2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.18 (Sat)

胞子飛ばしたよ!

昨夜22時より、無事に予定通り発光式を行うことができました!
まずは参加してくださった皆さま、本当にありがとうございます!
残り経験値、今度何か光らせるときはちゃんと考えて削っておきます・・w

では式の様子!を簡単に!
私がまず折っていったんですが、なんか初心者に優しい感じのMOBばっか出てまして・・。
そろそろ目から汁が出てきそうになったとき・・・
天使!
あるぇ・・・え・・・なん・・・・不意打ちすぎませんか・・・!
大惨事だぜ・・!

その後も
羊羹
よーかんとか

赤い人
絶望とか

カトリたん
カトリたんとか!

ごめんかなり端折った!(ぶっちゃけ色々テンパってて覚えてない!
とにかく酷いことになりましたwww
プリプリだからこういうのが出てこられても食べれないっていう・・^q^

そいでもって
途中どっかに飛んでったクリーミーなんたら?を発見して殴ったら
・・・あるぇ
・・・・・・?
あれ・・天使様ちょっと来るのはやくないっすか・・・。
嬉しい・・けどせつねぇ・・・(´;ω;`)

ここで姉さまは残り1k。
もうちょっと早く出てほしかったミュータントをひたすら殴って殴って殴って・・。
あっぷ!
レベアップ!

同時ではありませんでしたが、2人で発光することができました!
ぱしゃり☆
ぱしゃりこ!
皆枝いっぱい折らせてごめんなさい;
てか発光した後は余った枝で枝祭りになってたけどww(カトリたんにぶっとばされてSS撮れなかった・・^q^
やー、お疲れ様でした!本当にありがとううううう!


こっから転生↓

【More・・・】

お金受け渡しとかでちょっと時間かかってしまいましたが、ついにやってきました!
お金とられたんぬ
本読むだけでいい料金取るじゃないの・・・。ハハハ・・。

迷路は案外すんなり抜けれて、ヴァルキリーたんとご対面ー。
いざ!
あれ・・立ち絵とかないのね・・!
優さんとけーいちさんが見守ってくれるなか幼女に生まれ変わり!(SSわすれt・・・)
そして気づけばプロに放り投げられてました。
墓場に落とすなよヴァルキリーたん・・・。
そこで死んだふりとかして遊んでたなんて言えない。超言えない。

そしてエモ出せないとぎゃーぎゃー騒ぐ私たち(主に私)のお迎えに来てくれたけーいちさんとぽりん島に。
もりもり
もりもり育てるの手伝ってもらいましたん!
スキル欄変わってたから、最初使い方分らなくて焦ったんだぜ・・。

じょぶ10になったとこで、一旦アカデミに戻って倉庫をがさがさ。
転生したらやろうと思ってたあれを実行ですw

あれってのはですね

青・・ぴんk・・?

これこれ。

で、
うん、ピンク!
これ!

どっちも見れて満足w
ピンクドレスめっさかわええ・・・!

ドレス解除されてからちょっと上げに。
うるふー
スポア→ウルフコース。
姉さま壁、私支援。
ウルフだとSP切れる直前にレベ上がってくれるのでかなり美味しいですw
頑張って廃プリなるぜええええええ!
アコのソロってったら・・どこだっけ・・・・?
スポンサーサイト
13:43  |  RO  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
