2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.07 (Tue)

感覚麻痺。

おひさしぶり?です?か?

ついった見てるという方にはわかりきったことですが、最近特に下ネタオンパレードな環境にいるせいかもう下ネタを下ネタとすら思わなくなってきました。元々酷い頭してたけどアザゼルさん見てついった見てとかしてたらもうなんとも思わんようになりますってほんま。しかしそこが好きだ。
今ROSNSなんかで記事かいたら8割方書き直せ言われそうですテヘペロ
生きにくい(^o^)世界が俺についてこれてない


そういう理由で私に何か幻想を抱いている人がいたら可哀相だわ(そんな発想してしまう私の頭が可哀相)と、ここにもSNSにもついった垢載せてないっつかわざわざ別垢作ってたんだけども、細かい生存確認がついったでしかできないっていうのもなんかアレなかんじですね。ごめんね、頭酷い人でごめんね、黄金とかゴールデンシャワーとか真顔で言っててごめんね。道糞食い王子が大好きなんです。←凄く譲歩してみた。スカ○ロとか言ったら好感度下がりそうだし。あ、これアウト?セウト?

一行で言うと、私は元気です。






当面のやること

・サイト更新
・今月分レポと教科書注文
・プロジェクト下準備
・粗方のデザインと人物構築
・クライアントの返信待ちデザインの保護
・人魔逆転べーさく漫画
・アザゼルさん1~6購入
・メルコンBD購入
・SAI購入


SAIが一番切実だわぁ。あれ買わないと作業できねーもん。漫画もキャラデザもつれーもん。
00:20  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
