2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.24 (Sat)

ルータさああああん

またネット切断された(´・ω・`)うああああああああああ!
20:56  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.23 (Fri)

昨日の模様

ほか上手くSS撮れてなかった^p^

れーす?
聖域に丁度いい(?)階段があったのでプチレースしてました!
ただ誰がスタートダッシュ(反射神経がいいか)を競っただけだけど^p^
ここでこんなことして遊んでるのもうちのGだけですよね!でも皆と遊びにいくの楽しかったーw
12:19  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.22 (Thu)

やっべ

PC落としちゃった!ので、日付詐欺しますね。
あ、あとROSNS登録したんで、リュエで探してみてくだしあ!

久々にRO入ってみたら、やっぱこのたまり場好きだなーとw落ち着くー。
そんで皆でノーグとか回って金策したりしてうまーでした。支援モタモタしまくってごめんね^p^
でも皆でわいわいするのめちゃ楽しかったーw

あ、えと、今月は27日まではINする予定でっす。
復帰は5月上旬を目指してます。
23:02  |  RO  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.05 (Mon)

●おしらせ

リアタイでも書きましたが、11日から学校始まりますのでまたIN率下がります!
2年は完全に未知のものなので、多分昨年以上にいっぱいいっぱいかと><
ついったーでは元気なんで、様子が気になったらそっち覗いてあげて下さい(´・ω・`)


はくしゅれす

姉さま
一緒に並んだらよかったのにwww
!うおおおおお!殴り様はプリ男が転生したらやりたいと思ってるんだ>< その時はお願いします!
21:44  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
