2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.05 (Thu)

落選でした

12日のチケ(モバイル先行)落選でした(´・ω・`)
一般という名の聖戦に参加するのは無謀そうだし、プレ先行もチケットぴあでしか神戸は行ってないみたいなのでライブは諦めることに。参加される陛下や似て非なる方々、じま、歌姫、楽団の皆さん、そしてローランの皆さん頑張ってくださいねー!
当日は国際会館付近の様子窺って地元のJOYでサンカラでもします。あ、めちゃ地元にJOYあること最近知ったんですよ!チャリで10分圏内に!こいつぁついてるぜー!

ということなので、資金は今月発売予定の『7th Story Concert』 Memorial Issueとまた暫くしたら出るであろうメルコンDVD、BDに充てることにしました。ええ、収入のすべてを陛下にささげる勢いで生きてます^p^
FCもねーそのうち入りたいなー。もう暫くは我慢だけど。


もうこれで夏に備えることもなくなったわけで。
これからはサイトの更新と、企画と、レポートとスクーリングでなんとなくうっすらリア充っぽいね!爆発しない方の。
特にサイトは連載なんとかしろっていうなんかもう頑張れ俺。プロットの消失ばっよえーん。
頑張れ。もうGWは終わったんだ。復元頑張れ。
23:01  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.21 (Thu)

遅すぎる広告消し

こんばんちは!広告消しです。
今ROやってないので日記はこっちでいいかーと思ったり。
てかあっちであんま関係ない話すんのもアレだしなーと。まあそもそもついったーで叫んでるけどな^p^



ともかくマイホームなので好き勝手しますげへへ。

最近は全然SHの情報とか見てなかったのですが、mixiのSHコミュのトピックに第一次領土復興遠征なる文字をみつけてあわてて確認にいってみたら。

12

おまこれひぇえええええええええ兵庫キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
KAORIとYUUKI揃わないのは悲しいけどな(´・ω・`)
行きたいなぁ…国際会館ってあそこだよね?海岸線のとこだよね?それなら迷わず行ける!!!
億が一チケット取れたらソロ参戦したいです。ふっへへ。

チキンな俺が何処まで頑張れるかのなんかあれだねこれ、試練だね。
FC入ってないから情報とか全然わからんのだけど頑張るお。
16:02  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.19 (Sun)

Märchen台詞

広告消しにMärchenの台詞抽出してみる。

長いから下にぶっこんで時々編集するます(`ω´)
02:48  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.02 (Sat)

広告うううううう

ROSNSの方が楽すぎてこっちにはリンク辿るぐらいにしか使ってませんでした!
そしてこれからもきっと・・・・。

んー、広告消しに書いてみたけどなんも書くことない!
あ、キャラ紹介だけ修正するねー!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
02:36  |  その他  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.24 (Sat)

ルータさああああん

またネット切断された(´・ω・`)うああああああああああ!
20:56  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
