2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

ひー!

ちょっと2PCとかして遊んでたらブログ書くのを忘れてました・・。

あ、こないだログイン画面変わったじゃないですか。
比較
これこれ。

アカデミに降り立ったら
( ゚д゚ )
こんな集団がいましたよっと。
こういうよく分らないノリ好きだけど、1つ言わせて貰うと

重いよwwwwwwwwwwwww

暫く動けなかった^p^


あーあとね、2PCで横着したらなんと、
なんということでしょう
GXロスト^p^
これで殴りプリ様は封印となりました・・。
どんまいリュエさん。


因みに28日のイベントについてはみんなのブログを見てね^p^
ここでは結果だけ!
勝てねぇ・・・
勝てねぇ・・・30分で本当に⑲c出しちゃうとか・・・orz恐ろしい子・・・!

そうそう、プリ男のマルセス君は無事90台に乗せることができました!
っていっても皆に付いてってるからなんだけど・・w
とりあえず折り返しまでがんばる><
ネカフェ行って超上げたい・・・よ・・。


にゃーん!
にゃーん!
05:00  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.23 (Tue)

めでたい☆

めでたいニュース2本立てだよ!

まずうちのプリ男さんと姉さまの槍パラが
結婚しました!
結婚しましたー!
これで「私が嫁で旦那で貴方も嫁で旦那」とかいうよくわからないことに^p^
でもいつもうちが着させてもらってるから、姉さまにもドレス着てほしかったんだ><
というか公平圏内いけなくてごめんね;w;
これからもよろしくお願いします!


そしてもう1つのめでたいことが、
ぴーたんがー!
ぴーたんがー!ぴーたんがぁぁぁぁぁぁ!!
ついに光っちゃったよ!
超廃で怖いよ!

ヴァルキリーさんにご挨拶。
因みに式はこの発光と挨拶の間に無理矢理やらせてもらいました^p^
ょぅι゛ょに進化した!
ぴーたん は ょぅι゛ょ に しんか した !
HiME仲間らしいので楽しみですw
転生おめでとおおおお!
13:38  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.21 (Sun)

さらっとSSだけ

うっかり更新忘れてたんだぜ・・。

先週?だったっけな、週1ET同盟でなんちゃらかんちゃら。
毎度の如くハイプリで参加なんですがこの日は久々にETでの鯖キャン喰らってしまいまして^p^(同時に廃Wizさんも落ちた
(´・ω・`)ショボーンとたまり場で佇んでましたが、ヒール代わりにでもなればいいなという期待をこめてケミでPPしにもう一度上るリュエさん。

が、しかし、サーバーはそれを許さなかった。

この日2度目。
ちょま・・・何も、して、ない、のに、落とす、のか、YO!

結局たまり場で(´・ω・`)ショボーン
さみしくなんか・・・(´;ω;`)ウッ…
さみしく・・なんか・・・・・・ざみじぐなんがぁぁぁぁぁ!
寂しかったわよばかぁ!


あとなんか深夜にボス巡りしたり。
オシリとか色々回ったよ!
ペナもいっぱいもらったよ!
レアはでないよ!

唯一撮れたSS^p^
唯一撮れたSS。
姉さまに借りっぱだったピアレスが大活躍でした。


こっから一気に昨日のこと。
鯖無料開放&染色無料なので、女垢を起動してハイプリをこっそり青くしてやろうとにやにやしつつプロへ向かう、と。
染色NPCの目の前に姉さまとパパと某えろかわいいご夫婦が/(^o^)\
こっそりもなにもなくなった瞬間^p^
そして始めましてにもかかわらず一緒に狭間に行くことに。
「狭間ってあれだよね、なんかはいじんさんがいく狩場だよね、えっ、うち何したらいいのこれ」
と延々心の中でぐるぐるしてました。色々と一杯一杯だよ!
はじめてのはざま
順調に狩れてるうちはすんごい(゚д゚)ウマーだったんだけど、横沸きやらSP切れやらでよく決壊しました;w;
いつの間にか死んでてすみません、というかおろおろしてるだけですみませんでした(m´・ω・`)m
でも最後の方は転がるとテンションあがった。だだあがり。
ハイプリの経験値バーはもう暫く見ないよ!
三次職なにそれおいしいの?
男プリ転生させるまでハイプリあげないんだからっ・・!遊びには行くけどね^p^


肝心の男プリは
このレベルには辛いわさわさ
わさわさされてます。
アスム無しの恐怖を久々に味わってます。
流石にあと2日で転生とかは無理なので、80台にはなったらいいなと思います・・。



拍手レス

姉さま
拝見して即座にブクマしました!かわいらしくて面白いとか凄すぎる><
そしてやはりえろかわさんだ・・www
面白い記事かける人って尊敬しますねw
20:44  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.13 (Sat)

ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

皆でPDに行った後、なんか流れで774行こうぜ!
ってなってたんだけど、ケミで青石買おうとccしたら鯖って、それ以降めちゃくちゃ重くてログインできなかった;w;
うちがログインしようと奮闘して、やっとの思いでパス入力してみたら、
どういうこっちゃい
タールさんも誰もいないっていう・・・。
とうとうおじいちゃん召されるときが来たのかヽ(`Д´)ノウワァァァン!!バッカヤロー!!

