2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2020.01.01 (Wed)

キャラ紹介


【More・・・】

リュエ
リュエ
一応メイン。
素時代:AGITU。
転生後:ME。
三次:ハイプリと変わらず。


エリフィナ
エリフィナ
素時代:AGITU。
転生後:変わらずAGITU。
三次:デュプレヒャッハー殴り。


アトリナ
アトリナ
せんさんと姫さんの子供のダンサちゃん。
鞭子の筈が弓ばっかりという。
みんなのお陰で光りました!


レヴェーユ
レヴェーユ
純製薬クリエ。
相棒はバニルのモニカたん。
ジェネのグラが変わらない限りは転職しません。しません。


琉杏
琉杏
殆ど伊豆で雷光打ってるだけの子。
残影たのしー!


レフィリエ
レフィリエ
素時代:AGI両手。
転生後:変わらずAGI両手。
高速斬り刻みがしたくてつい作ってしまった騎士子さん。
ftmmは素晴らしい。素晴らしい。



※以前利用していた甘露。様が閉鎖されたため、ラグナロク☆ねっとわーく様のRO Dresserとキャラクターシミュレーター様を使わせていただきました。
23:29  |  キャラ紹介  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
