2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

思ってはいるんだよ!(追記

転生したんだからプロフ画像変えようと思ってはいるけど、思っては、いる、けど、めんどくさいよねー。ねー。
^お^こんにちは、親知らず抜かないといけないけど歯医者怖くていけないリュエさんです。


なんとですね、昨夜のデートは1h転がることなく狩りきれました!
ちょっと時間遅かったってのもあるけど!
おいしいです^お^
デート後半にはME10になりましたよ!
こっから何取ろう・・。
マニピとかアスム5にしたい・・けど、サンクも上げたい・・・。
悩みますん。

因みに。
・・・・\(^o^)/
^お^;;
c運最悪すぎる・・。

今日はちょっくら昼間にうちにデモパン行ってみますんw
道迷いそうだ・・^お^

ひいいい
ME出せても石化しまくってダメ出てくれないよ・・。むはー。
耐久力なさすぎて涙目;お;
15:01  |  RO  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