と、自棄になりかけたとこで何か違和感。

名前出てないのは見て分るんですが、ちょっと・・・何かおかしいよこれ・・。



・・・・・・・。


そう、これこれ。
2561・・?
何があった。
因みに詳細情報(大きい窓の方)を見ると、ベースがカンスト時みたいになってました。
もー・・わけわっからん/(^o^)\



拍手れす

ひょうちゃん
おおおお!そんな風に上げたらよかったんだwありがとおおおお><
製薬もアイテム&支援ありがとでしたーw
04:42  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.12 (Fri)

ふぁーましー10!

ここ数日はケミ育成ばっかりしてますふへへ。
16日で女垢は課金切れなので、出来るだけケミ育ててあげようかなーとか。
それ以降は男垢(27日までだけど)やっとこうかな?

モニカ上げるために(っていうか製薬ケミの狩場がわからなくて)ずっとウルフにいたりするので、姉さまと行く土星がすごくおいしいです(´∀`*)
リュエさん殴るだけ。
殴るだけ
土星 自分 姉さま
になった時に(何か殴ってるだけなのがいたたまれなくなって)土星にCRするんだけども、ボルト後土星が瞬間移動することが多いせいか変な方に流れてって姉さまが被弾するという・・。
あとラウドボイス→土星クリックし直しのつもりがCRしてたりね。これの発動率が超高い。
大人しく殴れってことですね;w;ごめんなさい
聖斧ほしいなぁ。

因みに昨日はGX取れたということで前半はOD2で、後半は土星!(SSないよ!
することがないリュエさん、また突発的にCR突っ込む。すごく邪魔でごめん。
ああ・・・すっごく聖斧ほしい。
HPが真っ赤になるたびにヒヤヒヤしてました;w;
I上げてヒールしたいよおおおお!
いつI上げるかまだ迷ってるよ!

後半の土星は上の通り。
攻撃スキルがないってつらいっすね・・。
でも姉さまのお陰でファーマシー10になったよおおお!
あとはモニカをなんとかしてあげないと・・ね・・・!



拍手レス

姉さま
フリオニちゃんのとき上手く支援できなくでごめんね(´;ω;`)ウッ…
ケミとクルセがひと段落したら行きたいねーw
・・・えっ。廃人じゃないよ、スローペースすぎて姉さまに追い抜かれるよ・・!

しるふぃさん
1日1回は癶( 癶;:゜;;゜;)癶 カサカサですよ!
可愛がってあげてね><



モスコ行こうとしたら例のWisがきたよ^p^
実在したんだね・・。
09:47  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.09 (Tue)

てーねんぴ!てーねんぴ!(追記あり

製薬したくてケミ作り直したり!商人のしんどさなめてたわ。
姉さまの剣士と一緒に上げたりしてたけども、CR覚えるまでがなっがいんですけどこれ・・・。
ウルフ行っては初P補給、冒険したくなって砂漠狼行ったらお亡くなりになってやっぱりまたウルフ。

むしゃくしゃしてアカデミークエやってたら、プロにいたパパが「明日壁してやんよ!」と声をかけてくれたので!
砂漠いえーい!
おいちい・・!

この後CR覚えて効率うpしてまた((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
へへ・・^p^
そんで夕飯食べ終わってから無事ケミに転職できました☆
パパありがとおおおw


そんなこの日は、パパのお誕生日だったので。
はじまるよー!
G告知通り枝10本持って祭りだいえい!

お約束?の1人ずつ舞台に上がって枝いっきやったんだけども、皆がなんかタナトスのなんちゃらとかなんちゃらかんちゃらとか出してるというのにリュエさんたら・・・。
地味だた・・
激しく地味でした(´・ω:;.:...
何で毎度引きが悪いんだ・・・!


パパと御前様の「どっちが凄いの出すかな!」対決もあったり。
どっちが凄いの出すかな対決!
これが

もうなにがなにやら
こうなった。
どっちもなんか凄いのでてるよwwwwww
私は沈黙治った隙に貞子にME撃って遊んでました。ごめんお( ^ω^)

このあともヘルフライやらサラやら出てたんですがSS撮れなかったのでここまで(´・ω・`)

ぱしゃこん

はっぴーばーすいえーい!



おまけ。
ふりおにちゃん
姉さまの剣士上げてるときにふりおにちゃんがいたので、初めてペアでMVP討伐行ったんだヽ(゚∀゚)ノ
ヒールで手一杯すぎてアスム切れたりしたけどめちゃ楽しかったーw
でも流石にSP欲しかった・・。2PCしろってことですね?


おっと・・・しるふぃさんへのプレゼント!
癶( 癶;:゜;;゜;)癶 カサカサ
使ってあげてね><
14:04  |  RO  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
