2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

ETとショタと

津波警報でてますね、大したことなければいいですが。
チリの方々も心配です・・。

昨日、ショタ養子アコを公平アヌでガンガン上げてもらいました><
がんばる両親の背中を見つめる
PDだったんでかなり轢かれて転がることが多かったんですが、人が多い分起こしてもらえる確率も高くてよかったなぁとか思ったり・・。
上げてもらってる内にヒールも1.5kぐらいだったかな?そのくらいになってきたので、最後の方はちょっとでも役に立ててたらいいな><

そんな感じで!
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
養子プリになれましたーw
ままとお父ちゃん本当にありがとおおおおw
へへ、頑張って大きくなるよ!(レベル的意味で

そうそう、今別にアコいるんですが、それをみた神に言われた一言
ええ大好きです
だいっすきだよプリ!何処がって?
まず勿論そのドット絵ね。
それからヒールできることとブレがあることと速度があることとテレポがあることとぽたがあることとGXがもてることとTUできることですかね!
ええ、プリほんとに好きなんです。プリ狂なんです。
まあスキル揃うまではすんごくだるいんだけどもw


んで、この日はET行くらしくて。
久々ってわけじゃないけども、ハイプリでPT支援!

・・・・・。

(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン
君ら合流するとか鬼畜過ぎるよね。

更にアトロスさんも。
(´・ω:;.:...
(´・ω:;.:...
何が起こったのかよくわかりませんが、とりあえず気づいたらHP真っ黒でした。

結局70F?ぐらいで時間切れになってブラックアウト。
でも、
やったね!
こんなのとか、割と色々出てたっぽいです。
石代とかも経費で落ちたしね^p^へへ



おまけ。
バードですが。
16:09  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

やっちゃった☆

男垢つくっちゃいました^p^<男プリの尻がみたくて
んでちょっとスパルタしてもらって、
へへへ
こんにちは、ショタです。
へへ、ごめんね、転職するけどね!

あともう1人プリは作るんだけどね(^ω^)
10:06  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

感想:重かった。

ブラジリスが実装されましたねー。
パパ達がクエ誘ってくれたので便乗しましたw

で、一番最初に勘違いして入ったDの重いこと・・・3Dのネトゲやってるときと同じぐらいの重さだったww
結局そこは関係なく、別のクエしないと入れないっていうDに行かないといけなかったんだけどねw
そのクエで美術館のトイレに行くんだけども。

トイレwwwwww
予感はしてたけどwwwwww長蛇wwwwwwwww
しかもリュエさん此処で皆が何してるのかわかってないwwwww先に行っちゃった皆に教えてもらったwwwww
あほでさーせん(´・ω:;.:...

で、ここクリアしてDにー。
アイコンwwwww
なんかイアラさん浄化しなかったんだけど・・・アイコンがすごいことに。
これまた行かないといけないの?

あ、あと、ついでに帽子のクエもやったんだ!
すんごい女の子鬱陶しかttいえ面倒くさい性格の子でした。
でも相手の人もなんか臭い台詞言ってたしいろんな意味でお似合いだと思うよ。

報酬の装備についてひとつ言いたい。
睡蓮は好きですよ、うん。
頭装備にするのもまぁうん、綺麗だもんね!いいよね!
それは分るけどなんで被るタイプにしたのww
帽子じゃないほうが可愛いと思うの。

wWw wWw wWw wWw
( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )
wWw wWw wWw wWw
( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )
皆さんどうもでしたw
見知らぬ人が列に加わったことによって最大9人のwWwが。
通りすがりのじぷしーさんがブログのネタにするそうです・・wありがとうww
見知らぬ人との交流?もあってなかなか楽しかったです><
重かったけど。


因みに殴りプリ様はひっそりと、
70歳!
70歳になりました。
いたずらとかつけれるから大分変わるねw
00:37  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

殴りアコ転職へ

へへ・・ドル様が名刺くれてからめちゃやる気だして、修道院いきまくってました^p^
で、丁度修道院に居たらむさんと公平組んで飛びまわってたらね、
ちょっとおおおおおお!
ばかあああ!
1発殴られただけでHPバー真っ赤でした^p^くそう・・。
これでテンションが急降下する前に

邪魔者の掃除に行きました(^ω^)
バーヤバーヤ!
すっきりだぜ・・。

んで、ジョブ48から追い込みで畳と
おいこみ!
お約束のアヌ!

で、殴りプリ☆
いえあ☆
実は50転とか今までしたことないんだぜ。
ハイプリでさえ49というね^p^へへ・・。

この子も凄まじくゆとり育ちでどうもすみません・・・。
手伝ってくれた皆様、スパルタしてくれた姉さま、ありがとうございましたー(∩´∀`)∩

スキルはこんな感じ?よくわかってないです!
いつかがっつりアヌ食べるんだ・・!

その前に調印とかのために属性ソドメ調達しないとだった・・。
売ってるかなぁ。

暫くは土水ソドメ売ってあげるよwis待ち露店な日々になりそうだ。
14:06  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

La vie!

