2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

テンションあがたー

前の日に吐き気止めと間違えて下剤飲んでたらしくて、昨日の夜すっごいやばかった・・。
お陰で4時間ほど腹痛と格闘してました・・。
あの時なら私妖精になれたと思う。

そんな格闘の後、皆で棚いってきたよ!
今までに3?か4回ぐらいしかきたことないんだぜ・・^p^
地味に・・
悲しみちゃんがいらっしゃいます。
地味ながらもかっこいいよ神!

流石に歩いてたら大変だってことで、飛んでみたら死に掛けました^p^
真ん中の通路で合流できたからよかったけど・・w
ぞろぞろ引っ張ってきてごめんね;w;

そんな感じで、
ここまで来たの2?回目・・?
ここまできました!

で、

ここまでくると逝きたくなりません?
私この先行った事ないし。
初・・だよ・・!
(;゚д゚)ゴクリ…

入ってみたら最初はめちゃくちゃ怖かったんだけど、なんか段々楽しくなってきた^p^
がーんばれっ!
でも1戦しては休憩、また1戦しては休憩でした。
SP4kほど欲しくなった・・。

最後は赤い人絶望に追いかけられて壊滅><
(´;ω;`)ウッ…
絶望の移動速度ぱねぇっす・・。
めちゃ私だけが楽しかった・・・w


この記事書いてる間に4回ほど「タブが回復しました」やられた^p^
もおおおお!いい加減にしなさい!
18:26  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

E=永遠に T=踏破できない

こぬばわ\(^o^)/
23日のETは60Fで砕けました。
なかなか60Fの壁を越えれない・・・!
てかボス階にくるとSPがまったくもたないよ・・(´・ω:;.:...
60F
いつか月下の面子でも60F越えたいね><

んで昨日はむっちゃログインに時間かかって、Inできたころにはもう眠くて\(^o^)/オワタ
眠気覚ましにコーヒー飲みに行ったのに、その後の記憶がなくて起きたら1時前?ぐらいだた!
そっから皆でパパのアコ育成に行ってましたー。
因みにこういうときとかブラギ出してくれると支援超楽しいいいいいいいいいいいいい!状態になってSPがね('A`)
でもむっちゃ楽しかったっす。
21:31  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.23 (Sat)

Laurant!Laurant!

なにもいわないよ!
深遠様とアリスたんは速やかに名刺を寄越しなさい。さあ!

夜中に突撃したアビス。
2Fはかなり順調だったんだけど、3Fの入り口にハイドラちゃんが・・。
めちゃ生きてる^p^
で、ひょうちゃんと姉さま以外南無ってます^p^
でもパパ超元気そうなんだけどww

因みに石盾とAミミcがでましたー(∩´∀`)∩
機械工場行きたいねー!MEしたい^p^
18:21  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

今一番怖いもの

フリーズ^p^
もう怖くて怖くて・・!
でもれべらっぷしたので勇気をだして書くよ!

はい。どーん!
90!
90歳><
こないだ1.5倍がありましたねー。
期間中G狩りで774とか行っちゃえるので楽しいのです・・が、PDソロはできなくなるのでとても複雑です。
実際1.5中にはレベ上げ殆どしてなかったw

んで、1.5も終わったしなんか89になるとめちゃ上げたくなって、真昼間のPDに入り浸っては主(オシリ様)に追い回されてました。
しかしこれで暫くは金策に専念できます(・ω・´)
なんか90になったってだけで凄い達成感がね・・!
姉さまわざわざごめんね><ありがとー!


にゃーん。
にゃーん
猫耳はとても良いものだと思います。


拍手レス

姉さま
ありり><
フリーズと戦いつつまたたまーに地味ーに更新してきます^p^

あゆこさん
ふぅ・・・。あざっす!ふぅ・・・。
01:09  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.13 (Wed)

とっくにあけました

あけてもう二週間近く経ちました。おめでとうございます!

IE8がお馬鹿いえ、すごくFC2と相性悪くてどうしようって感じですが、更新の内容は毎回一緒なんで支障はないんです。多分。
姉さまがきっと書いてくれるさ・・!
一応今はエラーなしでここまできました。
しかしいつエラーが来るかと思うとSS貼ったりするのが怖いのです・・。ガクガク

昨日からIE8で作動しないソフトの最新版をダウンロードしまくってるので、ROするには少し、いえ大分重いです。
残りのダウンロードと整理が終わり次第、携帯に送る予定だったデータの拡張子変更や移動を


フリーズしました。ふう・・。
00:32  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
