わらず咳が酷いですが、家の中をうろちょろできるぐらいには回復しました!
でもすぐ咽るのでやっぱり布団に戻されます^p^オエー

ちょこっと布団を抜け出して久々RO!
ていうかアニバだし!アニバーサリーちゃんとアテイル君見らな!
てことで早速じょーと龍にきますた。

キャーなにこのイケメンキャー!
イケメソや・・・

立ち絵付いててびっくりした・・・。
あれ、元々付いてたっけ?あれ・・・・?

いやもうそんなことはいいんだよ。

うっかりアテイル君を撮り忘れてたんだよ・・!
きゃー・・・。

でもほら!
きゃー久しぶり!
キャー久しぶりー!
ほんとに可愛いです。会うたびにキャーってなります。キャー!

あとこれ!
はいぷりによく合うと思うんです
ハイプリによく似合うと思うんです!
キャー!


んでこのあと久々にSDデート行ってきたんだけども、度々咽て支援もままならない状態でしたpq
死なせなかったのが唯一の救いです;w;
てか1回ものすっごい沸きで、アヌ4匹?ぐらい居たとき助けてくれた氷ちゃんとじょーありがとおおおおお!ほんとに死ぬかとおもった・・・(ノд`)。
結局私が1hもたなくて、途中で帰還><ごめんね;w;
次はちゃんと言うよー!



拍手レス

姉さま
鼻炎あるからめっちゃ長引きやすいんですよね;w;1回咳出ると止まらないし、本気で呼吸困難なりますよね・・!
寝転ぶと咳酷いですね・・。いつも横向けで寝てるけどなかなか止まらない(ノд`)。
11:25  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.06 (Sun)

野良猫追いかける子

「ぬぁーいつぅおぶずぁるぉぉー……、ぎゃああああ!」

「うぶぉっ!」

「なっ、なん…!?」

「あああ!すみません!猫を見つけてついふらふら追いかけてしまいました!すみません!申し訳ございません!」

「あ、や。別に大丈夫なんで…」

「猫が好きですみません!食パンくわえてないくせに角から現れてすみません!進路遮断してすみません!」

「は…?ちょっ…」

「本当にすみません!50m13秒ですみません!存在しててすみません!酸素を吸っててすみません!」

「…うん、ごめん、ちょっとこっちきて。目立つから。無駄に目立つから」

「すみません!目立つようなことしてすみません!」

「いいから黙って!はいこっち!」

「は、はい!すみませ」

「だ ま れ !」



―それ、うちの制服だよね?1年生?

―3-5の住吉秋燈です!すみません!

―あ、あたしは3-2の相原弥生……って同じ学年だったの…。

―すみません!頭は1年生ですすみません!
―………。



て話から生まれた子達。
を、描きたい。どっちもおにゃのこだよ(^ω^)
むああああ布団から出たいいいいい!
でも気管支が痛むぐらい咳が止まらない!なんかひーひー言うw

拍手くれたお3方ありがと><
一家総倒れになってめちゃくちゃですが頑張ります!
13:57  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.04 (Fri)

虫の息

結局父以外の全員が風邪引いて色々大変でした…^p^
うちも数年ぶりに高熱出しちゃって意識朦朧;w;
いやぁ…しんどかった…。
まだ生きてるよねうち。これ夢?
なんか月末~月始めは体調崩す呪いでも掛かってるんじゃないかってぐらい毎月毎月おかしいですね。どうした…。

そして3日間布団から出なかったもんだから、レポートできてないわ部誌の構図も考えてないわ…もう…なにこれ^p^
明日にはレポ終わったらいいなw

まだちょっとしんどいんで寝ます。
08:02  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.01 (Tue)

/(^o^)\

姉が風邪引いて熱39℃出して寝込んだせいで、部屋への立ち入り禁止令がだされました/(^o^)\
つかそこ私の私室でもあるんですが/(^o^)\(カーテンで入口側(姉)とベランダ側(自)とを仕切ってる
レポートは台所でも何処でもできるとして。
問題は部誌とRO。
友達ならともかく、家族の前でお絵かき☆とかあんたそれなんて羞恥プレイですかやめてあげて下さい家族にそっちの部分干渉されるのほんと嫌なんですけど助けて下さい。
ROも私室以外でできるとこがないんですけども!
ロリータの資料もまだ集まってないし、どうすっぺかなこれ…。
07:36  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