殴りアコ、姉さまによるスパルタ育成のお陰で60台まできました!
で、61になったとこでドル様狩りに挑戦してみました!

キャー
キャー!
ハイプリのつもりでヒール砲撃とうとしたところでハッとしました。
あぶないあぶない☆ミ

んで、なかなか楽しくなってきたところでこんなプレゼント。
YATTANE!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
って感じですwww一気にテンションあがったww

しかし初Pが切れたので帰りました(´・ω・`)
騎士団でまったくでないのになんでこうちょこちょこ変なとこで(?)出るんだろう・・・!
17:25  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.20 (Sat)

やあどうも!

ぼんそわーる。
殴りプリが作りたくなって、またアサがお亡くなりになりました。

アコの集い
なんかたまり場で殴りアコブームが起こってるみたいですよ!
誰が最初に転職するんでしょうか・・・!
ってこの中なら間違いなく神ですよね^p^

殴りプリって作ったこと無いから手探り状態です。
とりあえず、後々楽になるように基本セットをしっかりとりたいですね。
ただしアコ時代はヒール5で、転職後に10にしていこうかなって思ってます!



ウボァ
あと2匹いたよ^p^
この直後属性でおねんねしますた。
19:40  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.18 (Thu)

バトントントントトントン

バトン来てたのでまわし・・・・・て・・・。
もう回ってないお友達がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
驚きの顔の狭さ。

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
だが断る!

01:バトンを回す6人は?
今見ている君に授けようm9( ゚Д゚)

02:お名前は?
ROだとリュエ。
サイトとかみくしーは別だけど^p^

03:おいくつですか?
今年の夏にはたち!酒!酒!

04:ご職業は?
学生ー。

05:好きなことは?
音楽を只管聞いて覚えること。あとはお絵かき。

06:好きな異性のタイプは?
中身も伴ってる年上(5歳は↑)の方がいいです。

07:特技は?
とく・・・ぎ・・・?
缶ジュース1本5秒で飲める!ん?あれ、普通だ。

08:資格は何か持ってますか?
資格ってなんだ!
書道とかって違うよね?

09:悩みは何かありますか?
丁度前も後ろも塞がってて悩みまくってる^p^人生色々っ!

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
■好きな食べ物 じゃがいも、するめ、チーズ、麺類、米。
■嫌いな食べ物 トマト、茄子、ピーマン、なまこ、納豆。

11:好きな人はいますか?
いるーってか皆好きw
リアルにはそういう意味での人は居ない!

12:あなたが愛する人に一言
In率が高かったり低かったりですが、これからもよろしくお願いします><

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
(^ω^)<ダレモイナイ

14:最近買ったもの
RomanのCDかな?
生誕祭DVDはまだ予約してないからね。

15:理想のデートコースは?
デートかぁ・・・・・直ぐ風邪ひくから正直室内でのんびりしてたいです。

16:今の恋愛を一言で言うと?
常に迷惑かけまくってます><

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
姉さまは年上!しかし残念ながらリアルでは年下だけなんだ・・。

18:これだけは負けないってのありますか?
寝相の悪さ。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
お金がないのでスタート地点にすら立てないのであった。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
酒飲んだことないお。

21:好きな芸能人は?
芸能人かといわれたらちょっと違う気がするけども、陛下が好きです陛下。

22:あなたを動物に例えるなら?
・・・・馬!が好きです。凄く。午年だし。

23:最後の発信履歴は?
ママンだた。

24:じゃあ最後の着信履歴は?
姉ー。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
小学校からのお友達M。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
サイト関係で仲良くしてくださってる方。

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
25で出てきたMに「はいなーb 昼ぐらいに行くと思うから頑張って起きて!」ですた。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
自サイトの日記用アドレス^p^

29:自分のチャームポイントは?
ちゃーむ・・・え、なにそれこわい。

30:何フェチ?
ftmmと血管!でも最近背中に目覚めた。

31:最後にバトンを回してきた人
何人かから貰ってたww回せない代わりに一言つけてみる。
ひょうちゃん→話題が豊富っていうか博識でGのこととか色々考えてくれてるいい子!
パパ→たまにキレちゃうけどイケメンでオレンジで優しい893ホスト!
姉さま→いつもうちの都合で振り回してるのにそれらを抱擁する力をもつお方です><
16:23  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

とったどー!

再テストになりそうで怖いですこんばんにちは!

Inしてすぐにバレンタインのやつやりました!
んで、
わーい
これとポポリンからポリンcがでました。
なんて滅多にない幸運!

とか思いつつたまり場行ったら皆でGvしてるみたいなんでちょっと便乗してみました><
で、ですね!ついに我が月下美人がですね!

とりでかくほー!
砦げっとおおおおおお!!!
うわー!うわー!!めちゃ嬉しい!

フラッグもね!ね!
やったね><
皆すごいよー!お疲れさまーw
AD!AD!
22:56  |  RO  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
