2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

トゥマシェリー

お気づきかと思いますが、リンクがもっさり増えました!
ブログブーム再びww
あ、てか大半が無断リンクなんで、もしリンクすんな!って方いたら教えてください!

ちょっとまた今日も夕方ぐらいまでPC触れない気がするので、先に更新。
携帯からだからSSはないよ!
夜に載せるよ!
思ったより早く触れた・・^q^


またまたプリさんず壁に聖域に。
なんか昨日はめちゃ重かった…orz
しかもアサやってるのになかなかプリの癖が抜けない…orz
ヒールできないの超こわい。

しかもね、最後は私が無駄に釣ってきたら、パパがいる所も大量に居てね、ガンガン被弾してハイドできなくてね、MOBがけーいちさんに流れてね、パパもGX発動しちゃったりね、うん…。
これはひどい・・
結局2人を転がしてばっかりだった…気が…します…orz


そして夜。
昨日はちゃんと2人で遊びに行きましたよ!
や、うん、それでもPDなんだけどね!
程よい沸きでかなり楽しかったw
(まともなSS撮れてないけど・・)
まともなSSが・・・!
姉さまが2回程SP切れ起こしましたが、幸いオシリ様には遭遇せずに1時間平和に狩れましたー。
あ、あゆこさん夫妻には会いましたねw
オーラロード目前だそうで、追い込み頑張ってました。
やっべ、追いつかれる…^p^
ソロも頑張らないとですねーw


メモ:30.1%→33%
目標は一先ず40%…!
04:52  |  RO  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
